チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

また直江先生見てしまった

2019-02-19 20:48:27 | 中居正広

もうちょっとで仰天~
私ってば、20時からだと勘違いしてたわ
もう中居くんに会えると思って
全部用事済ませてテレビの前で時計をちらちら見つつ
もうちょっと~もうちょっと~
って、待ってたのに
なんだよ、まだあと1時間もあるのかよっ
という凹み具合。
まぁ、いいわ。もうあと30分にまで迫ってるし!

仰天、今日2時間SPだし
HDDの編集しなきゃいけないと、
思っているのに…
思わず今日は、白い影を見まくってしまった
というわけで
私はずっと
直江先生にラブラブモード入ってるのだわ
直江先生、定期的にハマるよね(笑)。
私、動画で、白い影最終回直前SPのワイドショー
みたいなのも検索して見ちゃったわ。
それを見ながら改めて思ったけど
まだ竹内結子ちゃん20歳だったんだよね、あの時。
20歳で中居くんに抱きしめられてキスされるって
どうよ?
私、20歳でそんな事態になったら
もう一生彼氏作れないわ…

全然話変わるけど。
ファミマのCHIZU CAKE
食べたい~~
めっちゃ楽しみだわ
私、チーズケーキ、大好きなのよね
…あ、中居くんは、もっとずっと大好きだけど~
今日全国一斉発売にしてほしかった
北陸3月5日発売らしい。
その前にファンミ行けるからね~。

仰天まで、もうちょっと!
あと15分ほどまでに迫りました。
スタンバイしようっと
仰天のブログ、明日更新するね!
ちょっと寝不足なもんで
今日は仰天終わったらすぐ寝るつもり~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森くんハッピーバースデー☆! | トップ | 仰天ニュース♪2時間SP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事