チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のラジオで♡

2022-12-04 20:03:42 | 中居正広

ななにー見ながらパソコン向かってます~
けど、今日、最初から見れてないです
6時半から見てる。
でも、人狼が~…苦手なんだよなぁ、人狼。
怖いんだもん。
…という、ホラーにオカルトに心霊にゾンビ、みたいなのは
大好きな私が言うのもなんですけど~~
そういう怖さとは、違うんだよな。

昨日のラジオも藤ヶ谷くん、ありがとう
中居くんとの福島旅行でのコカコーラゼロの話、楽しかった

で!!!
まさかの中居くんからのメッセージが最後に流れて
嬉しくて、嬉しくて、心拍数が上がった。
中居くん、ありがとう
中居くん、どんだけ優しいのよ、中居ヅラに。
中居くん、大好きだよ~~

ってことで
一応、昨日のラジオの中居くんのメッセージのところを
書き起こしておくね~。
いつものことですが、
完璧じゃないので、だいたいな感じでお願いします。


↓↓↓

ど~も~!お別れの時間で~す。
生まれたときから中居です、こんばんは、
ご心配…あぁ…さすがの中居ヅラさん、中居ヅラも、心配ヅラしますよね(笑)。
でも、聴いてください、声聴いて、悪くないですよね。
悪くないでょう。
あのホントに、ちょっとずつですけど、良くなってるんです、うん。
良くなってるんですけど、体力とか筋力的なことが‥
日常だねぇ、日常生活が、まだ、
日常生活といっても、みなさん、それぞれだと思いますけど、
日常生活を取り戻すまでには、ちょっとまだ、至っていないのかな、
ということで、
年内の活動を、休養にあてたいと思っております。
なんか、一方的な僕の、こっちからの報告で申し訳ないなぁ、と思います。
でも、ほんとに、ね、文面にもあったように
お日様も、ちゃんと、あびてますし
お買い物、も、外出も、ちょっとずつしたりとか、してますので。
ちょっとね、中居ヅラも心配ヅラしますよね。
やっぱ、ヅラヅラは(笑)こんなこと、そうね…
あ、そうだ、ガヤさん、藤ヶ谷さんですよねぇ、
僕も、あんまり言いたくないですけど、
評判悪いですね、藤ヶ谷さん(笑)
え、そんなことない?
いや、
僕の耳には、やっぱりね、やっぱり中居くんだ、っていう
もう、すごいですね、
中居!中居!が。藤ヶ谷じゃなくて、中居!って。
ニッポン放送にも暴動が、起きたって聞きましたけど。
なんか、2万人がなんか、ニッポン放送の前で、中居って。
来てないですか?
来てない。
中居中居、ないですか?
いや僕の評判がうなぎ上りで。
藤ヶ谷の評判がダダ下がりっていうのが
各方面から、
あの、ハガキとかが来てますね、おハガキ(笑)。
まぁ、そんなわけで、ガヤさんには、引き続き、ちょっと、
ガヤさん、やってるでしょ?30分。聴いたことないけど。
聴いたことないわ、面白いの?ガヤさんの30分。
引き続き、ガヤさん、よろしくお願いしますね。
ということで
ちょっと、年内は、ちょっとゆっくりしますけども。
そんな感じですよ
ね!声、悪くないでしょう?悪くないんですよ、ね、
元気なところも、全然ありますので。
良いお年をは、ちょっと早いから、言うのやめようかな。
ちょっと、お先の、
メリークリスマ~ス!
じゃあね~ばいばーい!



中居くんの笑い声が聴けて
本当に幸せだった
中居くんの「メリークリスマス」も聴けたし
中居くんの「ばいば~い」は、可愛いな
金スマのときの声より元気だった気がする。
金スマの声は元気だけど、細かったから。

ちょっと安心できました。
…って、
中居くんは、こんなふうに
心配ヅラしてる中居ヅラが安心できるように
話してくれたんだよね~
中居くん、わかってるんだわ、ほんと。

ま~~ったく、関係ないですが
カワイイ中居くんを1枚の載せておこう


中居くん、待ってるよ~
明日は私にも中居くんからのプレゼント届くといいな。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会 | トップ | 中居ヅラへのプレゼント届い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事