チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の仰天ニュース♡

2020-11-25 17:01:08 | 中居正広

今日は、無事に三女の親知らずが抜けました!←どうでもいいっつーの。

昨日の中居くん、かっこよかったぁ
…昨日の、じゃないや。いつもだった
かっこいいんだけど、可愛いの
仕草とか、めちゃカワイイ
で、すっごいキレイ

鶴瓶さんとのオープニングトーク
中居くん
「女の人の、すぐ寒いって言う人、あんま好きじゃないんですよ。『ねぇ、寒くない?』」
「…って言う人。俺、温度が合わない人ダメだし」
中居くんと2人のときは
絶対言わないぞ「寒くない?」って。
どんなに寒くても!!
…などと思っていたら
中居くんてば、ポケットに手を入れて
かわいすぎだろ
中居くん
「こういう人も嫌い。食事してて、ハエとか蚊が飛んでて
(パン!って叩く)『なんで殺そうとするんですか?』みたいな人。
肉食ってるし。ステーキ食ってんのに『なんで殺そうとするんですか?』」
…鶴瓶さん「おまえ、誰かにちゃんと育ててもらってないわ」
だって(笑)。
笑う中居くん~
あ~~中居くん、可愛すぎて
いっぱい写真撮ってしまったわ。

昨日の仰天は、
家庭で起きた仰天ニュースを本人たちが自撮り
みんな上手だなぁ

今回の採点ボタン、
中居くん「なんで4点がないの?」
ボタンが4つしかない(笑)。
 
私的には、彼女の車から出てこれなくなった彼氏の話が
一番好きだった~
彼女、めっちゃ可愛いかったわ。
 
鈴木浩介さん、
「新国立劇場の開けちゃいけないドアを開けて入っちゃったら、中からは開かなくて出られなくなった」
って話(笑)。
中で、大声出したら
「かわいらしーい、ちっちゃいバレリーナが開けてくれた」に
ミッドナイトスワンが思い出されたわ。
 
中居くん「次、みちょぱ」
こじるりちゃん「違うんです」
え?って顔(笑)。
めちゃくちゃカッコイイ~~

中居くん「…ちょっと待って」
メガネをはずしにかかります

中居くん「出たい時に出れる番組じゃないぞ!
あ~キレイでカッコイイ~

「おいおいおい」って
怒ってる風(笑)も、かっこいい~
 
こじるりちゃん、今日
みちょぱが濃厚接触者で出れなくなったから出てくれって電話きて
「私実家から来たんですよ」(笑)
中居くん「同じ会社なの?」
こじるりちゃん「違う会社です」
中居くん、めっちゃ笑ってる~
 
NANAMIちゃん、また来た(笑)
めちゃ面白いわ、NANAMIちゃん(笑)。
 
NANAMIちゃんは、自分の酔っ払いネタを
本人再現。
それを見た中居くん
「もうちょっとさ、
痛いやつが欲しい
笑いながら演技してたからね」(笑)たしかに(笑)。
 
全部終わって
中居くん
「さぁ、それでは、3位から、順番に、
2位、大賞、と、発表します。」
紙の持ち方可愛い~
さらに、ゆっくり
「ポンポンポンといくか」
小峠さん
「ポンポンポンでいって」
中居くん
「ゆっくり行くか」
小峠さん
「ポンポンポンでしょ」
5分後に出なきゃいけない人がいるらしい(笑)。
だからわざとゆっくりやってるのか(笑)。
中居くん
「ちなみに小峠は、このあと山田邦子とご飯食べに行く」だって(笑)。
小峠さん、面白いわ~
ジャンポケ斎藤さん
「55分に行く人僕です、早く行って」(笑)

仰天、次回2時間スペシャルだよ~
来週で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の新日本男児と中居~♡ | トップ | 私の楽しみは明日やっとです~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事