チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマの「やっちゃった」

2015-03-17 09:37:54 | 中居正広

今朝は三女が大阪遊びに行くっていうから
朝の5時に駅まで送っていったもんで
超早くから起きてるよー。
早起きしてるって、なんか楽しい
だって暗いうちから中居さんが見れるじゃんね。
早朝にリピる中居さんもカッコイイわ~
(当たり前すぎ)

で、朝からスマスマを編集して
最後のトークと歌のところを
永遠にリピり中。

最初に座ってる中居さんだけで
カッコよくて倒れそうなんだわ~
足首見えてるし
腕組みしてるし
その組んだ腕の中に
私を入れておくれ。

師匠の「クサポン」に笑いつつ・・・
中居さん、速攻
「ツヨポンだよ!」って言うのも好き。

舞祭組の真ん中で
超~~かっこいいんですけど~~
やっばいよね、メガネ

「すべてを忘れて~」からの
中居さんの歌声が大好きで
そこだけまたリピってしまう。
あの歌い方
マイクの持ち方も大好き
ちょっと眉間のシワも大好き~。
そのパート歌い終えて、師匠のもとに行くまでの背中も
めっちゃ大好き~~
で、師匠のソロパート終わって
剛のギターで舞祭組歌うところ、
画面右端にちょっと笑いながら
歩いていく中居さんも大好きだし
メガネをズラしてる中居さんも大好きだし
ハモりが終わってからの
メガネのハズし方が
かっこよくてヤバイ~
メガネ超かっこいいってうるさいくせに
外し方もかっこよくて
はずしても、当然かっこいい
あのメガネの外し方、めっちゃいいよねぇ
ときめく~~
後ろから羽交い絞めされる剛が
うらやましいぞ~~。
中居さんに後ろから羽交い絞め・・・・
全人類の憧れだわ~

舞祭組との歌、相当よかったぞ

だけどさ、
キスマイの歌も、カッコイイじゃんよ。
あ~・・・こっちの中居さんも見たい・・・
絶対カッコイイに決まってる。
キスマイで歌っても
絶対カッコイイに決まってる。
舞祭組の「かわいさ+かっこよさ」からの
「ひたすらかっこいい」ってギャップに
絶対ぶっ倒れに決まってる・・・
想像しただけでもわかる。
まちがいない。
超かっこいい
だから
両方全員でやればいいんだってば。
絶対他のメンバー好きな人も
みんな思ってるはず。
両方見たいって。

その後のトークのところ
足組んでるのがたまんな~い
組んだ腕。
組んだ足。
見える足首。
はぁぁたまんね~
ポケットに手入れたりするのもたまんねぇ。

今日明日
私休みなんだけど
めっちゃ忙しくて
その後も実は1週間ほど
アホみたいに忙しいので
ブログ更新、ちょっと厳しいです。
何回もチェックしてくださっている方が
たくさんいらっしゃるので
(ありがとうございます
書いておかないと申し訳ないな~って思って・・。
更新できなかったらごめんなさい。
だけど
中居さんへの思いは
更新してなくても
アホみたいに忙しくても
怖いくらいに変わらないです~
(本当に怖いので、明るく言ってみる)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ♪ | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま♪ (アネモネ)
2015-03-17 21:27:44
こんばんは

お休みなのに忙しいのですね!!
疲れすぎて体調壊さないで~~~

舞祭組の中にいても中居君が一番可愛くてカッコいいわ
剛いいな~
中居君にぎゅーされてるよ

中居君の柔軟剤のCM、スポンサーさん見てないかな(笑)
独身男性もお洗濯しますよ~\(^^)/
私も絶対にそれしか買わない
ストックだらけになりそうね

忙しい1週間、無事に過ぎますように
返信する
ゆうきさんへ (美香)
2015-03-17 23:23:54
ご無沙汰していしまいましたが、覚えてくださっているでしょうか

舞祭組もキスマイもかっこよかった~あ、SMAPが。笑
キスマイも好きですが、ごめんなさい…目に映るのはSMAPばかりです(当然)。

中居君も剛も慎吾もすっっっごい楽しそうだったし、木村さんも吾郎ちゃんもはしゃいでは見えないけどノリノリな感じは伝わってきましたよね

中居君はやっぱりかっこよかったんですが、今回は木村さんに見惚れてしまいましたー

あの静かに歌った後のギターのキュイーーーーーーーンってやつ(表現が下手。笑)かっこいいーーーっ

でもでもみんな当たり前にかっこよくて、あっち見てこっち見て、一度じゃ見きれないから何度もリピって………忙しいーーーーーーっ←嬉しい悲鳴

中居君、髪伸びましたね伸ばすのかな??切るのかな??色入れちゃうのかな??

…どんなあなたも大好きです
返信する
忙しいですね〓 (ガラケーママ)
2015-03-18 09:58:11
春なのに、体調不良で、仕事からかえったら、家事してねるだけ…(・・;)、金スマもスマスマも図書館も銭の戦争も、きちんとみれてなくて(^o^;
でも、スマスマの歌のところは、ちゃんと見ました。ビストロ早送り(笑)
舞祭組のダンスは激しい!ながら、中居さん、はじめの中腰でこちらにお尻向けてる振り見ましたー?お尻プリプリしてましたよね(笑)でも、腰痛、大丈夫なんだろうか?とよけいな心配…。私、この1週間、腰が痛くて、立ってるのがつらいんです…(・・;)春先って、何故か、色んな不調が出てきませんか?花粉症は大丈夫なんですが、腰痛や胃の不調、友人は帯状疱疹が出たー!と騒いでました。暖かいのに、何だか鬱々…。中居さんの笑顔が今の私には特効薬なんですが、休みの日は何げに、病院通いという(泣)

ゆうきさんも、体気をつけてくださいね。
気力と体力、意外に比例してないもので、あんまり無理すると、後で必ず反動がきたりしますから…(^o^;
おばちゃんの老婆心でした。(^O^)/
返信する
コメントの皆さまへ (ゆうき)
2015-03-20 21:11:24
せっかく入れてくだってるのに、お返事できなくて、本当にすいませんでした。今日は今、ダンナの実家にいるんですけど、タブレットさっき持ってきたので(^^)!
来週の水曜日になったら、いったん…なんですけど、落ち着くので…また、しっかりブログやっていきます。これからも、よろしくお願いします♪コメントのやり取りも楽しいから、ちゃんとしたいんですけど、どうしても忙しいと、後回しになってしまって。
美香さん、忘れるわけないです(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事