チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居不足すぎる~

2018-04-14 22:29:20 | 中居正広

こんなに中居くんに会えない時ってあるかぁ
寂しい~~
寂しいだけに
昨日も今日も、
ショウアップナイターで流れた中居くんの声に
異常に反応(笑)。
私、昨日なんて、中居くんの声が流れた瞬間
「きゃ~~!中居く~~ん!」
って騒いで
(家に1人だったもんで)
うちのワンコに不審の目で見られるという…

こんなに不足している中
福井県の皆さんには、嬉しいことが。
(めっちゃ狭い福井県限定)
明日の夕方、
なんとっ!!
仰天ニュース未公開トークだって
いったいいつのだろ(笑)。
いつのでも、もちろんいい!!!
ものすっごく嬉しい~(泣くほどらしい)
友達に教えてもらったんだけど
教えてもらわなかったら、きっと見逃して凹むことになったに違いない。
友達に感謝

サムガまで、あと30分ちょっと
中居くんの声、大好き
声だけじゃなくて、全部大好きだけど

昨日はジャイアンツすごい点差で勝利したけど
今日は負けちゃったね。
中居くん、しょんぼりだろな。
ラジオで聴いてると
選手の「中井、中井」って声にばっかり反応しちゃうけど。

クソ野郎、15万人どころか、
16万人も突破してるね~
すご~い
そして私も、また観たくて観たくてたまらない…
画面でもう1回観て
確認したいことを聞いたから
でも、観に行けないんだよなぁ
だから、DVD発売が待ち遠しくてたまらなかったりします

全国的に天気大荒れみたいですけど
皆さま、お気を付けくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウアップナイターで。 | トップ | 中居くんに会いたい~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事