チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2014-07-31 21:36:16 | 中居正広

ゲームSPだ~
これは中居さんの天才っぷりが
いつにも増して冴え渡るのよね~
それで思い出したけど
昨日私が美容院行ったとき
カットしてもらいながら話してたら
いつもやってもらってて、よく知ってる美容師さんなんだけど
「中居くんって、すっごい頭いいですよね~!」って。
「私、ナカイの窓だけは、面白くて毎週録画して爆笑して見てるんですよ。この人、なんて頭のきれる人なんだろうって思って見てます」
って言ってくれて嬉しかったぁ
窓とは違うけど
その話の流れで
昔その人、京都に住んでたんだけど
その頃ちょうど「味いち」やってるときで
「高島屋の前で中居くん見たんですよー。顔ちっちゃかったー」
って言ってました(笑)。
偶然中居さんを見たことがあるって
羨ましすぎだ。

やっぱりゲームSPは
中居さんて天才!って
惚れぼれ~
完全に私は恋に落ちたぞ。
(ずっと落ちっぱなしだろ)
天才なんだけど
天使の笑顔なの~~
どこまで私をダメにしたら気が済むんだ!
でも、もっとどんどんダメにして←バカ

出川のてっちゃんが羨ましい。
その「てっちゃん」って呼び方に、その声
いいなぁ・・・。
それと
中居さんのあの
穏やかな笑顔にやられる
中居さん、その笑顔は優しすぎですー。

なんていうゲームか忘れたけど
そのてっちゃんがいたときのゲーム。
あのときの、
「ノー」ってする手の×がかわいくて、かわいくて~
「せいかーい!」もかわいいーー
これは、やっぱり
目の前のカメラが最高

目の前のカメラは
どんどん「よっしゃ~!!!」状態。
頬杖・・・ヤバイよ、頬杖
手をグーにして頬杖
相手が考えてるときの中居さんの表情最高
ちょっと悔しそうな表情もたまんない
さっきまで可愛くてどうにもならない笑顔見せてたくせに
なんでかっこよくなっちゃうの~~
あ~たまんない
もうそんな顔してたら
テレビの前で見てる人は殺されるって!殺される!!!!!
アップもいいわぁ。アップ

新ゲームの中居さんも楽しそうだったぁ
1週間以内にキスって
中居さんが該当してたら大変だわ!←してても言わないだろ
犬とチュウって「は?」って感じ。←女に厳しい
それに比べて
レインボーがおかしすぎる(笑)。
私はね~1週間以内にチュウしてない(今回もどうでもいい情報)。
ダンナいないし、中居さんもいないのにする相手がいないじゃん。
(ダンナだけじゃなくて中居さんも入れる自分)
今年に入って泣いた人、かぁ・・。
泣いた泣いた号泣・・・←またどうでもいい私の話
中居さんの涙、
最近よく見るよねぇ。
前から中居さんは泣くほうだと思うけど
最近もっと泣く。
やっぱりこれは、年齢のせいなんだろうか。
でも、泣いてる中居さん、最高かっこいい。
SMAPのケンカの話も面白い(笑)

ナカイの窓SPの予告が
これまた強烈カッコイイではないですか~!!!
楽しみ楽しみ~








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナカイの窓~♪ (中居ハム太郎)
2014-07-31 22:19:07
来週の水曜日はナカイの窓←2時間スペシャル7時56分からです嬉しい窓さんです今日はマジに疲れた会社にお客様が来られでド緊張感がマックスでお仕事だったよ
返信する
8月は中居くん誕生日 (中居ハム太郎)
2014-08-01 06:35:16
おはようございますようやく8月に突入したぁ8月は中居正広くんの42歳の誕生日ですねぇハム太郎は8月8にから夏期休日に突入するよ8日~17日まで18日からお仕事ですねぇ8月←マジ早いなぁ
返信する
ハム太郎さんへ (ゆうき)
2014-08-01 21:43:00
ナカイの窓SP、楽しみです!中居さん、ものすっごくカッコイイし♪
夏休み、長いんですね~!うらやましいなぁ。早くも8月です。あっという間に過ぎてきます。もうすぐ中居さんの誕生日ですね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事