チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ブリブリマン

2012-11-15 21:34:11 | 中居正広

さっき夕方、急に見たくなって
SAMPLE見たよー。
なぜか、いきなり「退屈な日曜日」が見たくて(なんでだか不明)
それと、ダンディダーリン!(この中居さん、めっちゃ好き
せっかく見るなら
そりゃ、あのカッコイイ登場見るでしょ~
かっこいい~~っ
けど、あれ、ライブのときは
全然見えなかったよね(笑)。
私、SAMPLEのツアーは、何回行ったか忘れたけど
結構行ったのに
中居さんが登場で歩いてるところは、一回も肉眼で見れなかったなぁ(笑)。
もちろん遠く遠くを歩いてるのは見れたけど。
1度名古屋(だったと思う)で、木村くんと吾郎と慎吾が
すぐ横歩いた。
Cブロの通路側の席で。
一緒にいたのが、木村くん大好きな友達だったから
あ~よかった~!って思った
ライブって、それぞれ思い出あっていいねぇ

ちょっとだけ見ようと思ってたのに
見始めたら、すっごい楽しくなっちゃって
他メンのソロまで、ぜ~んぶ、
ディスク1も2も、
ぜ~んぶ!!久々に最後まで見ちゃったぁ

で!!ブリブリマン!!
私ってば、超~~~バカだよ、大バカ
ブリブリマンの記憶が、後半の赤ドレスしかなかった・・・。
始まって・・・あ~~っっっ!!!
和賀ちゃん~~~!!!
そうだったじゃん!!和賀ちゃん!!!
私ってば、忘れてたよ、和賀ちゃんを!!!
めっちゃカッコイイ~~
カッコイイ、かっこいい、カッコイイ~~っっ
これを久しく見てなかったなんて
バカすぎる。
大バカだ
今回ばかりは、自分のバカさかげんに呆れたわ・・・
なんで記憶から飛んでたんだろう。
不思議すぎる。
だって、あんなにカッコイイのに!!
大好きな指まで映って
もうたまんないじゃんね
言うまでもなく、リピまくり。
最後まで見たんだけど
見終わってから、またリピまくり。

あのライブのときって
中居さんの髪、フワフワじゃん。
「髪~(笑)!」とかって笑ってる客いたよね。
ムカついたわ~(笑)。
そんなことまで懐かしく思い出したりした。

今のライブも、こうやって何年か経って
あんなことがあった、こんなことがあった、
って思い出すんだろうな。

しばらく私、ブリブリマンにハマりそう(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 金スマ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (直子)
2012-11-16 13:52:46
SAMPLE~
大好きです特に、オープニング
あれを、生で見たのですね!
羨ましいなぁ~
SMAPさん達が最初に登場する場所の(スタート地点)上に
座ってるお客さん、いきなり現れて、即、遠ざかって行くの、
ショックだろうなぁ~
でも、あの空間に一緒にいれるのは、幸せですよね~
私も、またライブ行きたい…
死ぬまでにあと、何回中居くんに会えるかな


返信する
直子さんへ (ゆうき)
2012-11-16 17:44:46
直子さんたら~!まだまだ、中居くんには数え切れないほど会えます(笑)!!
いっぱい会って、いっぱい騒ぎましょうねぇ♪
あのオープニングは、恐ろしくカッコイイんですけど、あれは実際会場にいると、全然見えませんよー(笑)!
きゃあきゃあ騒いでる声だけ聞こえているだけで。
見えたときは、いいんですけどねぇ。
やっぱりスマは、客と同じ高さじゃなくて、ちょっと高いところを歩いてくれないと・・・(^^;)。通路側の一部の客だけが嬉しいだけって感じでした。
でもでも~!あの中居さんは、本当~~にカッコイイ!
あの怖い感じが大好きです~♪♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事