チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

先週の金スマを、少しずつ。

2021-11-16 22:39:07 | 中居正広

今日、仰天お休みなんだよね
SPの後、とかじゃないのに、
まさかのお休みで、しょんぼり

今日は、金スマを更新しようと思ってたんだけど
仕事終わってから、
ワンコを病院に連れていかなきゃになっちゃって
おまけに激混みだったので
結局、全部は無理だった

盛り上がりすぎて収まりきらなかったSP
の中の
佐藤健くんの部分だけ、今日更新しておきます

健くん、
中居くんと
仲良くなってもらいたいわ〜
でも、ちょっと違いそうだもんなぁ。
 
前に出たときも思ったけど
中居くん、健くんの声がよく聞き取れなくての「ん?」が好き~
あんなの自分に向かってやられたら
ぶっ倒れる
 
ノブさんと仲良しの健くん。
ノブさんの奥さん、めっちゃイイじゃん
うちのダンナも佐藤健連れてきてくれたらいいのに~。
って、絶対みんな思ってる。当たり前。
中居くんを連れてきてくれるのは、危険だから、やめてもらおう…
無理でしょ、中居くんが家に来るとか!
…ないけどさ(笑)。
ってか、健くんが来ることも、同じ確率でないけど(笑)。
 
 
千鳥話してるときの
中居くんの左手薬指絆創膏

そして今回の舌出しパート1。


クリスマスに、ノブさんの家にいた健くんなので
中居くんに、どうしているか聞くと
中居くん
「何にも変わらないよ。
いつもと一緒」
誘われないですか?って聞かれて
中居くん
「僕のまわり、クリスマスパーティとか、
誕生日パーティとか
やるような人がいないんじゃない?」
って言ってるときの、今回の舌出しパート2

この時の舌出しは、時間長め
 
「中居の趣味といえば、大の野球好き!」
って、
VTR流れてる時の小窓

野球出てくると、嬉しそうな顔になるんだよね~
これって、きっと
私がSMAPとか中居くんの話が出てきてのを見てるのと
同じなんだろね
私、中居くん見てるときの自分
絶対幸せそうに見てる自信ある(笑)。

健くん、趣味とか、ハマるものは
「0か100」になる、って
めちゃくちゃわかる。
私もそうだ…

健くんは、麻雀をやったら、
ハマりそうで、始められない、って言うと
中居くん
「麻雀、33から。もう、どハマり」
それ聞いて
健くん
「僕が麻雀覚えたらいいんですね」
うん、きっとそうだよ
 
中居くんは
「2年前から。
一切、手を出してなかったけど
いっちゃえ!と思って
韓国映画」
120本くらい観た
って、言ってる中居くんの指の絆創膏が気になって仕方ない自分。
 
健くん「いちばん何がよかったですか?」
「くぇ〜難しいなぁ」って
考える顔も楽しそうでいいよね~

「3本でいいかな」
言ったときの、
絆創膏のアップ←どうにも目について、ついにアップになっちゃった

中居くんがあげた3本
「1987、ある闘いの真実」
「最後まで行く」
「コクソン」
っていうから
私、いいかげん中居くんが好きな映画は観よう
って思ったんだけど
やっぱり観れてない
ダメな中居面。
 
健くんに「ドラマ中も(ドラマの共演者と)ご飯は?」聞かれ
中居くん「しないです」←即答
健くん「しない!」って

びっくりされて、ちょっと得意気w
 
この辺で、腕まくりしてる中居くんが見れます
 
健くんに
「ドラマやっても仲良くやらなかったら、
もう、ダメだ」
言われててウケた~
 
そして、健くんに、中居さんは
「バラエティだと、めちゃくちゃナイス.
仲良くしてくれるのかと思ったら、
はい、終わりました、お疲れ様でした、
って、言った瞬間
マッハで帰る」
って(笑)。
 
信じられないスピードで、帰っていく中居くん
そうなんだよね~、
昔「いいとも」とかでも、マッハだったよね(笑)。

明日は、この続きを更新しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと先週の「ニュースな会... | トップ | 先週の金スマ。昨日書いた続き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事