チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

土曜日な会♡

2024-02-18 22:52:38 | 中居正広

今日もポカポカで
すっかり春~って感じ
今日、ちょっと出かけたら
田んぼの中を、お猿さんの群れが移動してました

さて。今はもう22時半すぎてるので
今日の「だれかtoなかい」も終了
真木よう子さん、好きな人を目の前にしたら
誰でも、ああなるよね、っていう素直な反応で楽しかったです~
気持ちわかるわぁ

…という話は、また明日以降に書きます
今日のところは、
昨日の「土曜日な会」

最初は「ロングヒットな会」30年売れ続けるワケを。
30年続いてる商品やらを紹介のVTRも楽しかった
中居くんも楽しそうだった~

30年前は何をしてましたか?ってことで
古市さん「中居さん、みてました。SMAP」←古市さん、いつもありがとうです
で、中居くん
「ちょっと待ってください。30年前でしょ?やってないですよ~。僕中1くらいじゃないですか?そんなことないか、今…あ、計算違うか」
って指を折って数えてる中居くんは、下の写真の左上
そして古市さんを見て笑う中居くんは下の写真の真ん中上

次のコーナーは、大谷カレンダー2024
石井一久さんと堤さん解説で。

大谷選手の打撃練習、
手術した右肘は大丈夫?って
話しながら、とか
大谷選手VSダルビッシュ選手の対戦は?とか
中居くん、いろいろなところで
バッティングの様子を構えてみたりしてて楽しそうです
大谷VSダルビッシュは?という話とか

劇団さんが
「WBC観といてよかったです。面白いのが全然違う」
って言ってたの、わかる~
そんな人、いっぱいいあるはず。

大谷選手が出るであろう開幕戦、
テレ朝が中継んなんだねみんな観るだろな~。

大谷選手のあとは
「企画工場な会」。
今回は、森三中の大島さんが、自分の通学路を歩くという企画。
涙出たわ
このコーナーは、泣かせようとしてるに違いない。

さて!
明日は大悟さんとの特番だぞ~
めちゃ楽しみ
楽しみに仕事1日がんばろ~





 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、11時半からの「... | トップ | 中居大悟をちょっとだけ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事