チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

遅くなりました…土曜日な会♡

2024-02-28 22:20:20 | 中居正広

今日の夜、やっと見た←遅すぎるけど。
先週の土曜日な会
仰天もそうだけど
こっちもカッコイイのよ~
衣装おしゃれさんだし

花粉症の話をまじめに聞いてるだけで、かっこいい
下の写真の左上と
真ん中の列、左2枚が花粉症の特集のときの中居くんだよ

花粉症のあとは、朝たんばくの特集。
たんぱく質を意識して取ってることは、私はいっさいないんですけど
筋肉つけたい人が取るものだとしか思ってなかった自分。←無知

劇団さんの普段の朝食を見て笑ってる中居くんは下の写真の一番下の段一番左
劇団さんは、ごはん、納豆、生卵、という朝食。
たんぱく質的には、足りてるらしい。

岸田さんの朝食を見てる中居くんは、下の写真の一番下の段の左から2番目
岸田さん、完璧な朝食の写真出してたから、これはない、っていう(笑)。
テレビだからって、という中居くんの指摘だったけど
岸田さん、休みの日に頑張ったときの朝食を持ってきたそうで
普段は、子供のお弁当のおかずとかの残り、
卵焼きの切れ端とか、魚のしっぽとか、からあげとか食べてる、って
めっちゃわかる~~!
私もそうだもん(笑)。



今週の企画工場な会、ウン十年ぶりの登校は
DJ KOOさん。
前回の企画に続いて、
今回の登校の企画も、とってもいい企画
私も自分の通学路、すごく歩きたくなりました。

最後は、「Wピース」の話
セットで予約した人の特典、
スペシャルトーク動画、めっちゃ楽しみだね~

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の仰天♡ | トップ | 金スマ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事