チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今ビストロ見てます~

2010-11-22 22:39:55 | SMAP
パソコンが今日使えないので携帯です。
今ビストロ。中居さんのヅラがどんどん自然になっていく…。
中居さんが稲垣さんにする態度がめちゃくちゃおかしい~(笑)!まず「死体役してほしかった」って(笑)。それに対する吾郎もおかしいし!向井理への吾郎の態度をかまう中居さんの、なんて可愛い!!可愛すぎる!!
慎吾おかしかった(かわいそうだったけど!)。死体で4位(笑)。しかもカクテル作る姿を真似る「目玉オヤジ」(笑)!
向井理、かっこいいよね~。中居さんを「カッコいい」って言うときとは、だいぶテンション違うけど(笑)、向井理、普通にカッコいいでしょ!
ビストロの最後、今日めちゃおかしい(笑)!カクテル飲むスマが(笑)!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタメン | トップ | 羨ましかった。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2010-11-23 14:19:56
パソコンの調子はどうですか?
早く使えるようになったらいいですね!

先週に引き続き楽しいビストロでした!
吾郎ちゃん、楽しすぎだし!それをかまう中居君
も楽しくて仕方ないって感じでしたね~。
目玉おやじの慎吾ちゃんも拗ねちゃって可愛いすぎです~。
あ~面白かった。スマ達が楽しそうにしてるのを観ると幸せ感じます。

ゆうきさん、マイケルPVを観てる小窓のスマ達(特にセンターにいるあの方中心)ばかり観ていた私は正しい見方をしていたのでしょうかね?
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-11-23 17:17:46
ここ最近のビストロが面白いのはなぜ??
検証した結果(ウソ)、ちゃんと中居サンが話の輪に加わっていると、面白いんですねー。
だから中居サンには、1歩引かないでいただきたい!!
向井クン、普通にカッコイイよね~!
なぜか慎吾や吾郎がメロメロ(笑)何、あのおもしろ発言ww
中居サン必殺技炸裂!『脇つかみ』
ナカゴロ、いいなぁ♪
うずら事件も『SMAP萌え映像』のグループ行きだなーWW
マイケルのPV見終わりの2TOPがかわいかったね~!アレも保存だな(笑)
ホント中居サン、髪の毛切ってからカツラがフィットしすぎだよね!
今のヘアスタイルいいカンジだから、マイケルPVん時みたいに脱帽でいいやんね。
何を使い分けてるんだかww
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2010-11-23 21:29:44
あ!すいません!パソコン壊れてるわけじゃないです~!
ダンナが帰ってきてて、私がいつも使ってるデスクトップ使ってるから使えないってだけでした。
ビストロ楽しかったです。眠くないんですよ、ビストロが!(笑)!
中居さんの可愛い顔いっぱい見れて、スマみんんな、楽しそうでしたねぇ♪
あの姿は、本当に幸せを感じます。
マイケルのPV、小窓が5人ずっと映ってて幸せでした☆(そんな見方です←笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-11-23 21:34:34
ビストロ面白かったねぇ♪
そうか…その検証(してないけど←笑)は正しい!中居さん、確かに話の輪、しかもちょっと中心って感じ?にいたから、かなり面白いんだなー。
毎回、あの勢いで出てきてくれれば、ビストロで眠気と戦う必要ないんだよ(酷)。
ヅラ、かなりフィットでしょ(笑)。言われなかったらヅラなんて気づいてない人いっぱいいるってば。
そうそう、今の髪、めっちゃカッコイイもん、ヅラの必要全くないよねぇ。なのになんで…(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-11-24 14:56:55
ヅラがまた自然で似合っちゃってるから、かなり不味いですねぇ(笑)
娘が『あのヅラ、バージョンアップしてない?妙にフィットしていて全く違和感無いんだけど』と珍しく意見が一致!(笑)
それにしてもビストロ楽しかったですね。中居さんが司令塔になってると、トークコントも冴えますね。この調子で眠くならないビストロをお願いしたいです。
後は、眠くならないコーナーと、歌とエンディングトークでバッチリですね!
今の中居さんの美しさは『神』です!どうかこのままで年を越せますように…←綺麗過ぎてこちらの身が持つかどうか心配ですが(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-11-24 17:44:18
はい!まさしく神!中居さんのキレイさや、カッコよさは、ずっと異常だと思ってきましたが、今の中居さんは異常も通り越して神です☆!
みつえさんの娘さんにさえも(笑)!あのヅラのフィット感を認めてもらえるとは!それはもう、よっぽどです(笑)。
ビストロのゲストは、基本「男」ですよね。まずそこです(笑)。
そして、ビストロでもないのにゲストは要りません。
歌とエンディングトークは絶対ありで!
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事