チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

アノニマス、届いたよ〜☆!!

2021-05-18 16:37:24 | 香取慎吾

今日は、仕事中も、
アノニマスのCD+DVD。届くよね、って思って
気になって
途中、スマホで配送状況確認したら「配送中」ってなってるから
あ~~届く~~って
楽しみだったぁ

帰ってポスト見て、「やったぁ!」って声に出して言いながら
玄関入ってきたからね。
ワンコのお菓子とお水だけ、先にあげて
早速DVD観たよ~
慎吾、めっちゃかっこいい~
私、アノニマス、すごい好きなんだよなー。
とりあえず、全部を2回観てパソコンしてるところ

CD、私久しぶりだったなぁ、買ったの。
最近買うのって、スカパラだけなんだけど
スカパラもCD買ってないもん、スマホにダウンロードで購入しちゃうだけで。
でも、こうやってCD届くと
形になってて、すごいテンションあがって、嬉しくなるね
中居部屋に飾ろうっと

あ、私は、楽天で買いました。
下にあるのは特典のステッカーです。



今日は仰天~
めっちゃ楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒飲んでないのは、いいん... | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-05-18 23:52:30
こんばんは☆.。.:*・

うわっ(*^^*)
慎吾のドラマのディスク買ったのね~
好きなのは欲しいよね❤♬
テンション上がるね¨̮♡⃛♡⃛¨̮
楽しんでね~🥰💓


私事。
ディスク関係CDも含めて
なーんにも一切買って無いわ💧
グッズとかは、買ったりしてるんだけどね😓
何か買えなくて......。
慎吾のソロのとか本当は欲しいんだけど
何か悲しくなってしまってね、、
応援しなきゃって思うんだけど
中居君がしてない活動のことをか思うと
辛くてね😞
ごめんなさい┏○ペコって思ってる。

SMAP戻って来てくれたら
即買いするんだけどね😭
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-05-19 20:03:15
いつもありがとう~♪
めっちゃわかるよー。私も正直、あれ以来初のCD購入。ずっと買えなかった。今回も、どうしようかなぁって迷ったんだけど、「限定」の文字に、あとから買えないかも…と思ったら、買ってしまった(^^;)。
他は、サイトで購入して、そのままiPhoneにダウンロードしちゃってる。CDをかけることが、もうなくなちゃった。
もちろん、私もSMAPは全部即購入!やっぱりスマホより、手元に届くって、いいなぁって、久しぶりに思いました(^^)。
返信する

コメントを投稿

香取慎吾」カテゴリの最新記事