チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2016-02-04 18:46:23 | 中居正広

最近帽子かぶってないこと多かったから
(そんな日がくるとは!)
ニット帽なんて久しぶりに見た気がするんだけど。

オープニングトークないって珍しいよねぇ。

今週の仰天の見どころは
腕まくりしちゃう腕
袖口のボタンがはずされてるから
覗き込むように見える腕
半袖とかも、もちろんいいんだけど
見せるつもりないのに見える腕
っていうのが
またときめくのよね
(変態的見方)


また口の中がキレイなんだわ~

たしかに、14歳にはビックリだけど。

あとね、あとね、
この足首~~

個人的には
この足が一番キレイだと思います~
女の足には興味ねぇ。←そういうこと言ったらだめ
あ、男の足にも興味ないんだけどね。
興味あるのは中居さんだけ

この手を見ておくれ
たまんないでしょ~
何が?って聞かれると
よくわからないんだけど(なんだそりゃ)
指といい
腕の筋といい
腕時計から奥が見える感じといい

とにかくたまんない


先生が説明してるときの場面。
開いた手が~
この手の間に挟まれたい
この手の間に、
顔突っ込んでみたいよねぇ←ちょっと意味不明だけど


先生、よく喋っていられるよなぁ。
こんなキレイな中居さんが隣で見つめてたら
声なんか出ないんじゃないか???
どうしよ…私先生だったら…(何の先生なんだ)
一応説明しながら
視線は中居さんの足首…にしておけばいいか。
時々手も見て、
チラッっと顔見て目が合って
「ぎゃ~~~」って気絶…だな。
気絶するときは、
中居さんの腕の中めがけていくことにしよう


さらに中居さん
先生の説明聞いてる時
手を前に持ってきて
指を動かしてたでしょ~
私この指に、めっちゃドキドキしちゃったよ~

人さし指動かしてんの
中居さん、何~?これ。めっちゃときめくんですけどっ


世界遺産の話に、ボケッとしててもカッコイイ


さて。
昨日の仰天は
「ディスレクシア」という病気でした。
知らない病気、色々あるんだよね。
こうやってテレビでやることによって
こんな病気もあるんだなぁって
少しでも知れるというのは、
大きな意味があることだよね。

まったく私には
計り知れない苦労が
ご本人はもちろんのこと
お父様やお母様も、あっただろうなぁ。
講演会とか行って
広めたり、理解してもらえるように、って
本当にすごいことだと思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | ナカイの窓♪パパと娘SP第2弾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みどり)
2016-02-04 20:35:48
昨日の仰天は時間がなくてまだ半分位しか見てないけど相変わらず可愛いなぁ中居君♡スリスリ頬擦りしたくてたまりません(*´∀`*)あ、嫌がられるのは十分承知で(*´д`*)でも、そんな可愛い中居君を見てると涙が出てきます。今までは好きで好きで切なくての涙だったけど今年は年明けから・・・色々ね・(ノД`)・清原さんのは、あんまりだなぁ。中居君大丈夫かな。私去年の仰天の高知ロケで中居君と目の前で会えて♥大好きって伝えるって決めてたのに目が合った瞬間固まってしまい、どもった挙句に声にならない声で(ガ・ガ・ガ・ガ・ガンバッテ)と言った自分に後悔しまくりだったんだけど今こそ力強く頑張ってって言いたぁいまた会える日が来ればいいのにな
返信する
みどりさんへ (ゆうき)
2016-02-05 18:15:16
うわ~!みどりさん、高知の方なんですか~?目の前で会えて、すごいすごい!忘れられないですよねぇ。そういうときの中居さん。カメラ回ってないときって、これまた最高にカッコよくて!私、カメラ回ってないときにスタッフに話しかける様子とか、会釈したりとか、そういう姿、めっちゃときめきます。
私はですね、なんだかめっちゃ自慢話なんですけどね(笑)。もう10数年前、・・・もうだいぶ昔ですけど、中居さんとお話しできたことあって。中居さんに「大好きです~!!」ってもうアホみたいに言って、「ありがとうございます」と返してもらい、「気絶しそう」って言ったら中居さんに「そんなに簡単に気絶しないよ」って言われました。ありえないですよね(^^;)。実際気絶はしなかったんですけど、中居さんはしっかり見えてたんですけど、周り真っ白に見えて、視界めっちゃ狭くなっちゃって、後ろに倒れそうでした。今だったら本当に倒れるんじゃないのかなぁ。またいつか、そんな日が来るのを私も信じて、いつか、いつか・・・って10年以上経過しちゃいましたけど(笑)、でも、次に会ったら、何言おうかな・・・考えておきます(^^)。
返信する
自己紹介 (みどり)
2016-02-05 20:59:22
そうなんです(^-^)私は高知県高知市に住んでいて中居君と同い年で、ゆうきさんと同じく旦那と子持ち(小学六年の娘)で仕事しながら主婦しています中居君のことは二十歳位の頃から大好き旦那さんとは高校で知り合って付き合い始め今も旦那以外は何とも思わないけど、中居君だけは別中居君と出会ってしまった時は旦那を裏切る自信ありなので前もって言ってます。その時はゴメンってちなみにどうぞどうぞと言われている私は一体でもでもだから去年は大チャンスだったのに好きとも抱いてとも言えずにガガガガガンバッテですそんな私に中居君はメチャかっこよく優しい顔で微笑みながら二回頷いてくれましたゆうきさんは気持ち伝えられていいなぁよし!今からイメトレして次は抱いてって言うぞ(その時一体何歳になってるんでしょう)
返信する
みどりさんへ (ゆうき)
2016-02-06 08:52:39
私、かなりたくさんのスマファンの方と今まで会ってますけど、高知の方って、多分初めてです~!なんだか不思議ですねぇ。全く出会うこともないだろう遠い方と、こうやってやり取りできるって。こういう素敵なことも、中居くん好きになったからですよね~!
私もいつも言ってます、ダンナに。全く同じ同じ(笑)。私もダンナ超大好きだし、絶対浮気なんかしないんですけど、中居くんだけは別。中居くんだったら私、浮気するから。って言ってます~!(笑)。こんなに好きだから、ダンナも中居くん相手だったら仕方ないって思うだろう・・・(笑)。
お互いその日を目指してがんばりましょ~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事