チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

やっぱりTriangleも相当ヤバイぞ

2016-02-22 08:58:36 | 中居正広

今日も中居くん中居くん
って思いながら
仕事してきました~←ダメだろ

この前「星空の下で」の手が
ヤバいヤバいって書いたときにも
「Triangle」も。って書いたでしょ。
そうなんだよねぇ、
Triangleも相当なんだよ~
私、このTriangle、
Pop UpのDVD発売してすぐも
やられまくって
友達に
「ヤバいから!」って
ひたすら訴えたんだよなー。
また今見たら
ときめくったらない
今日も、朝家事終わらせて
仕事前にどうしても見たくて
可能な限りリピって
一時停止して
「中居くん」って
テレビ前でうっとり
せっかく一時停止したから
写真撮ってみた。
超よくないですか~
もうダメ~

「きみが怯えてたり」のところ。↓

でも、もっと前から
手はアップになるし
超カッコイイし
連写したいくらい、全部良くて
ときめきまくり

「ちっぽけな星に~」↓


「舞い降りた奇跡」↓




途中、階段みたいなところ
座ってる中居さんも大好きなの

「精悍な顔で構えた銃は~」↓


「自由でこそ命だから」





「そう、怯える君の手で」↓





やっべぇ

そして今日もリピまくって
今は、
また星空の下へをリピり始めたら
仕事休みの次女が後ろから
溜息つきながら
「またこれか…」
だって


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♪・・・もう日曜だけど。 | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま☆ (アネモネ)
2016-02-22 17:56:39
Triangle大好き~
中居君の声が…

この衣装素敵だ
私のお色直しの色ドレスと同じだなんて→関係ないね(笑)
でも、嬉しくて…(*^^*)

お仕事終わり!!今から帰るところです~\(^^)/
返信する
好き好き好き (みどり)
2016-02-22 20:28:26
はぁ~中居君かっこいい手に触れたい握りたいあ~でも私そのこと思うと落ち込むんです去年仰天高知ロケで会えたってお話覚えてますか?目が合った瞬間頭真っ白頑張っての言葉をどもって言って終わり一緒にいた友達に「目の前に中居君いたのにどうして握手して下さいって言わなかった?」って言われて「あぁ~ほんまやぁ」って。手をのばしたら届く距離だったのにバカバカあっ、暗い話になってごめんなさいこの切ない気持ち、ゆうきさんなら分かってもらえると思うとついでも、うん、またいつかそんなチャンスが来ると信じて中居君でいきますかっこいい写真ありがとうございます
返信する
Unknown (はっぴー)
2016-02-23 08:47:42
おはようございます。身体の調子はどうですか?無理されませんように。
お写真「キャーポプスマ~」最強の中居君ですね。「Momm!」で「君色思い」を見てから、「Mr.S」を何回も見てました。今日からは「ポプスマ」を見ます。
昨日またまた娘の準備でニトリへ行ってきました。ベットやカーテン、BOXなど色々見て疲れました。
引越すまでが落ち着きませんね。
中居君を見て頑張ります。
返信する
同感です (えっちゃん)
2016-02-23 11:47:47
もう、ホントU+1F424
チョコレートさんのブログ!サイコーU+1F603U+2934U+2934
笑っちゃうU+203C笑えちゃうU+203C
でも同感U+2764
返信する
ごめんなさい (えっちゃん)
2016-02-23 12:01:06
不慣れで、絵文字ができませんでした。
子供に聞いて、またトライします。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2016-02-23 22:35:09
いいな~!お色直しのドレスが同じ色で!私、全然違うわ~(笑)…もう私、25年前だけど(古)。
Triangleの中居さんの歌声が、また、優しいんだよね~。
このPop Upは、Triangle、相当いいです☆
返信する
みどりさんへ (ゆうき)
2016-02-23 22:42:51
みどりさんの言ってること、めっちゃわかります~!私、いつも考えてるの。もし偶然会えたら、絶対握手してくださいって言わなきゃって。パニックになって言えるかわからないけど、言わなかったら後悔するから、言わなきゃって!だけど、実際会ったら、やっぱりそんなことは、頭から抜けちゃうんだろうなぁ…それが人間よねぇ…とか考えたり。とにかく、偶然会えたことなんて、ないし、あんまりあるとは思えないけど(笑)、常にシュミレーション(笑)。
私は中居さんに告白したとき、みどりさんと逆かも・・・。今言わなかったら後悔するって一心で、ものすっごい勢いで中居さんに「好き」以外にも「世界一カッコイイと思う」とか、とにかく、カッコイイと好きを連発しすぎ。数分間の間に、何回言ったか不明。っていうくら言っちゃって、あとになってから恥ずかしくて・・・^^;。実は隣にダンナがいたんです、そのとき。もうダンナの存在すっかり忘れて、関係なく言いまくってたんですけど、ダンナ、そのときのことを、一切今も言わないんで、多分ダンナは恥ずかしすぎて、忘れたい過去なんだと思います(笑)。
みどりさん、大丈夫!きっとまた、そういう機会がやってくる。そのときは必ず!ですよ~(^^)!
返信する
はっぴーさんへ (ゆうき)
2016-02-23 22:47:20
ご心配いただき、ありがとうございます。もうホントに全然元気です~!不死身なんです(笑)。家族中から「速攻治りそう」って言われてましたけど、見事に速攻治りました(笑)。
引っ越し、終わるまで、気持ち的にも本当に落ち着かなくて嫌です~。早く落ち着いてほしいけど、落ち着いたら娘が出ていっちゃうんだなぁって思うと、非常に寂しです(涙)。
それだけ大人になったってことだから、寂しがることじゃないんですけどねぇ。この時期、同じ思いの親、たくさんいますよねー。
Triangle、ヤバイです。久しぶりに見ると、さらに、やられちゃいます!!
返信する
えっちゃんさんへ (ゆうき)
2016-02-23 22:51:02
絵文字、全然気にしないでください、大丈夫です~(^^)!
スマホから入れてくださったのかな?フツウにスマホの絵文字だと入らないのかもです。顔文字も切れてしまうものがあるので、私も結構今まで失敗してます。
ブログ、楽しんでくださっていて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!またコメント、お待ちしてますね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事