チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2010-05-29 22:34:59 | 中居正広

今朝、「王様のブランチ」を見ながら
昨日の「金スマ」の更新しようと思ってたのだけど
子供と喋ってて出来なくて
昼間は出かけてたので
こんな時間になってしまった。

金スマ、中居さん
カッコよかったぁ
金スマって、初回のときから思ってますが
いつも、いつも、
かなりキレイじゃないですか?
なんで~??
ちょいと太めになったり
黒くなったり
髪のスソが金になったり
おかしなこと(笑)になったときでも
金スマは、ずっとすっごいキレイなの

昨日もキレイだったなぁ。
小窓に中居さんが映るたびに
「中居くん、カッコイイなぁ
また映って
「あ~やっぱりカッコいい
そうやって1時間、うっとり。
映るたびに
心臓つかまれてるようでした。
恋だわ、恋(笑)。

工藤夕貴さん、農業してたのねぇ。
ステキな家だったぁ。
華やかに女優してるように見えてても
実はいろいろ苦労してるんだなぁ。
人間、苦労してない人なんていないんだよね。
よし、私も頑張ろう。



今日から「座頭市」!
ブランチの慎吾、カッコよかったねぇ
一緒に見てた長女も
「慎吾って、髪にメッシュ入れるの似合うよね。
今すごいカッコイイと思う~!」
なんて珍しいこと言ってました。

今日の舞台挨拶に行った友達も
「慎吾カッコよかった!」
って言ってました~
(そりゃそうだよな)
私もなるべく早くに、観に行こうと思ってます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人それぞれ | トップ | サムガ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-05-31 11:10:59
金スマの中居さんに『ハズレ』は無いですね。中居さんにハズレは無いのだけど(笑)、たま~に?中居さん、その髪セットした?洗いっぱなし?な髪形の時が(笑)小窓の中居さんもカッコいいし、『カレー食べてる中居さん』素敵だったし←食べてる中居さんもハズレ無しです(笑)~寝る前のカツカレーは良く無いですけど(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-31 17:39:21
中居さんに「ハズレ」ないですねぇ(笑)。何をしても「カッコイイ」か「カワイイ」になってしまう人なので(病気)絶対ハズレません!!
食べてるとこ、大好きです(全部好きなんですけどね)。スプーンとかお箸とか持つ手と、何でもおいしそうにガツガツ食べるところ。思い出しただけでニヤニヤです(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事