チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のスマスマ♪

2012-07-24 20:46:51 | SMAP

剛のマラソン100キロ裏側。
また感動しちゃったよ~

直後の、慎吾と中居さんが剛を抱きかかえて来たところ!
あれは、ウルウルだよねぇ
それを迎える、吾郎と木村くんが、またすごいよかったなぁ。

いつも思ってるし
いつも言ってるけど
やっぱり、SMAP大好き
普段別に、ベタベタ仲良しなわけじゃないけど
深いところで、すごい繋がってるもん。
長いし、いろいろあったグループだしね。
で、それをずっとファンは一緒に乗り越えてきてるからね~。
ファン、強いよ~。
ちょっとよそっとじゃ、壊れないものがある!!



さて。
火曜曲、始まるよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいいとも♪ | トップ | 火曜曲♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事