チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 人気漫画家SP 1

2016-10-23 18:07:05 | 中居正広

遅くなっちゃってるから
ぱ~~っと、だけど、
窓、更新するね~。
まだ途中まで。

私見ながらずっと思ってたんだけど
これが、まぁ、自分でも、
何だ私は、って思うくらい
腕ばっかり見ちゃって(笑)。
で、
これは、またブログにも
腕毛の事ばっかり書いてしまうにちがいない…って思い
ダメだわ…このままでは、
私はただの変態
…今更じゃないですか?っていう声が
どこからともなく聞こえてくるけど
聞こえないふりをするとして
今日は私は腕毛のワードを封印することにします
えら~~い←エライのか?
腕毛なんて言葉を使わなくても
きっと書き終えることができるはず!
今回の窓、中居さんの腕毛がさらに目立って
(たぶんちっとも変わってないけど)
途中、ずっと、
や~~ん腕~~
やば~~~い
って
何回も、腕の毛でときめいた写真を撮ってしまったけれど。
それでも!
そんなことばっかり書いていては、アブナイ人だと思われるわ~。
(もう遅い)

あ、人気漫画家SPなのに
私ってば、腕の毛がときめくけど書かないぞSP
みたいになってきてしまってるわ
なので、そろそろテーマにいきまーす
(完全にバカだろ)

山ちゃんが
「この世界を愛する人だったらワクワク感が止まらない」
って
CCB的な(ロマンティックが止まらない)言い回しで言ったように
(CCBは関係ないです)
マンガが好きな人にしてみたら、
すごい豪華だったようだけど
私も中居さんと同じく、
マンガ、ちっとも読まないので、さっぱりです
名前も漫画もわからず、
今日も失礼多々あります。ご了承ください。
…って最初に言うくらいホントにわからないんですけど。
中居さん「いきましょう」ってゲストが登場。
や~んチラッとこっち見た(今日もバカ)


マンガ、ほぼ読んだことがないっていう中居さん。
少年ジャンプも読んだことないし
ドラゴンボールも読んだことがない。
だから中居さん
「わかんないのよ、ピッコロも」
って「ピッコロ」の「ピッ」にアクセントがついて
違うって山ちゃんに指摘される中居さん

めっちゃカワイイ「ピッコロ」(笑)。
でも私も、どこにアクセントがつくかなんぞ知らない…

さて。
漫画家さんたちに、質問開始。
…うわっ
(何に「うわっ」なのかはご想像にお任せします!今日は書かないって決めたからさぁ)

いいわぁうひゃひゃひゃっていうくらい。←そんなこと言う人いないけど

まぁ、それは、おいといて。

漫画家さんたちの収入の話。
どれくらいもらってるんだろう。
で、カイジの漫画家さん(すいません…)
「ここにいらっしゃる方は、野球選手のクリーンナップくらいは、もらってると思います」
中居さん
「え?楽天?ジャイアンツ?」
野球に例えてもらえると、
テンションあがるんで、このお方、
非常~~にいい感じでありがとうございますって感じです~

中居さんが、クリーンナップだったら
4億、5億って話をすると
「それはいるでしょうね」って答えで
中居さん「え~!ホント」
…って、この文字の間からね、いいものが(何とは言わないけど)
見えてるのよ~


花沢先生は(名前はメモった)
デビュー1作目が全然売れなくて、借金だったって話を
聞いてる中居さんうふふ(意味ありげ。でも言わないわ!)


漫画家のアシスタントさんたちの給料が意外に(失礼)素晴らしくいい
で、その話に
中居さん「どこです?会社」

うん、そっちの会社のほうがいいわ、中居さん
でも、これは漫画のアシスタントだから
山ちゃんに中居さんの画力を突っ込まれてたけど(笑)。
中居画伯、また見たい~
さらに板垣先生(こっちもメモった)のアシスタント、
トップチーフで月130万の給料。
って話に
「えぇ…会社はどこにあるんですか」(笑)!

でも、中居画伯。
今、画伯がマンガ描いて出版したら
相っっ当、売れます!!!

では、どれくらい代表作で儲かったんでしょう。
って山ちゃん計算。
まずは「失恋ショコラティエ」
やばっめっちゃカワイイ
だけど私は、あなたに失恋したくない。

ショコラ、1億2千万。
中居さん「すっげぇ高いショコラだね」


次。「ボーイズ・オン・ザ・ラン&アイアムアヒーロー700万部」
口開きすぎだから~。中に入っちゃうぞ


「アカギ&カイジシリーズ 3000万部」には
中居さん「えぇっ」って後ろにぶっ飛ぶ。

で「17億1千万円」

~~から、↓


「刃牙 6300万部」
もう口開きっぱなしなので、私もいつでも飛び込めます

「28億3500万円」
中居さん「球団買えるわ」
私はSMAPを買いたい。


「ろくでなしブルース&ROOKIES 7500万部」

「約30億円」その口に当てた手!直後に握手がしたい

その前に、「漫画家はもうかって仕方ない」に
〇か×か、で「×」を出していた森田先生だから
この「30億円」を聞いて、「〇」に変える中居さん。
中居さんの手がこんなふうに伸びてきたら
襲われるんじゃないかと思ってドキドキするじゃんね。(しないです)


とりあえず、ここまで更新しておきます!
続き、またあとで

いつもみなさん、ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♪後妻業の女 | トップ | ナカイの窓 人気漫画家SP 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事