チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡

2023-05-16 22:54:45 | 中居正広

仰天、途中かよ!くらいなところで
うちのところの放送、ブチッと終わるから(地方って平気でそういうことをするんだよな)
放送終わってからは、続きをTVerで見て満足
中居くん、いっぱい笑ってカワイイ~

今日の衣装、赤いカーディガンめっちゃ似合ってる
ちょっと見えてる足が最高

「口パク」発言に反応する中居くん(笑)。(下写真左下



今日の仰天、
バスジャック、
怖かった…。
自分だったらどうするだろう。
両親の思いとかも考えちゃう。
重傷を負いながらも、
その後、犯人とも話して
色々な活動をされている方、すごい。尊敬する。
見てて涙出ちゃいました。

明日、私休みなんだけど
ダンナも代休とってて休みなので
一緒にお出かけしてきます
今日も暑かったけど
明日もだいぶ暑くなるみたいだねぇ。
体調気を付けて過しましょ~!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもtoなかい 後半♡ | トップ | ちゃんみなに中居くんが会っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事