チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金曜日なのに金スマがない~

2019-05-24 13:42:23 | 中居正広

あ~~そうか…今日も金スマないのか
ほらほら、関西、先週も放送なかったから
そんなに続けてないわけないじゃんよ~って思ってたんだけど
先週はSPだったんだもんね
つまんない~
あ、でも関西、日曜に放送あるからね、
ちゃんと録画予約したから!!
私ってば、今日、あるとばっかり思ってて
なぜかダンナのほうが気にしてて(笑)
昨日の夜も
「明日は金スマあるのかぁ?」って言うから
あるでしょ。みたいに言ってて
朝、新聞開いたダンナが
「ほらみろ。今日ないじゃん」って、さぁ。
私ってば、甘いのさ、考えが

私は、しっかり今も、ナニワ金融道を見まくり~
灰原くん好き
でも、ホントにこんなに優しかったら、
やってられないよね、金融屋。
すぐ保証人になってあげちゃうし
借りた人の分かばっちゃうし。
今日は、加藤あいちゃんの見てるけど
「今日からオレがお前のことを管理する」って
部屋に連れてっちゃうのよ~
きゃ~
私のことも管理して
ま、この小心者の私が借金するわけもないんだけど~。
灰原くんはもちろん大好きだけど
桑田さん最高(笑)。

大阪楽しそう
私、明日あさって行ってくるね。
ブログはできないかもだけど。

その前に、
今日は、これから仕事です。
金スマないから、慌てないで、ゆっくり閉店作業してくるわ~。
この土日は、
めっちゃくっちゃ暑いみたいなんで
みなさま、お身体お気を付けくださいね~!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♪ | トップ | 大阪行ってたので! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2019-05-25 11:16:00
最近思うのですが…吾朗ちゃん 剛君 慎吾ちゃんの三人は SNSでいっぱい発信してくれて 今何をして
どうしてて どう思ってるってことが 手に取るようにわかるから すごく近くにいるように感じます😊
でも中居くんはテレビだけ 勿論それが不服なわけではなく お顔の見れるのはとってもうれしいんだけど~なんか……寂しいんですよね~😞
中居くんは プライベートはほっといてタイプだから
全部知りたいわけではないし 三人と比べるわけでもなく でももっと………う~ん 見たい たくさん見たい ってことなのかな テレビで充分なんだけど…
もっと…見たい…場所によって番組が違って 見れない地域の人には 贅沢な話ですが ほんとに中居くん不足です 今中居くんに会いたい病が発症していて どうしようもない日々が続きます😞
でも何故か 食欲は落ちず 体重が気になる今日この頃です👍😊
返信する
Unknown (アネモネ)
2019-05-25 23:19:06
こんばんは(・ω<)-☆

今頃大阪楽しんでますね~♬
また話を聞かせて下さいね^^*

私も金スマ、今週も先週に続き無かったから
ガッカリ.......寂しい‎(´._.`)シュン。。
でも、先週分日曜日に放送あるから
録画忘れ無いように確認!

楽しんで気を付けて帰ってね❤︎*。
返信する
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2019-05-27 20:57:24
もうホントに完全に中居不足です・・・うちなんて、映らない番組だらけで、中居くんの不足を補うべく、動画で過去の映像ばっかり見てますよ~。今の映像、カットされちゃうのかな、がっつりUPしてくれてる人いなくて・・・。
でも、自分の心を癒してくれるのは、SMAPなので、地図の3人のSNSには、ものすごく救われてる自分がいて、感謝してます。木村くんも全然見れないから、木村くんが本命の人、寂しいだろなぁ。
私は、この土日で、2キロほど痩せました!(笑)すぐ戻ると思いますけど(^^;)。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2019-05-27 21:00:56
いっぱい気にかけてくれててありがとね!
無事に行って帰ってきました。大阪楽しかった(^^)♪また遊びに行きたいです。ライブ後に、適当に入った小さい居酒屋も、すごく美味しかったの。もう場所わかんないけど(笑)。ライブ行って、居酒屋で飲んで、泊まって・・・という、SMAPライブ行きながら、各地でやってたことって、本当に楽しかったなぁって、思い出してました。また、そういう楽しい時間が、早くやってきますように。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事