チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日は何見ようかな~って迷って、サウンドルームのSMAP

2021-06-29 21:21:39 | SMAP

昨日は
仕事から帰ってきたら、
ポストに地図の会報届いてた~
って、
ブログに書き始めたんだけど
あまにも眠くて、眠くて、もうダメだ…って寝てしまいました。

あ、そうだ!
ヤンチェの新店舗、
…ってか、まだ今の店舗も1回も行けてない私ですが
新店舗、絶対行きやすいから、東京行ったら寄れる~!
いつになったら行けるんだか。
今日ワクチン接種の予約はしました。
予約しただけで、なんか緊張してる自分。
来月中旬に1回目打つよ~。

今日、午後から時間あったので
何見よう…って、またディスクを色々出してきて
ホントは、ナカイの窓のタケさん出たときが見たかったんだけど
例のごとく、ちっとも見つからない…
で、探してたら
「サウンドルーム」が出てきたの
久しぶりに見よう~っとって
見始めました。

中居くん、キレイだなぁ
リリーさんとのトーク、楽しかった
で、
SMAPが、シャレオツとハローで
2週続けて出演ってのが出てきて
あぁ~~SMAP~~って。

2013年
今年最後の放送と、その前がSMAP。
 
最初は、シャレオツで
翌週、最後の放送がハロー。

その、ハローのとき、
2013年最後の放送。
いつもそうだけど
SMAP,トーク最高面白いよね
この時は、もう年末ってことで
1年、早く過ぎちゃうね、って話を。

でも、つよぽんは
「俺はもうそういうの気にしない。鹿は気にしないでしょ」
みたいなことを、2人のラジオで話してたんだ、って慎吾が言うんだよ(笑)。
私、この話、全然覚えてなくて
また初見みたいに笑ったわ
慎吾曰く
つよぽんはラジオで
「鹿とかライオンとか、2000何年とか気にしてない。
自然にやっていこうぜ。
俺は今を常に熱く生きてるから
来年の抱負とか、
そういうことじゃないんだ」
って話してたって(笑)
中居くんが
「全然シャレオツじゃねーな」
とか言って
笑ってるの
 
そんな剛、2013年は、舞台とかドラマとか
全部で「7役やってた」ってことで
「それは充実してた」言うんだけど
中居くんが
「好きですか。おしばい」って聞くと

「辛いですよね、お芝居」言っちゃって
慎吾が「ちょっと一回とめてください」とか
木村くんが「それだと充実じゃない」とか
中居くんが「後悔の1年ですか」とか
みんなに言われて
「お芝居って好き」
「人の心を動かすってすごい」などと言い直して
リリーさん、笑ってるし(笑)。
 
中居くんが
「今後どうなっていくんですかね、SMAPは。
10年後何してるか全然わかんないね」
って言ってて胸が痛い
中居くん
20年前、40になった自分がどうなってるかなんて、わからなかったでしょ
みたいな事いうんだよね。
でもでもでも!
同じように、
今から20年後なんて、
どうなってるか、全くわからないから。
ここから20年後、
SMAPに会えてることを願ってます。
 
キティちゃん、生誕40周年で、
「ハロー」がコラボ曲。
中居くん「稲垣さんと同い年ですか。稲垣さんもキティちゃんくらい可愛かったらなぁ」に
稲垣さん「結構可愛いですよ」
って、ニッコリするのも2人ともカワイイ
うん、稲垣さん、結構カワイイです
 
中居くんが「ハロー」の中で、好きな歌詞
「おはようも おやすみも ただいまも おかえりも そこにある君との暮らし あっそういえば忘れてたポケットの奥から少しくしゃくしゃの『君が好き』」
のところ
中居くんが、それを言うと
慎吾「これ中居くん好きだねえ」
って
慎吾
「(中居くんは)『あっそういえば…』これ好きだわ~」
言われて、笑ってるの(画質悪くてすいません)

木村くんに「昔だったら120分メタルテープに絶対入れてたよ」言われてる中居くん
いいよねぇ。SMAP
昔の映像見てると、いつも思うけど
やっぱり中居くんのことを
よ~~くわかってるのは、SMAPメンバーなんだよ
 
私、「ハロー」好き
中居くんの歌い方、優しくて好き


SMAPの歌声、一番好き~
そして
中居くんの歌声を、また早く聴きたいです
 
今日は仰天がないので
どう過ごしていいのか、わからなくなる火曜の夜。

とりあえず、お風呂入って
また中居くん見て寝ようっと。
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリタクさんのYouTube見たよ... | トップ | 黒バラに稲垣さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事