チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館☆

2015-05-13 22:22:02 | 中居正広

今週の図書館
「独身美女SP」って嫌なSPだな。
敵だわ、敵!
(自分、独身にも美女にも引っかかってなくて敵でもなんでもない)

釈ちゃんカワイイ。
そっか・・・一般の方だったのね、婚約破棄の相手の方。
あんなふうに話してるけど
辛かっただろな。
中居さん!私はマスコミに追っかけられても大丈夫です~!
(いつか中居さんの愛人として追っかけられると思ってる)

図書館も、面白かった。
中居さん、
どの番組でも
カッコイイし
カワイイし
面白い。
だから見てると泣きそうになるんだよ・・・

釈ちゃんの話のあと
「やろっか」って
その言い方だけでキャ~なのに
そのあとに前髪おもいっきりフっ!って~
はぁ・・かっこいい・・・
腕まくりして、おしぼり広げて
手拭いて・・・

ネコちゃんの画像、
「上ってる」って挙げた手~
先生でてきたときに
ペットボトルを手に取って前髪を吹く
そして次のスタジオでペットボトルを置く
「先生違う!」って発言も顔も声も
全部かわいくて好き。

白黒画像の話のときの
顔の前で合わせた手
「先生ちょっと待って」の
中居さんの白黒写真~(笑)!
「ちょっと待って!もうちょっと何かあったでしょ」って中居さんが
わらえる~(笑)!
これ、中居さんのアップ多くてイイ

今週、水よく飲むよね。
釈ちゃんの写真になったときも飲んでたし。
あれだけ飲んでたら
全部飲みきるかなぁ。
飲み残しあるかなぁ。
(飲み残しにありつけるだろうかの心配←今日も余計な心配)

釈ちゃんの2枚のボヤけた写真とシャープな写真の間を見ててくださいってとき
左端に映った中居さんの
なんてキレイなこと
目が大きくて、クリクリしてて
カワイイなぁ・・・

やっぱり、この企画になってからの図書館
中居さんのアップ多く見れるよね~!

人の顔を見るとき
「右側の方を見る」って先生言ってたねぇ。
そぉかなぁ??
私は中居さんを見るときは
全部見るぞ。
右側も左側も
なんなら、上も下も首も耳も
全身くまなく・・・。←怖いからやめなさい

また中居さんてば
アイドルなのに
ヘン顔とか平気でするんだわ
(かわいいと思ってる)
しかも、そこらのアイドルと違って
超~~~かっこいい、
世界イチかっこいいアイドルなのに~。

酵素玄米って話のとき・・・か?
水また飲んでたよねぇ。
やっぱり全部飲みきるかなぁ。
全然いいんだよ、全部飲みきったら
空のペットボトルもらうし。
(どっちにしてももらえないのに、もしかしたらもらえるかも・・・って思ってる)

そうそう、その後だよね。
またアイドルらしからぬ「オナラ話」で盛り上がる(笑)。
釈ちゃんがまた面白いわ~

で、釈ちゃん!
今度は頭皮が動くか確認なんかしてたから大ウケなんですけど!
それをチラッと見る中居さんにまたウケる~

アンジェリカのときも
どこかで前髪ふーってしてたかな。
水飲むし。
(そういうチェックばっかりの自分)

最後、中居さん、自分の恋愛について責められ(笑)
野球詳しい子でもわかりすぎてると
「腹立つ」だって(笑)!
あ~、もうホントに
中居さん大好き。
楽しませてくれてありがとう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ♪ | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-05-14 00:07:46
釈ちゃん見た目綺麗なのに話すと面白い~!!(笑)

ゆうきさんと同じ妄想しました(笑)私なら中居くんと一緒になってマスコミに追い回されても絶対大丈夫って(妄想だけなら勝手なので)
野球わかりすぎてたら腹立つって 自分の好きな分野を異性がもっとわかってたらなんか嫌…その微妙な感情わかるわぁ~(笑)

中居くんって素直でいいですね~♪♪

ちなみに私は野球全く無知…ルールすらわからかないから、中居くんにムカつかれない~!よかった(笑)
返信する
ゆうきさま☆ (アネモネ)
2015-05-15 00:21:37
今日もお疲れ様てす~

どうしよ
野球大好き~人間…
嫌われちゃうの?私
中居君~野球部マネージャー経験あるから
ルールはかなり詳しいだけだからー
一緒に見ても黙ってるよ(笑)

お水飲むの色っぽいね~

釈ちゃん、あんなにぶっちゃけすぎて大丈夫?
ドラマも共演したし仲良いね~
あっゆうきさんに怒られちゃう
ごめんなさい~(^^)
でも、話しやすそうでしたよね♪
中居君に聞いて貰えて羨ましいけど、
釈ちゃん大変だったんだね…

聞く中居君がめっちゃ可愛くて堪りません
返信する
りんごさんへ (ゆうき)
2015-05-16 08:35:38
お返事遅くなってごめんなさい~!
釈ちゃん、かわいくて面白くて大好きなんです~♪気取ってなくていいですよね。
野球、私も全くわかりません(^^;)。たぶんちょっとは分かったほうが中居さん、いいんだろうなって思うんですけど、わかりすぎだとムカッってくるのはわかる。私も、もし、ダンナが中居くんのことを私より知っていたら腹立つだろうし(笑)。ありえな~い!(笑)。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-05-16 08:39:57
釈ちゃん大好き~!えー私怒らないよ~!そんなに怖かった?(怖いよね。笑)
もともと釈ちゃんは大好き。婚カツのときで、もっと好きになったよ~(^^)♪
だからって中居くんと熱愛発覚したら無理だけど~(笑)。
でも、あんなふうに話してても、いろいろあったときは本当につらかっただろうね…。
野球、詳しいのはきっと嬉しいよ~中居くん。詳しすぎたらダメなだけで!中居くんよりプロ野球のこと細かく詳しくわからなかったら可愛いから大丈夫~♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事