チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のカンカン&金スマ

2012-06-23 16:43:08 | 中居正広

北村さんと栗山千明ちゃん、楽しかった~
またPTA役員の集まりで、帰ってきたのが9時だったから
リアルタイムでは見れなかったんだけど。

金スマのスタジオで立ってる姿の中居さんが
超~~~かっこよかったぁ
あの横顔~
チョコザイくんって呼ばれて振り向いたときの
あの顔が・・・あの顔がかっこよすぎて
ぶったおれ~
どう見てもチョコくんじゃないし!
すごい好き
見ながら
「あ~中居くーん」って絶対テレビに向って言っちゃうんだよねぇ。

そして金スマ。

いやぁ・・・すごいわ~
ビックリだよねぇ・・・。
どんなふうに頭に入るんだろう。
私がものすごい記憶力だと思えるのなんて
中居さんの姿だけだわ。
あのライブのときの、あの歌の中居さんとか
あのとき通り過ぎた中居さんとか
あのときの中居さんの手とか
そんなのは、
何年経っても、
頭の中に鮮明に残ってるけど
ほかは、速攻忘れる~。←自慢じゃない

中居さんが
口をポカーンとあけてみてる姿が
可愛くて~
「見て~!中居くんの口~
とか言っちゃったし。
誰も見てくれないのに、
すぐ「見て~」って言っちゃう自分。



今日、もうココは間違いないって
8月23日~のホテルと往復、
旅行会社行って、パックを予約してきた。
パック安くていいわぁ。
ドーム周辺のホテルはすぐ満室になってたの知ってたから
もともと取るつもりないんだけど
そうじゃないホテルも
木曜日だというのに、
禁煙室とかレディースルームとかは
結構いっぱいになっちゃってるよねぇ。
間違いなくスマじゃんね。
怖いよねぇ・・・。←自分もです~



スマじゃないんだけど
今日、来月のスカパラのライブのチケを
発券してきた。
今度もかなり前列だったぁ
先月の神戸は5列目。
先週の大阪は2列目真ん中(私は行けなかったんだけど長女が彼氏と行った)。
楽しみです~
でも・・・
お金、ないです~(笑)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からパニクりながら朝ズバ | トップ | 座っていいとも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう最終回が明日に~ (中居くん大好き~)
2012-06-23 18:19:10
今晩は中居くんのドラマがいよいよ最終回が明日になりましたねぇ~最終回は台本に無いみたいなて言ってましたね楽しみのわくわくですねぇ~
返信する
中居くん大好きさんへ (ゆうき)
2012-06-24 13:18:52
朝起きて、今日最終回だなぁって、思わず声に出して言ってしまいました。楽しみだけど寂しいです。寂しいけど楽しみです。どっちかなぁ。とりあえず…私のいる福井県はこのあと14時から先週の放送をするので、それを見て、今晩の最終回を見ます。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2012-06-26 16:20:14
ところで日帰り温泉は行った?(笑)

金スマの舞台裏からの中居さんが恐ろしく素敵です!全くチョコザイ君じゃないですよね(笑)それがまたいいのよねえ~(シミジミ)

私達に2つも3つも同時に把握する能力は無いですね。だってスマが5人並んでいても中居さん以外の衣装とか把握した試しが無いですから(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2012-06-26 22:22:07
温泉、すぐそこです(笑)。
私たちは、あんな能力は無いですね。そうですよねぇ、みつえさん、うまいコト言いますねぇ。スマの5人が並んでいても、中居さん以外が記憶にないですもんね(笑)。時間をもらって、5人全員の様子を覚えることって言われたとしても「無理です~!中居さんしか目に入りません~!」って言わないといけないですからねぇ。
金スマ、舞台裏、よかったです♪あの横顔~!完全に中居正広のあの顔がたまらないです!!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事