チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

やっと届いたぁ♪

2013-07-31 16:24:10 | 中居正広

遅いよね(笑)。
もう次のシングルが発売されそうなくらい(されないですけど)
経過して
やっと・・・やっと。
昨日友達が「届いた~」って言うけど
うちは田舎だから
まだ届かない・・・
って待ってました。
よかった~、今日家に帰ってきたところに
ちょうど郵便局の人が来たよ~

あ~嬉しい~~っ
これのために、シングルだというのに7000円超え使ったんだから!
どうしてもソロバージョン欲しかった。







早速見ました
リピリピしながら。
・・・て中居さんしか見てないんだけど。
(ごめんなさい

やっぱソロバージョンいいわ~
そうだよ、これこれ!!
って感じ!
中居さんをひたすら見てられる~
私は中居さんだけ見ていられたらそれでいい。
他のファンの人だってみんなそうでしょう???
こういうDVDが毎回欲しい・・・。
けど、
おいおい!中居担当カメラさん!もっとちゃんと中居さんを追ってくれ!
中居さんが瞬間的に画面にいないのが
2回くらい?ある。
(厳しいファン)
あと、5人全員映るのは
もうDVD出てるんだから
今回の場合は5人全員の画面いらないと思うんだけどなー。
まぁでも、
基本的には中居さんアップで
これがもう、カワイイかわいいカワイイ!!!
幸せ~
最後の中居さんのカメラ目線の笑顔に
ドッキュンだ~

いまだに「掌」のPVばっかり見てるんだけど
(よっぽど気に入ったらしい)
今日届いた中居バージョンJoyもしばらくリピろう。

今日はFNS&仰天。
早いとこ用事済ませよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも | トップ | FNS・・・とりあえず最初の感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月が終わりだぁ~♪ (黒猫ちゃん日記帳)
2013-07-31 17:20:04
7月も今日で終わりだぁ~~~ん♪今日はFNS夏うた祭りの日だぁん~~~♪SMAPさん何を歌うの~♪もちろん~~♪joy!!←かなぁ~だったら黒猫は嬉しいなぁ~~~~♪♪
返信する
黒猫さんへ (ゆうき)
2013-07-31 20:13:51
今まだ1曲最初に歌っただけですけど、きっとラストにJoyでしょうね。中居さんカッコいいですね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事