チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

音楽の日♪

2013-06-29 22:04:32 | 中居正広

さっきスマ終わって、
他の方の歌の合間をぬってリピって(超失礼)
今とりあえず更新しようっと。
って思ってパソコンに向かったところです。

中居さん、死ぬほどぶっ倒れにカッコよくて
どうしようかと思ったんですけど
中居さん本人も
疲れすぎて死にそうでぶっ倒れそうで心配なんですけど・・・
中居さん、大丈夫~??
汗だくなんだもん。
尋常じゃない汗ダラダラだったよねぇ。
終わってまた司会に戻っても
しんどそうだから心配だわ・・・。
まだまだ長いよー。
中居さん大丈夫かなぁ。
なんだったら私が横で支えててあげようか?
後ろからでも、前からでも支えててあげるんだけど・・・。

心配なんだけど
とりあえず感想。

中居さんの司会は今日も素晴らしい
私、今日朝から夕方4時すぎまで仕事だったもんで
帰ってきたのが5時前。
家に駆け込んでテレビつけて
中居さん見て
「きゃ~~かーーっこいーーいーーっ」と一叫び。
やっぱり、とりあえずこれを叫ばないと気が済まないわ~。
中居さんの後ろの髪が
ちょっとハネ気味なのも可愛くていいわぁ
横を向くたびに後ろにチラっとハネた髪が見えるっていう。

思わず「いいなぁ、マイク。中居くんにずっと持ってもらえて。」
などと言って、
三女に「えぇ?マイク?」と呆れられる母。

ちゃんと私がワンコの散歩に行けるように
報道番組が挟まれていたので
その間にワンコの散歩やら夕食やら、
用事が済ませられた。
また始まってからは
今度はダイニングのテレビでリアルタイムに見つつ
リビングのテレビで2時からの分を編集しながら中居さんチェック。
たいして広くもないリビングダイニングの両方にテレビあるので
こういうことをやってのけることが可能な我が家。
うち、ダンナが超テレビっこだから、テレビはそこらじゅうにある
(またどうでもいい話)

途中、やっぱり中居さんのあまりの司会のうまさに惚れ惚れ。
だって、ジャニーズだよ?
本業アイドルだよ?
すごいよねぇ・・・。惚れるわぁ

そしてSMAP・・・
ぎゃ~~Batteryヤバイ~~っ
超ヤバいよね、超だよ、超
死ぬかと思うくらいヤバイよ~
Batteryかなりだな。
さっきまで「司会中居正広!」だったのに
いきなり「SMAP中居正広!」になってるの~
真ん中に立って現れた瞬間
うわぁぁぁぁぁ息できないーーーっみたいな!!
「なーかーいーく~~~ん」って絶叫の母を見て
三女が「?」って絶句しておりました。
今日は、いつもよりちょっと大きく絶叫したかも~。
だってカッコいいんだもん。仕方ないじゃんね。
中居さんがちょっとフリ間違えたりしたとき
あ、中居さん早いってば。
って思ったら
三女が「あ!間違えた!」って言うから
私「中居くんでしょ」って言ったら
三女「だって~お母さんが、中居くん中居くんばっかり言うから~中居くんばっかり見ちゃうんだよ!」(笑)
三女よ、「お母さんが中居くん中居くんばっかり言うから」じゃなくて
中居さんが強烈にカッコイイから見てしまうのだよ。
それに気が付きなさい。

バンバカ。スマが客席に・・・。
三女が「お母さん!大変!」って言うから
私「大丈夫。中居くん行かないから」って冷静。
ほらね~。中居さん行くわけがない
そういうところ、安心の中居ファン。

「前へ」いいよねぇ
でも、やっぱりいつ聴いても思う。
「ライブ終わっちゃうよ~」って。
あれ?この歌だったっけ?
中居さんの手がアップ~~
「きゃ~~中居くんの指~~って思ったら手も~
などと大声で叫び
三女に「・・・まぁ、手だけど・・・」などと苦笑される母。
全部終わってから、
さっきリピりながら、手を一時停止
そして「手~」ってわけのわからない叫び。

前へまで終わって
中居さん、もうクタクタじゃん
水のみまくり。
クタクタの中居さんは、心配だしかわいそうなんだけど
カッコよさは、最強的
それでも、中居さん、疲れすぎじゃないですか?大丈夫かな・・・
隣のスタジオに行けるかなくらいな。
でも始まるとカッコよく踊っちゃうんだよね。
Mistakeもヤバい~
はぁぁ
けど中居さん倒れそう・・・。
中居さんてば、Joyのときも水受け取って飲んでたもんね。
そして汗がハンパないんだけど。
だんだん三女まで
「中居くん大丈夫かなぁ・・汗ひどいよー。」
って親子そろって
大丈夫かな~心配だなぁ・・って・・。
でも、中居さんカッコイイ・・・
心配・・・
けどカッコイイ・・
心配・・
どっちだよ!
みたいな。

終わって、中居さんが司会に戻ってきたけど
まだ汗ダラッダラ
大丈夫かぁ??
絶対中居さん、もうクタクタなんだってばー
座らせてあげてくれ。

このブログ、書いている今コブクロです。
なんたって見ながら更新してるから遅い。
だいぶ中居さんの汗も引いてきて
回復してきたかなぁ。
まだ5時まで長いよー。
私、寝ないでいられるかなぁ。
中居さん頑張ってるから寝ないようにしなきゃ。
って思うけど
夕方帰ってきて5時半まで見てたとき
ソファに座って見ながら
演歌になった途端にウトウト・・・。
夜中寝ないように・・・どころか夕方でさえウトウトしちゃう自分
どうなってるんだ自分。

さて、
中居さんが、あんなに頑張ってるから
私も続いてがんばりまーす!
中居さん、大好きです~←意味もなく今告白


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 音楽の日・・・まだ途中 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中 (あざもん)
2013-06-29 23:32:00
ゆうきさん、今晩は!きっと更新されてると思いブログチェックしたら、やはり・・・今中居さん出てないので今の内にコメントします。SMAPかっこよかったですね!中居さん見事な、司会からの切り替えさすがですね。振りあやしかったけど、そんな事より、手のアップ良かったです!ただお疲れですよね。凄い(・・;)水分いつも以上に、されてましたよね!まだまだ長いので適度に休憩されると良いですね!私の所は、放送局の都合でなのか、2時までの放送で終了です。最後まで見れないのが残念です。中居さんを最後まで見守ってあげてくださいね!
返信する
変な文章に (あざもん)
2013-06-29 23:35:47
慌ててたので、文面おかしいとこらが
水分補給いつも以上にとられてましたね。でした(・・;)あっ中居さん登場!復活かな(^o^)
返信する
ぶっ倒れそうな中居くん~ (サタスマLOVE)
2013-06-29 23:38:12
さすがに40歳の中居正広くん息切れ状態のぶっ倒れそうな状態で水のボトルを手にガブ・ガブ飲みしてる中居正広くんでしたわねぇ~長丁場だけど~頑張って中居正広くん~
返信する
あざもんさんへ (ゆうき)
2013-06-30 02:29:27
こんばんは。もう寝ちゃったかな。
中居さん、司会から歌手中居正広への切り替え!素晴らしい~!同じ中居さんですけど、違いますもんねぇ。手のアップに感動です☆☆大好きな中居さんの手があんなアップで嬉しかったです~!
水飲んでましたよねぇ。しかも、水飲まないと倒れちゃうくらいな勢いで・・・。本当に心配になりました。今まだ途中で2時過ぎなんですけど、だいぶ元気になってホッとしてます。
全部放送しないところがいっぱいあって悲しいです。こんなに中居さん頑張ってるのに。長すぎなんですよねぇ。
返信する
サタスマLOVEさんへ (ゆうき)
2013-06-30 02:33:11
本当に長丁場で・・・長丁場すぎでしょ。かわいそう。かなりの疲れだったんでしょうね、ぶっ倒れたらどうしようかと思いました。今まだ途中で、2時半過ぎです。あと2時間半・・・中居さん頑張って~!
返信する
今、リピりました。 (あざもん)
2013-06-30 02:42:54
私の所は、放送終了しました。SMAPリピってました(^o^)前へ良かった。私好きな曲なんです・・・中居正広さんの頑張り最後まで見れないけと、きっと、生放送、司会の申し子中居さんなら最後までしっかりまとめて下さることでしょうね!相棒が、安住さんで良かった!最後まで頑張って(^o^ゞ
返信する
あざもんさんへ (ゆうき)
2013-06-30 03:01:33
「前へ」いいですよね~!元気になります。
中居さん、疲れの山を越えて、頑張ってます。でも、絶対疲れててかわいそうで・・・寝かせてあげたいです。私も眠いですけど(笑)。今日仕事だったからキツイです・・・なんて中居さんがずっとやってるのに、そんなこと言ったらダメですよね。最後まで中居さん見てますね~。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事