チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

先週の金スマを♡

2023-05-31 17:08:25 | 中居正広

まとまった時間が全然取れなくて
遅すぎだろ、って言われそうだけどや~~っと、今日、レジェバタ観た。
結局映画行けなかったし
配信になってすぐ観るつもりが、
やっと今日、になってしまった
なんだか切なくて、ちょっと涙出ちゃったよ。
思わず、濃姫について検索して調べてしまった(笑)。
私、歴史全然詳しくないし、よくわからなくて恥ずかしいけど
織田信長って怖いイメージばっかりだったんだよね。
今日観たら、かなりイメージ変わったわ。
私って単純だから余計

さて。
では、先週の金スマを、また今ごろになってですが

アンガールズの田中さん、ご結婚おめでとうございます
中居くん、ずっと優しい顔してた
田中さん、奥さんのこと
「嫁」とか「女房」とか、なんて呼ぼうかな、って
いつぞやのアメトーークでの会話みたい(笑)。
中居くんが「女房」って呼ぶ、って言ってたんじゃなかったっけ?
あのアメトーーク、かなり面白かったから、また見たくなったぁ
そうか、でも、あのアメトーークの第二弾がもしあったとしても
田中さんは、もう出れないってことなのか。
ってか、あのとき、そういえばバカリさんもいたよね。
そりゃ、何年って経過すれば結婚していくか

田中さんと奥さんが、観劇で再会して
駅までの道を歩きながら話して連絡先を交換した、って話のとき
中居くん
「駅まで歩くの、いいね」って言ったりするもんだから
思わず中居くんと駅まで歩くのを妄想
緊張して、右足と左足が絡んで転びそう。
もしくは
右足と右手を一緒に出しちゃったりしそう
緊張する~~っ!←妄想だけど。



野々村さんと、藤本美貴ちゃんの話が、めっちゃウケた(笑)!
大きくうなづいたよ、
大きい音が鳴ったら飛んで行け、みたいな(笑)。
ご飯何が食べたい?ってのは、罠、とかさ(笑)。
中居くん「トンカツ!」って答えてたけど
トンカツくらいは、まぁいいか。簡単だから。
うちのダンナ「コロッケ!」とか言うからね、
コロッケ超めんどくせぇんだよ!って
ムカッってくるでしょ

上の写真の右下、
中居くんの親指の絆創膏の貼り方
これは、深爪でもしたのかな。

金スマ、幸せな話で楽しかった
暗いニュースもいっぱいある中
なんだか、見ながら私までニコニコさせてもらえちゃった。
ありがとうございました

穏やかな気持ちで(笑)夕飯作ろうっと。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナリスト♡ | トップ | まつもtoなかい♡ちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事