チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

どうぶつな会♪

2020-09-18 17:01:09 | 中居正広

昨日の「夜なラブ」も面白くて爆笑したんだけど
その前に、やっぱり「どうぶつな会」

番組自体が、めっちゃくちゃ面白かった
私、中居くんがやってなくても、見てたかも~

中居くんと古市さんが、
動物にはイマイチ興味ない設定番組だけど
どう見ても中居くんは
全部をカワイイ顔で見ちゃって興味ありまくりだし(笑)
古市さんといったらネコちゃんLOVEだし
設定が間違えてる気がしなくもない(笑)。
 
最初のほう…2番目に出た映像だったか。
タコさん見てた小窓の中居くん、
びっくりのけぞって、可愛い
けど、私もテレビに向かって「うわぁ!!」言っちゃたよ(笑)。
エイがタコさん襲った映像も、うわ~~!!言っちゃったけど
中居くん、口開けまま
「ちょっとびっくりしました」笑だって
 
ウミサボテンが光る様子って
超高額1秒8000円の映像だって
でも、その映像より、
次の映像の方がリアクションがいい中居正広(笑)。
ま、私たちは
ウミサボテン<<<<<<<中居正広ですけど~
 
私的には、キリンは牛の仲間で
牛とクジラは親戚で
牛とクジラの間にカバ。が衝撃(笑)。
 
ハヤブサに襲われたマガモが衝撃だったー
首、曲がってたよね
時速300キロのハヤブサけど
負けない速さの鳥さん。
子供が親を追いかける速さが半端ないっていうけど
中居くんも古市さんも、あんまりワクワクしてなかった
カワアイサのヒナちゃん。
め~~っちゃ早くて可愛かった~
VTR、中居くん、手叩いて笑ってたぁ
 
お喋りインコのまーくんがスタジオに登場~
中居くん「いやぁ…絡み方がわからない」って言いながら
まーくんのところに行くけど
しかとされてる(笑)。
スタジオなんて、インコちゃん、緊張しちゃうよね!
飼い主さん焦っただろなぁ。何か話して~!って思っただろなぁ。
…中居くんのカッコよさに、クラクラして
それどころじゃなかったかな~←私なら、この状態
 
中居くん、まーくんに向かって
花、歌ってる

劇団さんに「本人の方がヘタだな」言われながら(笑)。
中居くん「おい、小山、ふざけんなよ、なんだよ、これ」
って、小山慶ちゃんに怒ってるけど(笑)。
スタジオで話せないかもしれないから
事前に、まーくんの様子を撮影したVTR紹介
バックに、ちゃんとSMAPの花、流れてるじゃん
花は、私はいまだに1人で車で聴くと涙出ちゃうよー。

インコのまーくん、でも飼い主さんが来たら
ちょっと話してくれたので
中居くん「僕初めて聞きました。鳥の声。」って感動してた
鳥をカワイイと思ったことはないけど
話してるのを見て「
可愛いと思った」って~
鳥さん、可愛いよ~
私、実家でインコ飼ってて「ちーちゃん」って
いつも自分の名前話してた~
10数年前は十姉妹飼ってたんだけど
可愛かったよ~

VTR紹介の
ネコちゃん
ワンちゃん
みーーんな、超可愛かった
中居くんの笑い声も、いっぱい聴けたしね~
動物は、みんな可愛いよ。
可愛くないわけがない

ワンちゃんは「話しかければ話しかけるほど、寿命が伸びる」
って先生が話してたから
うわぁじゃあ私も、うちのワンコにもっと話しかけよう~って
思いました~
もう耳もあんまり聴こえないけど
きっと伝わると思うんだ
 
紹介されてた小山慶ちゃんのネコちゃん、なんで可愛いのー
でも慶ちゃんVTR明けに先生に質問。
「僕の可愛いネコのVTRに、何のリアクションも取らない先輩、どういうことですか」
言われてる、これがその先輩

ひとりさん「あれは多分、ストレスを感じてる」(笑)
絶対「超カワイイ~」思ってるってば。
 
ワンちゃん同士のバトル映像も面白かった。
めっちゃ笑った~

で、ついに
スタジオにワンちゃん登場で
「うわぁーーー」って、こんなにびっくりの中居正広

レオンベルガーのジャンパくん3歳
体重80キロ
中居くん「俺大丈夫ー!」
って言いながらも
ちゃんと前にでていって
股間をやられた中居正広(笑)。

ホントに動物苦手だったら
こんなに近付けるわけないでしょ

すご〜いでっか~~いっ

「ありがとうございました」の中居くん

中居くん「すーーっごい重いですね」
だって。
自分が抱っこしてもらったあとに
中居くんに「すっごい重いですね」って言われないように
やっぱり痩せよう…
(いつか抱っこしてもらう予定なんで
 
他の人にも、この重さをわかってもらいたい中居くんは
「小山!every!」ってその呼び方(笑)。
でも、なぜかジャンパくん、立たないんだよね。
なので中居くん
「見とけ、俺のを!」ってもう1回
ワンコちゃん、
ニオイの感じるところに行くらしいよ。
中居くんの股間に行ったけどね(笑)。
 
パンダちゃんも、可愛かったぁ
なんで、あんなにカワイイんだろ。
そっくりそのまま、
中居くん見ても思うけどさ、
なんであんなにカワイイんだろ
 
動物に好かれる人か、嫌われる人か、って
3問の質問に答えればわかるそうです。
 
1、人見知りをせず、元気よく挨拶をするほうだ
2、誰かと対面する時は、しっかり相手のことを見るようにしている
3、大好きなことを伝えるために、誰でもハグする
 
「まるが2つ以上で嫌われる」そうです。
中居くんてば
僕しっかり見ますか?って先生をじっと見つめちゃって
先生やられるぞ!

中居くんは1と2を〇にしちゃったから、
動物には嫌われるかもしれないらしい~
けど、大丈夫
中居くんは、いつも動物にも好かれてるの、みんな知ってる
 
芸能界1、動物に嫌われてるって言われてる
ドランクドラゴンの鈴木さん。
マジで、かわいそうになる勢いで嫌われてる
ひつじが、あんなに逃げるって見たことないわ
 
最後のVTRは、象さんの親子の実録映像。
泣けたわ~
仲良くできてよかった。

そして、最後に、中居くんが一番気に入ったアニマル映像~
中居くん「ヒナの早く走るやつ」でした~
プレゼンした慶ちゃんが大喜びしてた(笑)。

どうぶつな会、
「次回は未定です」ってことだけど
また放送がありますように

今日は金スマ~
ってことで
まだ「誰かが見ている」が全然見れてない~
 
ところで!
さっき、24日の夜11時56分からTBSで中居くんが出演の番組の情報
見たんだけど
これって、MBSないよね
やってくれないかなぁ…
写真の中居くん、めっちゃ可愛いじゃん!
見たいよぉ。
配信でもいいから
見れますように…。

 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、どうぶつな会〜❤︎ | トップ | 夜なラブ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事