チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

増刊号

2010-05-23 12:04:53 | SMAP

やっぱり・・・って思ったけど
火曜はCM中も終了後もなかったかぁ
何回見ても、
あのコーナーの涙目の中居さんはカワイイけどね~。

まず、月曜の終了後
「ひとりごと」の話。
慎吾のひとりごと、
明るくておかし~
慎吾っぽい(笑)。
想像つくじゃないですか~!
言ってそうだもん、ホントに。
中居さんは、あんなミュージカル調のひとりごと言わないな・・・うん・・・。

「座っていいとも!」に吾郎が面白かったぁ
吾郎が使うコップだけワインっぽいのに
なぜ誰も突っ込まない(笑)。
吾郎をずっと見ちゃうって、普段あんまりないけど
(ごめんなさーい)
ずっと見てると、
髪いじった、とか
あ、笑った、とか
中居さんを見てるときと同じことを思ったりするものだねぇ。

スマスマの楽屋での剛話、面白かった。
剛、マライア覚えててあげてよー(笑)。
剛がレディー・ガガ聴いてても別に違和感はないよね。
2人で楽屋で鍛えてるって
剛はわかるけど、吾郎おかしい。
吾郎が「草食系」じゃなくて「植物っぽいけど」って発言もまた
吾郎おかしい。
吾郎、実はオチャメでカワイイんだよね~。
あんまり一般人にはわかってもらえないんだけど。

スマ関係ないけど
新しいげーむ「ソーファ」に私、爆笑でした
あのゲーム、中居さんとやりた~い(妄想)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生きがい」で「ストレス発... | トップ | 昨日のスマスマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-05-24 14:25:55
昨夜、長文をコメしたのに、ミスっちゃって消えてしまった…(泣)
再度挑戦(笑)
でも内容違うけど。
えっと…ソーファ、私も爆笑だった♪
中居サンにはできないなぁって思って観てました。
慎吾の独り言もわかるなぁって…私も言いますから。
ミュージカル調になる時も(笑)
独り言とはまた違うけど、二女は気がついたら歌を歌ってます(笑)
しかも同じ歌(アニメのマイメロ主題歌)ですよ~。
私とダンナの血を受け継いで、かなり脳天気な子です。
長女が今、吾郎ブームみたい(笑)
お仕事ご苦労様です!京都は雨がスゴイです…気をつけて帰ってきてね!
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-05-24 15:50:06
ゴローちゃんのクリンクリンの髪型、結構好きです。今、皆ヘアースタイルいい感じですよね。中居さんはまだ迷ってる感じで(笑)夏に向けてまた奇抜なヘアースタイルを考えて無いと良いのですが(笑)モヒカンでも何でもいいですけどね(笑)~全然話は変わりますが、今、薔薇のない花屋を再放送してるじゃないですか、何か直ぐ泣いちゃうんですよね(笑)慎吾がSMAPで1番年下だから、何か可愛いくて、可愛いそうで(笑)変ですね(笑)中居さんとは違った感情なんですけど。今も見ていて号泣ですが、きっと中居さんとは違うなあって思います。
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-05-25 17:10:15
私もよくやります…長文書いたのに消しちゃうやつ!
めげずに再挑戦してくれて、ありがとう♪
私もひとりごとやたら言います(笑)。歌も歌います。うち、ダンナがすんごい明るいヤツで、どこでも歌うたってるんですよー。で、つられて家族みんな歌ってる、みたいな(笑)。
今日、こっちは雨、降ってますが、そんなひどくもないですよー。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-25 17:14:28
吾郎のクリクリ頭は、私もお気に入り(笑)。初めは、「吾郎どうした!」って思ったんですけど、見慣れたら、いい感じだな~って思って。友達とも昨日そんな話をしてたんですよー。結構スマファンみんな、気に入ってるのかもですね!
慎吾は、今でも幼いイメージしかないんですよねぇ。もう大人なのに(笑)!デビューしたての頃からのスマ友なんて、今でも小学生のイメージしかないって言ってます。慎吾は、すっごくカッコイイと思うんですが、どうしても私のイメージ的には、カッコイイより「カワイイ」になってしまいます。
薔薇のない花屋、再放送してますね。ちっとも見れてないんですけど…。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事