チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 覆面の窓 第2弾 1

2016-10-06 20:45:18 | 中居正広

覆面の窓、楽しすぎる~~
ツボありまくりだし
あまりの興奮っぷりに
ブログ記事が、
非常~~~~~~に長くなると思われますので
読まれる方は覚悟の上で、お願いします…

陣内くん、痛風なの~
かわいそう~~

中居さん、今回スタッフさんに
「早めに当てていただけませんか」って言われたそうです。
前回が遅かったから(笑)。

覆面さんたちが席について、
隣に座ったグリーンさんに
「何ビクビクしてんだよ!」って突っつく(笑)。

「震えてない?お前。わなわなしてるなぁ…ちょっとお前、何?」
って、中居さん、バシバシしすぎ(笑)。

陣内くん「誰だかわかってないでしょ」
中居さん「コイツね、…年下だな」

「わなつくなっつーの」

陣内くん「マッチさんだったら、どうするんですか」
中居さん「やめて~!すいません~」(…やばい、かわいい


レッドさんの、中居さんとの共演は…
「10回くらいですかね」
おいおいおいおい、ちょっと待て。
レッドさんが誰でもいい。
カッコよすぎだってば
考えるときの中居さん、素だから
ただカッコイイだけなんだもんもうヤバイでしょ、これ

中居さん「知り合いにこんなデカい人、いないんだよなぁ…」
レッドさん、中居さんと食事もしたことがあるっていうけど
中居さん「こんな大きい人としたことあるか?」って(笑)。
で、
「結構大きくないですか?」(あぁ…かっこいい!私は小さいです←どうでもいい)

レッドさん「ちょっとふくらまして出てきました」
……
中居さん「今、スベったよね?」(笑)!!!中居さん、最高
瞬きも好き~~


パープルさんの共演は?
「私は5~6回。」
窓にも出たことがある。
さらに「大学院にも通ってます」
↓うっわぁこれまたカッコイイ~~
鼻をかむときは、ティッシュで顔が見えないけど
透明なティッシュで鼻かんだら、いつもこんなにカッコイイんだわ、きっと
(たぶんちょっと違う)

中居さん「じゃあ、嫌いだわ」って(笑)。
すごいよね、中居さん。
誰だかわからないのに、嫌いって言っちゃうんだよ(笑)。
「オレ、君のこと、あんまり好きじゃないでしょ」って。
座り方がのけぞってたらしい。
中居さん、それを見て
「オレ、ぜってーあいつ嫌いなタイプだ、って…思いながら見てた」だって(笑)。

陣内くん「(そんなこと言っちゃって)知らんよ」
中居さん「上?(歳)」

陣内くん「正直、上の人もいます」
中居さん「え~いますか~……おめぇじゃねーの、わかってんだよ」
ってまたグリーンさん(笑)。

「ちょっと震え止まったんだけど、オレがバンってやると、びくびく」

「こいつ、ジャニーズの後輩じゃねぇの?」

そんなグリーンさんの共演は
「10回くらい」
これさぁ、答えわかってからリピると、まためっちゃ面白いよね(笑)。
中居さん
「レギュラーじゃないですよねぇ」
はぁぁ…この考えてる顔が、もう私、やられまくっちゃうんですけど~~

陣内くん「バラエティ以外でも共演してますよね」
グリーンさん「映画で…」(やっぱりわかってから見ると超笑える。映画って(笑)!)

映画と言われ、考える中居正広
で、
「欽ちゃんのシネマジャック?」(笑)!

陣内くん「出たんだ、それに」
中居さん「オレのデビュー作」

陣内くん「プライベートで食事とかには」
グリーンさん「よく行きます」
中居さん「よく?」

「え~」って~~

考えながらの、この素の顔~~
私、もうだめ~~

陣内くん「どちらが、ごちそうしたりするんですか」
グリーンさん「中居さん」
あ~~やばいやばい、かっこいい

陣内くん「かなりごちそうしてもらってます?」
グリーンさん「かなり…100万は超えてるんじゃないかと」
(かっこよすぎて、このまま襲われたい

陣内くん「プライベートで100万くらいごちそうしてるんですよ
 …だから、たたいてもいいです」
(笑)

とりあえず、いったん区切るね~。
中居さんの、
誰だ?誰だ?って考えてる表情が
ホンット、たまんない~~っ
テレビ前で大笑いと同じくらい
「かっこいい~~~~っ」って
画面の目の前でお祈りポーズしたわぁ

続き、また更新するね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館☆2 | トップ | ナカイの窓 覆面の窓 第2弾 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事