チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館。ちょっとだけ!

2018-01-22 22:56:37 | 中居正広

皆さま、雪大丈夫ですか~
交通麻痺で家に帰れてないとかじゃないといいんですけど。
今日は20時から2時間SPの図書館。
間に合わなかった人、いるだろうなぁ
図書館は貴重だから~
絶対見たいと思うので。

今日の図書館は
天才は生まれながらに、じゃなくて
親の選択で変わるんだ、みたいな?

もう子育て終わったから
今更私にできることはないのだけど
天才を育てた親御さんは
中居くんに会えるのかー。
っていうところに私は惹かれる…。
テレビに出たくはないけど
中居くんに会えるなら出るぞ!
私は、決めてるんだ~。
もし万が一、うちの娘の誰かが
何かしら天才的なことが開花して
親に取材が殺到したら(殺到すると思ってる)
すべての取材をお断りして
中居くんの番組のみ「スタジオに行かせていただきます」
って答えるんだ~
それがきっと出会い
…という妄想は、やっぱり無理がありすぎかー
だって、もう、3人とも成人してるし
まぁ、我が家に天才は生まれないわな。
私、娘たちのこと
生きていればいいか。って思ってるし(笑)。
生きててくれたらよくて
笑ってくれてたら、もっといいです。

今日は、中居くん、
右手の人差し指に絆創膏です。
しっかりと。
なんだろね。

この手が左手だったら
自分と中居くんの婚約会見妄想に使えるところだけど
右手だから、ただただ絆創膏貼ってある手と手の甲をがん見

明日、全部更新するね。

今日は全然大丈夫なんだけど
明日から雪降るみたいです。
私明日休みなんだけど、
どこにも行けないので
ひたすら中居くん見てるつもり
(晴れてても見てるけど)

それでは、おやすまなさい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃイケ♪日本一周未公開 2 | トップ | 図書館☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* (アネモネ)
2018-01-23 00:18:19
毎日お疲れ様です(✿。◡ ◡。)

生きててくれてて
笑っていられたら
本当にそれが1番素敵だよ~❤

子育て成功じゃないですかー✨
ゆうきさんっ!(๑•̀ᴗ- )⋆✩

ちょっとまた、凹む出来事が発生しました😥
また、聞いてくださいませ🙇‍♀️

でも、前向きに頑張ります.......
返信する
雪に弱い首都圏(>_<) (三奈)
2018-01-23 12:32:59
先日ゆうきさんの辺りは40センチの雪でも当たり前、みたいだったでしょ?

昨日はTVでもご覧の様に首都圏は大混乱! 湘南でも結構積もりましたが休日なので私は家籠り。トンネルでも都心でも10時間渋滞や乗り物に缶詰状態だったら私は間違いなくダウンです(T-T)

ゆうきさんの処は雪でも車通勤可能な街ですか?

息子は車なので横浜の会社泊、お嫁ちゃんはスノーブーツ履いて出勤し結構歩いて帰宅したとLINEでやり取り。1日の雪でこれですヨ、心配しちゃった(/o\)

§:図書館の天才さんのママもパパも中居くんに好意持ってたわよねぇ♡皆さん中居くんと嬉しそうにお話されてた(*^^*)

あんな近くで辻井ママにパパの加勢してあげて…院長パパもきっと満足♪
いつ見ても中居くんは優しくてキュートですッ♡♡

昨日は図書館とスイッチでhappy day♡

未だこれから大寒波が来るんだって!皆様気を付けましょ!!
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2018-01-23 18:18:21
アネモネさ~ん、どうしたぁ?
また連絡するね!
今日はお仕事お休みかな。
あとで連絡します(^^)。
いつもありがとね。
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2018-01-23 18:31:49
三奈さんは、今日はお休みだったんですね~よかったです。でも、息子さんもお嫁さんも、心配でしたね。普段降らないところが降ると、それなりの準備がないから、絶対大変ですよぉ。うちのところは、もともとが降るのが当たり前のところなので、私も引っ越してきて初めて知ったことが、いっぱいありました。すごいですよ、雪国。雪が降り始めると、道路は水が流れます。水が流れるので雪は積もりません。もちろん、全部の道が流れるわけじゃないから、流れないところは、雪積もりますけど、除雪車がすぐキレイにしてくれるので、基本的に、よっぽどものすごい雪にならない限り、道に雪があって進めないってことはないんですよ。降る前に、みんなタイヤもスタッドレスに換えるし。ダンナの会社だと、11月からだったかな、スタッドレスタイヤじゃないと駐車場に入れません。強制的にもうタイヤ換えさせられます。田舎だから、電車は1時間に1~2本しか走らないので、1人1台車あるのが当たり前。みんな車なんです。うちは、特にけっこう雪が降るところなので、自分の家も、玄関先もガレージの前も、井戸水が流れるようにしてあります。雪降ると、井戸水流すので、だいじょうぶなんです。でも、山形が実家のスマ友さんにそれを話したら、山形は寒すぎて、水が凍るから、それができないんだよ~って言ってました。雪国って、本当に大変です。でも、それなりの知恵が、すごいな~って感心です。私の実家も、普段降らないから、知らないことだらけでした。
すいません、雪の話だけで、長くなっちゃった(笑)。
図書館、中居くんに会えてうれしいですよねぇ。親御さんたち。オンエアされないところで、中居くん、きっと、皆さんに優しい言葉かけてたんだろな~って思ったりします(^^)。

返信する
凄~い(°▽°) (三奈)
2018-01-23 18:55:26
道路に水が流れる( -_・)?最初は解らなかった… あ~成る程ね~(゜∇^d)!!凄いですね!! そうなんだァ、へぇ~って独り言(^w^)
良くできてるんですね、初めて知りました。さすがっすね

札幌に行ったとき道路に雪が積もらない
仕組みを聞いた時も感心したもんですが、都心の弱点も何とかしないとネ

今夜も中居くんに会えますね♪

有り難うございました(^人^)
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2018-01-24 14:59:15
すいません、昨日熱く語っちゃった(笑)。でも、もう1つ書きたい(笑)。ここに引っ越してきたとき、用水路みたいなのが、いっぱいあって、そこにフタもないから、私、小さい子が落ちたら危ないから蓋すればいいのに、って思ってたんですよ。それも冬になって雪が降ってわかりました。そこに雪を捨てるんです。そういうことか~って思いました。すごいです、色々と。だから生活に不便はないんですよねぇ。大変ですけどね。
東京は、めったに降らないから、なかなか難しいですよね~。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事