チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の仰天ニュース♡

2020-01-29 14:16:27 | 中居正広

昨日の仰天、始まって
中居くんが登場しての感想
やばぁ~い!超かっこいい
全身紺色って
こんなにカッコよかったっけ
全身かっこいい~大好き~
はぁ…ドキドキできて幸せ
好きな人がいると
人生楽しいわ~

オープニング、今週も面白かったぁ
この収録あとに生放送があるって鶴瓶さんが
オンエアできない言葉って何?って
言っちゃいけない言葉を言い出したので
オンエア用に節分トーク(笑)。
節分トークなので、豆まき~
中居くんの豆まきの手

2人でエア豆ぶつけ合い(笑)。子供かっ!
…っていう2人の様子が可愛くて好き
で、
豆を撒くのかと思いきや
内ポケットに入れて、豆まき終了~。

めちゃ嬉しそうな顔してんの
そして私もそのポケットに入りたい~
入る妄想してみて~!!
めっちゃ楽しくなるでしょ
ニタニタできる
 
北村匠海くん。
小さい時モテてたんじゃないかと。
北村くん
「でも、喋れかけるなオーラがすごくて、今より全然人見知り」って。
中居くん
「でも、人見知りでもさ、モテる人、それ、乗り越えてきちゃうでしょ」
って言うと
北村くんは
「乗り越えてこなかった人タイプ」だそうで。
中居くん
「じゃあ、まだまだだなー。」
の後の中居くん
「俺なんか全然、女の子なんか近寄るなって言ってたけど、もうそれを乗り越えるだけの魅力で、すごかった。小学校の時からすごかった。女なんてしゃべんねーよ、俺はよー、しゃべんねーべ、しゃべんねーべ、言ってたけど、俺の魅力が出ちゃってっから、モテる。すごいからね。それはもう否定できないからねー。」
だって(笑)
いや、大笑いしたけどさ、私も!
でも、事実なんでそれ。
中居くんのカッコよさ、乗り越えちゃってっから
ま、中居くんは、カッコよさ世界一だから~←自分調べ
 
ゲストに、アンタッチャブルのふたり
13年前に初登場のときの2人の映像。
2人、全然変わってなくて笑える~
で、昔の中居くんの脚も細くてキレイだ~
2回目に出演字の映像も
中居くんのキラキラなかっこよさ~
アンタッチャブルの2人は全身かわらないけど(笑)
中居くんのオーラも変わらないよ~
そして、昨日が
もう、7回目のゲスト出演の2人。
あまりにも変わらなすぎて、
昔の自分が映っても恥ずかしくないという(笑)。
 
昨日の仰天は、ナルコレプシー。
仰天でやってくれてよかったです。
知らない人、多いから
理解されないことも多いんだよね。
VTR中の方、いい先生に出会えてよかったなぁ
すごく大事なこと。
私、身近にいるから、よくわかってて。
仰天、こうやって、あんまり知られてない病気を取り上げくれるから
すごく嬉しい
 
ゲスト、結婚した川田裕美さん。
ご主人は夜型なので、
自分と時間がすれ違ってたのを今は合わせてる。
合わせるのも楽しい、って
幸せ話をしているのに
中居くんてば
「(すれ違いは)離婚の理由だからね」などと言って
鶴瓶さんに「結婚を疑ってる人間が結婚の話するな」と叱られる。
ごもっとも。
でも、まったく応えないからね、中居くんは(笑)。
なんたって「(アンタッチャブル)柴田…」とか言っちゃうから
でも、柴田さんも面白いし
ザキヤマさんも面白いし
やっぱり面白いなぁ~この2人

後半、SARSのVTR。
今日も朝から、コロナウィルスの報道
ず~っとやってるけど
めちゃ怖い
潜伏期間が長いから、
これからどんどん出てくるよねぇ?
じゅうぶん注意して過ごそう。
それしかないもんね
 
ノブコブの吉村さんは、
中居くんに脇鳴らしをさせられる(笑)。
 
次は、北村くんの恐怖症の話。
何にもない真っ青な海が怖いんだって。北村くん。
海怖いって。
中居くん「どうするの、芝居がさ、船にずっと乗ってる釣り人の話…」
釣りバカ日誌でしょってツッコまれる中居くん(笑)。
私は井戸みたいな穴がものすごく怖い!
だから、私は前世は、
井戸か、同じような穴に落ちて死んだんだと思う。←絶対そうだと思ってる(笑)。

柴田さんは「膝小僧がめちゃくちゃ寒い病気。今も寒い」だって(笑)。
中居くんに「ふざけんなよ」って言われるし
ザキヤマさんは「すいません、10年ぶりだから力入っちゃって」
とか言うし
大笑いしたわ~
柴田さん、膝小僧が寒いから、
靴下なるべく上まで上げてるっていうけど
全然短いし(笑)。
 
隣にいた吉村さん「僕はね、くるぶしが寒いんですよ」(笑)。

いや~、後ろの3人、プロだよねぇ
めっちゃ面白いんだもんな。
中居くんが、全く負けずに面白くて天才
 
次回は2時間SP~
来週2時間だぁ
けど2時間ってことは、
次の週どうなんだろ。←調べてないもんで。
2時間はいいけど、
その次休むのはダメ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓って、やっぱり面... | トップ | 久しぶりにいっぱいSMAP見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事