チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

まつもtoなかい♡後半

2023-07-03 20:41:18 | 中居正広

三宅健くんのインスタライブ、見ればよかった
ほとんど中居くんの話をしてたとか
2年前に中居くんに電話番号教えたけど
かかってこなくて
健くんが退所する夜中の0時前にメールして電話する中居くんて凄すぎる
健くんが本当に嬉しかった様子が
話してる顔でわかったよね。←SNSにUPされてた映像を見つけて見ました
あと、記事も読んだ
中居くんは、すごいんだよ、ホントにホントに!
だからさ、中居くんのことを知ってる人は
みんな中居くんが大好きなんだよ
こんなにすべての人に愛情注げる人は、なかなかいない。
中居くんみたいには、到底なれないけど
ほんの1ミリでも近づけるように
誰にでも心優しくいたいな、って思う。
私、中居くんを好きになってからの自分は
昔よりは、数ミリ優しいと思うんだけど(笑)。
一応、中居くんみたいになりたい、って思ってるつもり

さて、昨日の、まつもtoなかい、後半のyamaさん。
全然話違うけど
ちょっと前、うちの長女が行ったフェスにyamaさん出てて
「yama、めっちゃよかった!!」って言ってたよ~

ご本人もTwitterで「ド緊張でしたが」ってことを書いてたけど
ほんと、緊張してる感じが良かったです~
松本さんと中居くんだもん、
そりゃ緊張するよねぇ。
しないほうがおかしいわ。
それにしても
小藪さん、面白すぎ(笑)。
めっちゃ笑った
大笑いしてる中居くんが、かわいすぎた~~



アーティストさん出ると、
いつも思う。
スマスマやってたら、一緒に歌ってたんだろなぁ、って。

SMAPに会いたいなぁ。
この前のラジオ、始まるちょっと前に聴き始めたら
ちょうど藤ヶ谷くんが
「SMAPの再結成見たい」ってことを話してるところだった。
ものすっごく嬉しかった

今日、先月の人間ドックの検査結果が届きました。
異常なしでした
まだまだ元気に過ごして
SMAPにまた会える日を待つぞ~。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもtoなかい♡前半から、ち... | トップ | さかさまの空から今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事