チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

最近のコース

2015-03-15 23:45:12 | 中居正広

今日もまた
自分の変態っぷりばっかりを
更新するのもどうかと思って
更新やめておこうかな
って思ったんだけど
今更やめても仕方ないか。
って思い直し
パソコン開いちゃいました。

今日は休みで
ひたすら部屋の片付け。
今週次女が引っ越してくるから。
大きいゴミ袋
6袋ほど出して
「さて休憩」
って中居さんを見る
休憩だからいいの。
・・・で
そのままずっと休憩して
今に至ってます
(全然ダメだろ)

昨日の夜も1時半まで見まくってしまった。
最近のお気に入りフルコース。
まずは、まだHDDに残ってる分を見るんだけど・・・

音楽の時間の「ユーモア」と「華麗なる~」
Mステの「ユーモア」
CDTVの「華麗なる~」
山ちゃん復帰の窓の「おかえり~」って抱きつくとこ。
 (ピンポイント)
そのままの流れで所さんの「笑って~」の
 オープイングからピースが中居の旅に出るくらいまで。
窓の離婚しちゃった芸能人の回の
 「DVDは中居くん、とか来ないから・・・だから」って言うとこ。
 (再びピンポイント)
先週の窓のお腹とチャーハン食べてるとこ。
キスブサ(これは大好きで全部)
仕上げにもう1回、音楽の時間の「ユーモア」

これが最近の私の流れ。
そして
時間にちょっと余裕があると
ここに、
ドラマがチョロチョロと入ってきます。
昨日は影見たけど
今日の夕方からは「器」も見てしまった。
器やばい。
怖くてかっこいい
かっこいんだけど
悲しくなるから
それで終わるのが嫌で
しつこく今日も夕方のシメに
「最後の恋の最終回」を全部見て
最後「や~ん」とかときめいてテレビを消しました・・・

夕食と片付け終えて
母からの電話を1時間も喋ってから(笑)
(その前はダンナからの電話を1時間喋ってた。笑)
また最初に書いたフルコースを見てたのね。
そのときは三女も一緒にいて
三女は「ユーモア」見ると怒るので
(お母さん見すぎもう飽きた!って怒る)
「ホント、ごめん、ホントごめんね。」
って謝ってから見た。
(見ないという選択肢はない)
「あ~中居くんカワイイ超好き全部好き
って言いながら。

関係ないですが
横山くんの舞台のチケが取れなくて泣いてた三女、
今日、希望してた土曜日のチケ
譲ってもらえました。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頭がおかしい自分 | トップ | スマスマ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みかん)
2015-03-16 08:25:06
そのフルコースいいなぁ~
旦那とたとえ一時間喋っても、いえにいられたら中居くんとご対面できない(´・ω・`)
きのうは、母のピンチヒッターで親戚の結婚式、美味しいものは食べれたけど(笑)
夕方から旦那と買い出し。夜久しぶりに仕事お休み。こういうときこそ中居くんですよね。
でもなかなか中居くんまでたどりつかないでやっと9時すぎ旦那部屋にいったから私の時間=(笑)
音楽の時間、華麗なるとユーモアこれメチャ大好き、CDTVユーモア、窓のやまちゃんドッキリみたら、中居くん楽しそうだったっていう、のうねん?ちょっとだけ見て窓シリーズつい最近までとSUさんのとこ。俺のすべてを知っているが好き。また、Mステユーモアのときと華麗なるのときみて、眠さ限界。中居くん見てるのに、目が閉じていく(笑)
ちょっとの間も見ていたい中居くん、やっぱり私も病気?(笑)
でも、みんなおんなじだから安心。

お嬢さん。チケゆずってもらえたんですね。気になってたから良かったぁ~楽しみですね。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2015-03-16 21:59:45
横山くんのチケの件、ありがとうございます!平日は、どうしても学校サボることになっちゃうから、ダメって、心を鬼にして(本当は行かせてあげたい気持ちでいっぱいだったんですけどね)言ってきたんで、土曜日のチケが回ってきて、ホッとしました。
私は、今はダンナがいないので、好き放題、中居さん見てるんですけど、もうすぐ単身を終えて帰ってくるので、この生活は終わりだわ、って思ってます(笑)。仕事から帰ってきて夕方までに見ようって、今から計画中(笑)。どこかで中居さん見ないと、やっていけないですもんね~(^^)!病気だから(笑)。
私も窓のSUさんのところ、大好きで、そのあたりもしばらくHDDに残してたんですが、どんどん容量なくなってきちゃったので、この前窓も全部ダビって消去しちゃったんですよねぇ。ディスク出してくるのがめんどくさい・・・とか思っちゃって、どうしても遠のいちゃってます。いつまでもHDDにとっておきたいくらいです~。
返信する
(≧∇≦) (ねぇ)
2015-03-17 13:15:30
『最近のコース』いいですね~!
ピンポイントなところがまたツボでいいですね!
歌、ぜ~んぶの歌番組、良かったですよね~(^^)
しんごが38歳中にまた出たいって言ってた、音楽の時間?終わっちゃったけどσ(^_^;)あれも楽しかったですよね~~(≧∇≦)
そうだー~_~;ちょぉっと脱線。
中居正広のISOROは、ロゴはかわい~けど、あの予告からして…『中居正広の』はどこら辺なんでしょう??(・・;)不安…。中居正広プロデュースで、ひろちゃんならぬヒロくんしか出てこないのかなぁ(・・;)非常に不安です。ヒロくんには悪いけど、ひろちゃんにしか興味ないんだけど…(._.)
戻ります。
私もしつこく見ます。結局しつこく見て納得しないと卒業出来ないんですよね~!
でも最近忙しくて(←お前のどこが忙しいんじゃ~。世界的にみてもかなり暇な方だろっ)テレビ追っかけるだけで必死。でもピンポイントであそこだけ観よう!ってあります。窓と仰天のトークと歌番組とか。気持ちかなり分かります(^^)

ところで、お嬢様が戻って来られる様ですね。
ご卒業ですか??
おめでとうございます(^^)
お嬢様二人になったら、更に賑やかに楽しくなりますね!
家は日本の学年だと下が卒園→入学の年齢なんだけど、国によって学年の区切りも違ってるので、上の子は式典未経験なんです。下の子がアメリカでプリスクールの卒園式の1回しか経験した事無くて。入学式はそもそも無いですし。
だから、卒業式・入学式憧れます(^^)
おめでとうございます!
返信する
ねぇさんへ (ゆうき)
2015-03-17 16:15:56
ねぇさんも、しつこく見るタイプでよかった(笑)。
万遍なく色々見る人みるから。私はとにかく、気に入ると、そればっかり。自分でもあきれるくらい(笑)。

そうなんですよ~。次女だけなんですけど、戻ってきます。明日引越しなんです。それで忙しくて、その後も、実は立て続けに色々あって、この1週間が考えただけでもため息です・・。
うちの子は日本での移動ばっかりですけど、真ん中の子が入園式に出てないのかな・・・。5月1日付けで転勤で、ちょうど入園の年だったんで・・・。式って、なんとなく大事な気がしてたんで、気になってたんですけど、もちろん本人はそんなものは覚えているわけもなく・・・。だけど親としては、憧れますよね~!
ありがとうございます(^^)♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事