チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

また見ちゃったよ・・・

2015-03-03 23:37:24 | 中居正広

私、夕方、
ブログ更新して
そのあと、片付けする、って
書いたでしょ・・・
片付け、したんだけどね・・
したんだけど
実はその前に
えっとね、
更新してから
片付けをする前に、
見てたディスクを片付けて・・・
って思ったら
目に入っちゃったんだよねぇ・・・
仕方ないんだよ、
目に入っちゃったんだから。
見ようと思ったわけじゃなかったんだけど
目に入っちゃったから
仕方なくね、仕方なく。
この前見たばっかりなのに
また見ちゃったわけだよ・・・
最後の恋を。
好きだね~!最後の恋!
って笑われそうだけど(笑)
好きなんだよ、私は。
最後の恋が(笑)。
夏目が好きなんだよ、私は。
あの優しい笑顔がたまらなく好きなんだよ~

1話だけ見て
やばい、やばい、
こんなことしている場合ではないわって
片付けをして
すぐ疲れて(ダメだろ)
また見て
で・・・・・
今銭の戦争終わってから
また見てた(笑)。
アホだろ、私。
はぁぁぁ・・・・・・こうやって
どんどん落ちていくのだわ・・・
中居正広に
こういうことばっかりやってるから
重病人のままなんだわ。
で、重病人であればあるほど
我慢できなくて、
また見ちゃうから
どんどんどんどん落ちていく。

夏目と篠崎がいったんダメになるあたりは
怖くて見たくないから
(6話以降くらいから)
たいてい見ない(笑)。
いったん良くなるけど
仕事がバレて
またダメになるところは
もっと見たくないから見ない(笑)。
で、さっき、最終話を最後まで見て
もうダメだ・・・中居くん好き
って
1人で頭がおかしくなってるところなんだけど
(ずっと毎日おかしいけど)
シメに(鍋かよっ)
音楽の時間のユーモアを見て
(これも好きすぎだろ。笑)
もうダメ~~~
って状態の今。

図書館は明日にして
今日は寝ま~す。
おやすまなさい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前のスマスマ見てみる | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (まゆママ)
2015-03-04 00:50:58
ゆうきさん お久しぶりです。私も「最後の恋」の夏目くん大好きです あの黒髪とか魅力的だよね。 私も夏目と篠崎がダメになりかけてる所とか篠崎の過去がバレちゃう所とかダメで見るのが辛いです。でも最終回いいよね 最後の夏目のセリフが もうたまんない あんな事 言われてみたいね。見つけたら何回も見ちゃいたくなる ゆうきさんの気持ちわかります でも睡眠不足にならないように お仕事も無理しないでね
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2015-03-04 10:40:42
まゆママさん、お久しぶりです。お元気ですか~(^^)!
夏目くん、ヤバイです。見始めると、どうにも止まらなくて・・・今日も朝から見てしまいました(笑)。夏目くんが出てないところは早送りして(ヒドイ)夏目くんのとこだけ(笑)。走ってる姿見て、あぁぁ走ってる~~って・・・。ニッコリ笑われて、キュンって。ダメですねぇ。しばらくハマっちゃいます。
ありがとうございます、寝不足気をつけます~。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事