チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

リオ五輪☆今朝の後半!

2016-08-09 16:51:14 | 中居正広

今朝?夜中?は、3時半に更新したから
それから後を更新するね~!

柔道、松本選手、銅メダル。
大野選手、金メダル。
この中居さんが出てた中継のときとは違うけど
体操男子団体、金メダル。
おめでとうございます~

男子3位決定戦前の中居さん
(写真、さっき撮ったんだけど、外の光反射しちゃってます、ごめんね)

笑顔、たまんないでしょ~

夜中、ってか、もう朝方か。
この笑顔でキュンです~



私、ここまでは覚えてるんだよ。
なんだけど!
肝心の試合、
すっかり落ちてました
ダメだ、眠気に襲われている…
中居さんじゃなくて
眠気に…
って何回も思って
そのたびに画面見ると
柔道、戦ってて
ほら~~寝たらだめよ~って思うんだけど
日本人だったらまだしも
違う国の人だともう無理
とか言って、ちょっと目が覚めたとき
大野選手の決勝戦で
うわっ!って思ったとこまで覚えてるのに
次に「ハッ!」って目が覚めたのは
スタジオの中居さんの声(笑)。←笑いごとじゃない
中居さんの声では目が覚めるのよね
…うっわぁ失敗。
肝心の決勝戦の最後を見てないっていう…
アホだ…今に始まったことじゃないけど、アホだ…
でも!中居さんのこの笑顔は金なのね~!
って思った

金メダル、取った後のスタジオ~


「日の丸が、かーって真ん中に上がって」って
こんなキレイな手で日の丸~

「なんとも言えなかったですね」って

やっぱり舌出す中居さん、好き


番組最後、
中居さん
「どうも、ありがとう、でございました」
って言ってたね

あとになって、金取ったときの映像見て涙~
なんで、寝たんだ、私は
眠気に襲われるとは…。
私が襲われたいのは中居さんだけなのに~!



何回も書いてますが
明日から1週間ほど、
更新できないこと多いです。
コメントのお返事、
申し訳ありませんができません。
すぐ読ませてはいただいておりますので
よかったら、どうぞ入れてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 仰天ニュース! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (メイジュ)
2016-08-09 19:50:21
初めてコメントします。私は1月のあのときからファンになった新参者です。と言っても、歳は香取さんと同じなのですでにおばさんですが…。
中居さんのことが気になりすぎて、レギュラー番組はすべて録画するようになり、それだけじゃ足りずにいろいろなブログを巡ってゆうきさんのブログにたどり着いてから、毎回楽しませていただいています。
SMAPのCDは一枚も持っていませんでしたが、ひと月に一枚のペースで買い揃えています。昨日♪ありがとうを買いました。こんなにいい曲だったなんて、なんで10年前に気づかなかったんだろうと思いながらリピートしています。来週は中居さんのバースデーなんですね。お花、協力させていただきます。
歴史は浅いですが、できる限りSMAPを応援したいです。これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆうのすけ)
2016-08-10 16:54:55
連日暑いですね(-.-)言葉にすれば涼しくなるかもと思い『涼しい』を連呼していたけど、最後の最後にため息と共に『あっつ!』と一言( ゚Д゚)もう既に頭が暑さにやられているみたいです(..)
柔道の大野選手の金メダルが決まった瞬間は何度観ても気持ちいいですね!技の名前とかはよく分からないけど、大野選手の技は本当に綺麗に決まっていました。柔道は力技だけではないと知らされました。金メダルが決まった瞬間を観た中居くんの笑顔。ゆうきさんの言う通り金メダル級の笑顔ですね(*^^)v余裕で表彰台の真ん中で君が代が歌えます(^^♪TBSの番組なのに『NHK観て、フジ観て…』と言えてしまう中居くん、カニ蔵風に…『さすがっす!』
今日はおじゃマップに仰天に窓。旦那さんは飲み会で居ないので、久々に録画しながらのリアタイ。嬉しい!(^^)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事