チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ホントにやるのね~!

2009-02-16 09:45:10 | 中居正広

月9!
ガセネタじゃなかったのねぇ。
月9はブラザーズ以来かぁ。
真心・・・泣いたなぁあのドラマも。
当時私も「ありがとうございましー」とか言ってたなぁ。
(すぐ中居さんの相手役になりきる癖があるらしい←バカ。
ちなみに「最後の恋」のときは、
美容院でロングヘアーをバッサリ切ってもらった。
「常盤貴子みたいにしてください」って言って)

30代半ばのサラリーマン役・・・。
あんなカッコいいサラリーマンは世の中にいない。
まぁ、それはいいとして
婚活かぁ・・しなくていいです・・。
共演者が上戸彩ちゃんって
相手役ってことだよねぇ。
・・・いいのか?(笑)
無理あるんですけどー。

ドラマはすごく楽しみですが
ラブコメってことで
どうかラブシーンの数々がありませにょうに。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刊号 | トップ | 昨日のスマスマ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-02-16 19:23:15
月9楽しみですね。私も「婚活しなくていい」に一票です(笑)上戸あやちゃんは、歳が離れすぎてリアルじゃないのでいいです(笑)(何と心の狭い中居ファン)とにかくまた忙しくなりますね。今からもうドキドキしちゃってます。秋には中居さんの映画が公開されるみたいだし、中居さんどうしちゃったの〓ていうくらい頑張ってますよね。
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2009-02-16 19:32:36
こんばんは~☆
中居チャン、月9決まりましたね♪
『婚活』…かなりおもしろそうですよね!
上戸彩チャンとも仲良しみたいだし。
そいでもって、なんか映画も撮ったってラジオでゆってるし~♪
やだ、今年も突っ走るのね~!
がんばってついてくわ~!
(その先には…ライブ?)
返信する
おめでとう! (小粒まま)
2009-02-16 22:20:20
月9おめでとう~!
ラブシーンはある方が絶対楽しいと思うよ(と無責任に言い放つ元ツヨファン)。
でも楽しみだね♪
返信する
楽しみです~ (ももこ)
2009-02-17 08:59:15
おはようございます!
前々から噂されてた月9。本当に決まって嬉しいです。
昨年末から年始にかけて"誕生日までは年男だから頑張る"をよくアチコチで言ってたので、これは絶対…と内心思っておりました。
だけど反面「そんなドラマの話なんて来ないよ~。」とも言ってたので、天邪鬼な彼のこと、逆にこれはと。映画の時もそうでしたもんね。

秋頃公開予定の映画の話もちょっと??ですが、本当だとしたら楽しみが続きますね!
その先にライブがあれば、またまた充実した一年が過ごせそうですね☆
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-02-17 19:24:44
婚活はしなくていいです(笑)。確かにリアルな年齢は嫌!もしも、共演を機に、何か芽生えたら困るし!←いつもそんなことを恐れてるファン。
今年も突っ走って欲しいです。ファン忙しいんですけど、ヒマなのは、絶対つまんない。忙しいのが楽しいですよね♪
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2009-02-17 19:28:21
楽しみだね~☆サラリーマン役よ!サラリーマン。ってことは、スーツ髪どうするんだろ?そんなことばっかり考えてます。
また、いっぱい色々活躍して、そしてやっぱ、ライブでしょ。生中居に会うにはライブしかないもん。ドラマも映画も嬉しいけど、どうかライブも。
返信する
小粒ままへ (ゆうき)
2009-02-17 19:32:47
なんと無責任な(笑)
でも、どう考えても、上戸彩と、ドロドロなラブシーンはあり得ないので(笑)心配いらない。
返信する
ももこさんへ (ゆうき)
2009-02-17 19:36:18
彼が「ドラマの話、来ねぇなぁ」と発言したら、間違いなく「話が来ている」ので(笑)、ある意味わかりやすいとこが、中居さんのオチャメなところです(笑)。
今年も、去年みたいに、いろいろあって、散財はするけど忙しくて楽しい1年がいいですよね~♪♪そろそろ新曲も欲しいと思う私です。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事