チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2015-03-04 22:11:00 | 中居正広

今週も中居さんカッコイイ~
大好き~

中居さんのやる
「ライブの木村」
めっちゃイイ~~
「今日のお前ら景色が違うぜ~!」
って
その舌~~
きゃ~きゃ~きゃ~~
あー、今すぐリピりたい
観客の「きゃ~」って顔のマネしてる
あの顔~~(笑)
人差し指の絆創膏~~
ヘン顔してるつもりだろうけど
何しててもかわいいんで

平愛梨ちゃんの
ボラギノールの話(笑)。
あの話、させておいて
「俺、その話好きだな~」って
中居さんに「好きだな~」って言われる話
うらやまし~!!
私も「好きだ」と言われたい・・・
愛梨ちゃんのお母さんも、おかしいよね。
だって、
「母の趣味でチャイナ服」だよ(笑)。

真衣ちゃんの写真出たとき
「バババババーン、みたいな」だって(笑)
べーさんに
「お前中学生か!」て言われてるし(笑)。
あ~、かわいい
(なんでもいい)

今日も仰天、
せつなかった。
すごい努力だね。
なのに
「もっと頑張らなきゃって思う」だよ。
すごいなぁ。
私は、いったい毎日何をしてるんだ
もっと、もっと
も~~~っと頑張ろうって反省。
何を頑張るんだか
よくわからないけど
とりあえず
明日も家事と仕事頑張ろう。

今日、午後になって、用事済ませて帰ってきてから
何か見ようっと。
って思って
また、過去のスマスマ、見てたの。
なんでもいいや、って思ったけど
何見ていいかわからなくて
どうしようかなぁ・・って
迷ったんだけど
ディスクのところに
「中居くんカッコイイ」って書いてあったディスクあったから
(そんなのばっかりなんだけど~
これにしておこう、って見たのが
2000年くらいのスマスマだったのね。
そりゃカッコイイよ、当たり前
だけど
絶対私、今の中居さんのほうがカッコイイじゃん、って
思っちゃって。
結構私気に入ったもののタイトルのところに
「かっこいい」とか書いちゃうのね。
だけど
結局、常に
「今の中居さん」が一番好きでカッコイイと思ってるんだわ、
って改めて思っちゃった。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰天 (はっぴー)
2015-03-05 09:31:53
おはようございます。
「仰天」の木村君のモノマネ?面白かったって言えば失礼?
やはり中居君は木村君をよく見てますね。
ファンの皆さんあのような表情かはわかりませんが絶叫ですよね。
久々にリアタイで見てたんですが、30分位まで見てふとレコ機を見ると録画の赤い表示が出てない!
先週予約を解除したまま忘れてたんです急いで録画しましたが、あの木村君が見れない悲しさはハンパないです。
後からゆっくり見ようと思ってたのに・・・
先々週の「金スマ」もそうでした。よくやるんですよね。
これから「明日へコンサート」や「のど自慢」もあるから忘れないように確認します。(歳かなぁ)
我が家にレコ機が来たのが、2011年なのでそれ事前はビデオでした。
もうビデオは見れないんだと思って処分しちゃったんですよ。すごく後悔してます。
返信する
即効再生 (みかん)
2015-03-05 09:32:55
仕事帰ってきて、お風呂入って即効再生ひょえ~窓はじまっちゃたし、でも、リアタイで、窓見て。ね落ちすることなく、仰天見ようかな?と思って見始めたけど、最初の中居くんの可愛さにみとれてたはずなのに、やっぱり寝おちしてた(笑)
そして、朝仰天。駄目だぁ~化粧がはがれるじゃない。
最初のお母さんすごいね。もちろんお子さんもすごい、天国にいってしまった双子ちゃんが、ほんと見守ってるんだね。二人分のちから、身体能力半端ない。あらためて、だらだら生きてちゃいけないんだなぁと反省。
漁師のとこ帰ってから見よう。
3月はバイトやめちゃう子、入ってくる子いるから忙しい、かれこれいつから休んでないのだろうか?先月15日から休んでないやぁ、今日はフラのお稽古でも、夜仕事。
ゆっくり中居くん見たいなぁ
仰天の最初の方、拓哉のまねする中居くん超可愛い。恥ずかしくてといいながらでも、ライブの中居くん一番かっこいいですから。
話があっちこっちいっちゃいました。ごめんなさい。
返信する
ゆうきさま♪ (アネモネ)
2015-03-05 11:01:23
こんにちわ~

は~~中居君。
やっぱりカッコいいよね

愛梨ちゃん、天然だよね♪
だからなんか許せちゃう(*^^*)

また、木村君のモノマネしたね~\(^^)/
よく見てる~(^.^)
だけど木村君も中居君の事見てるよね!!
何気に話すこともよく見てないことあったり…
SMAP★は自然にお互いにそうなってる

最近、ちょっとまたお仕事しんどくて振り回されまくりで…
気にしないで頑張ってるんだけど思うように回らないからイライラ
の繰り返しだよ

めげずに頑張っていこ
大丈夫か…私。
返信する
また寒い… (ガラケーママ)
2015-03-05 11:31:18
昨日は、久々に研修なるものに参加
やっぱりこの年になっても、何だか前日からソワソワ、胃がいたかったり(^o^;色々と慣れすぎて、きちんとルール通りやってないこととか、忘れてることもあるし…、変わってることも多いし…、何だか嫌なんですよね…(・・;)

みっちり、何時間も気を抜かずにお勉強なんて、ほんとにぐったりでした…。
中居さんが先生なら、じーっと見つめていられるんだけど(笑)
でも久々の緊張感でした。
仰天、中居さんの指の絆創膏が気になって、指先だったから、何か詰めたのかな?
頑張ってる方をみてると、ホント自分って何やってんだろーって思うことありますよね。何だか、だらだらしてると、頭では、あれもこれもやらないと!って思ってんのに、体が動かなくて、イライラしたり…、特に最近の自分、ほんとに自堕落な感じで、嫌になります。そういう時期なんだよ、って言ってくれる先輩もいますが、仕事と最低限の家事をしたら、あとは、何もできずに、日々がすぎていくばかり…(・・;)こんなに怠け者?だったっけ?って自己嫌悪。

明日、新しいビデオ?くるから、ダビング終わらせないと
電気屋さんが、古いVHSテープはかびが生えてる可能性もあるから、再生時は気をつけてっていってました…(・・;)でも、昔の見たいよ~。あっ、お仕事行ってきます
返信する
完全に… (びぃびぃお)
2015-03-05 13:26:43
こんにちわゎ~

SMAPの二十数年間はとてつもなく深い40歳になってからの中居クンにもっていかれた私はとりあえずライブDVDを2000年あたりから購入し、ドラマは…若い頃のはいいかと思ったものの、YouTubeで見た「白い影」が気になり やっと見つけた中古のDVDBOXで完全にはぁ~なんなの…彼は
前髪をあげた白衣の彼とおろした彼…ほんとうに同一人物?ひとつひとつの動作が今の中居クンと重なってしまうしぃ~ あのキスシーンとか… (言葉のボキャブラが乏しくてこの気持ちを文章で表現できないよぉ~) 

ただいま中居病、重篤な状態のアタシですぅ~


返信する
毎回読み逃げでした (ねぇ)
2015-03-06 15:57:29
忙しくて(←お前絶対忙しくないだろッ)気持ちが忙しくてσ(^_^;)、読み逃げしてました。
仲良しのお友達の帰国が決まり、撃沈しとりました_| ̄|○でもお友達のお子さんが帰りたがってたから、良かった!子供が辛いのは可哀想。
最近の番組も可愛さに貧血です(≧∇≦)
たっくんのマネは(≧∇≦)必ず舌を出す。サービスだわ~(≧∇≦)そしてファンの顔は、歪む程絶叫していると!あはは
深爪しちゃったのかなぁ。先端にバンドエイドだったもんね。ささくれじゃない。同じトコにバンドエイド貼ってみる変態。
水曜日だったから、内容は消えているけど、ボラギノールは覚えてるσ(^_^;)
いーなぁ、中居くんに話振られて。私も鉄板ネタ考えとかなきゃ!

話は変わりますが、来週のスマスマ、スカパラですね(^^)
あ~ゆうきさん、ぶっ倒れちゃうわ~(≧∇≦)って思いました!楽しみですね!
返信する
はっぴーさんへ (ゆうき)
2015-03-06 20:01:33
予約し忘れ・・・ショックですよねぇ。私も結構やっちゃうんで、気持ちよくわかります。何回か続けて失敗したときは、そのあと、ちゃんと予約しても、また失敗しちゃったらどうしようって、何回も確認するんですけど、慣れてくると、また落としちゃう。気をつけないとですよね。特番チェックも欠かさずにしないとです!
ビデオテープ、もうほとんど見れないんですけど、どうても処分できなくて、少しずつダビングしてるんですけどね・・こんなに大量にできるわけない・・って感じで。いつか捨てないと。捨ててしまって、はっぴーさん後悔っていうのは、わかりますが、本当はそうやって、思い切って捨てたほうがいいんですよー。・・・と、言いつつ、やっぱり捨て時がわからないです(^^;)。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2015-03-06 20:06:35
みかんさんは、お仕事忙しいから、寝落ちしちゃいますよ~!夜も遅いし、朝も早いし、大変に決まってますから!中居くんが映ってる間はいいんですけど、VTRとか、特にCMがダメ(笑)。ハッって気がつくと、CMすっかり終わって中居くんが映ってて、あ・・・・って時、私なんてよくありますよー。図書館をたまにリアタイで見ちゃうと、図書館て、最後のほう、細かくCM挟むじゃないですか。あれは無理(笑)。私のところ、図書館の始まる時間がだいぶ遅いので、余計リアタイは辛い。
みかんさん忙しいのに、趣味のフラもやってるし、楽しそうです~(^^)♪体壊さないように、気をつけてくださいね~!
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-03-06 20:10:57
そうそう~!!中居くん、木村くんのことよく見てるけど、木村くんも中居くんのこと見てる!他の人もみんな、それぞれ全員お互いのこと見てるよね~(^^)。全員、他のメンバーのマネできそう。吾郎ちゃんも、よく中居くんのこと見てるし(笑)。
仕事、大変みたいだね。仕事内容より、絶対大変なのって、「人」なんだよねぇ。でも私たちには、SMAPと中居さんがいるから(笑)頑張れるんだよねー。イライラ~って、なったら、中居さんの笑顔思い出して、鼻歌でも歌って、がんばって~!!(^^)!私、仕事中、いっつも歌ってるの(笑)。
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2015-03-06 21:01:23
研修お疲れ様でした。なかなか、今になると研修ってないですよね。疲れそうー(^^;)。子供の授業参観に行って見ているだけでも疲れて(笑)、よくこんなに長い時間勉してるなぁ・・って思ったのを思い出しちゃいました。
新しいレコ、今日届いてるってことでしょうか?楽しみですね~♪使いこなすまでが大変かもですけど(笑)。私は機械オンチなので、さっぱりわからないんですけど、編集だけはどうにかしなきゃって思うから、やっと覚えたって感じです。
ビデオテープ、私相当古いものありますよー。ダメかもですね(^^;)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事