チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日も大好きだ

2018-09-01 23:46:19 | 中居正広

今、サムガ終わったところ~
中居くんの声も話し方も全部好き
中居くん、清原さんの本「告白」読んだんだねぇ。
そっか~、一気に読んじゃったのか。
私も読まなきゃだわ。
重そうだなぁ。
中居くん「読み応えあったなぁ」って言ってた。
そして中居くんは、
「薬物はもちろんダメなのは大前提だけど」
と言いながら
「1回の過ちで、それまでのすべてを否定するのも、どうかなぁ…」
って…。
それは、思うよね。
中居くんも言ってたけど
その人にも家族がいるわけだし
…ただ、その1回の過ちも、
小さいものから、大きいものまであるわけだから
なんとも言えないわけだけど…。
でも、中居くんの、その考えは
中居くんらしいな。

そして、中居くん、ニラ玉作ってうまかったって(笑)。
可愛いんだよな~中居くん
ニラ玉作りたくて料理本を買いに行ったって。
少なくとも5品くらい作れるものが載ってて
だし汁が必要なくて
家にある調味料でできる料理本を買うんだって(笑)。
中居くん
「今日はニラ玉と肉豆腐って決めてるの。ここに来るまえに、まぐろとイカも買ってあるから」
だってよ
こういう話を聞くと
私は、最後の恋の、夏目くんの姿の中居くんで想像しちゃうんだよねー。
和賀さんとか直江先生じゃなくて(笑)。
和賀さんと直江先生、ニラ玉作らないでしょ(笑)。

あと甲子園の話。
もっとベンチに入れてあげればいいのに、
それを経験させてあげたい
っていう中居くん
中居くん、優しいんだよね、全部が。
そんなつもりで発言してるわけじゃないに決まってるけど
中居くんが話すことって
全部が優しいんだよね。



今日はね~、
ダンナが宿直に当たってて
夕方から会社行っちゃったのね。
娘は仕事だったけど、
そのまま夕飯食べて帰るから、いらな~い、
って言うし
え…ってことは…
私は1人~
娘に「じゃあお母さん、中居くんをひたすら見てればいいってことじゃん
って、大喜びしてしまったわ。
というわけで
ずっと中居くん見てた~
もう、ほんっと、止まらないんですけど(笑)。
私って、何に対しても凝り性で飽きるってことなくて
それは人に対しても同じで
1度好きになると、自分から飽きることないから
昔からフラれるだけ(笑)。
ところが!!
中居くんには、フラれてないのだよ、当然(笑)!
なので、ずっと好きなのです。

また舞祭組、初回から見て
中居くんが、ライブ演出、いろいろ指摘して
ああしたほうがいいよ、こうしたほうがいいよ、って
言いながら
真剣に見てる顔に、やられまくり
見れば見るほど好きになる。
本編も早送りもしながらだけど、また全部観て
あ~中居くん好き~
ってまた言いながら見て(笑)。

中居くんのことじゃないけど
舞祭組ライブ、アンコールも終わって最後
宮田くんが
「みんな僕たちの事好き~?」
とか言う掛け合いがあるじゃん、客席との。
あれ、すっごくイイね
舞祭組ライブの映像みてたら
舞祭組くんたち、ホント可愛いな~って思って
中居くん大好き度がどんどん上がるのと同じように
舞祭組くんたちのことも好感度相当アップです。

締めに、やっぱり中居くん登場のところを見て
これで終わり。
って思いながら見るんだけど
中居くんが去っていく後姿を目にすると
…ん~~~~…もう1回だけ!
って誰も聞いてないのに言って巻き戻して
また、見て
…あともう1回だけだから!
ってまた言いながら見て
…を、繰り返して時間が過ぎる(笑)。

明日は仕事だ~
中居くん妄想しながら頑張ろ。

みなさま、おやすまなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ見終わって。 | トップ | ななにー見てます♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なお)
2018-09-02 12:21:12
私も舞祭組くんライブDVDにはまっています。何度も最初から観てます。そうですね〜😄宮田くんの最後のファンへの問いかけは、かつて中居くんがSMAPライブ演出してた頃の「SMAPに拍手ー!」を思い出します。あれはよかったですね〜😊最後に拍手でSMAPに精一杯の感謝の気持ちを伝えられるきっかけをくれるの。あれで気持ちがストンと落ち着いてました。中居くんが演出しなくなってあのくだりが無くなってしまいましたが。宮田くん頑張ってましたね〜もちろん4人共みんな1分の1を超える頑張りで舞祭組くんが4倍の輝きを放ってますね〜😄副音声付きにしたりドキュメント観たり、また普通に本編観たり。もちろん中居くんの中野スペシャルバージョンは特別😍
失礼いたしました(^_^ゞ
返信する
旦那様嫉妬♡ (三奈)
2018-09-02 15:34:09
チョッピリ嫉妬なのね、ラブラブ♡
きっとご主人様を見る目には♡マークが無くて中居くんを見てる時とは明らかに違うんでしょうね(*´∀`*)

家族の食事の支度をしなくて良いってラッキデーですもんね♪

それとねー!ゆうきさん聞いてくれます?
今日は仕事で来客の予定があって何かと忙しく、午後やっと一段落でメールに気付き何と!!ツヨポンの舞台当選メールがッ!   うっそー!嬉しいけど何?って…1年に2回も会えるなんて

だって友達の休みに合わせて第1希望だけしか申し込まなかったから今日が発表って事も頭に無いくらい諦めてたの
日生劇場はどうせ外れるから、お嫁さんが11月にヤンチェショップ行来ましょうかってLINE来たりして

友達に知らせたら大喜び、「何?それェ死ぬんじゃ無いの」ってどっちがだよー
鳥肌立ってるって電話口で二人してサブイボでした

帝国ホテルに姪っ子がお勤めしてるし色々楽しみが広がります。日頃淋しく(?)暮らしてるもんでチョッとしたご褒美、素直に貰っちゃいます( ´艸`)

あ、(・・・当らなかった方も居るのに・・・ゴメンナサイ)
今日は『ななにー』だ~♬
返信する
なおさんへ (ゆうき)
2018-09-03 21:36:48
宮田くん、よかったですよね~!私、この映像見て、テレビで見てる宮田くんより、ライブ行ったら、きっともっといいだろな~って思いました。もちろん、全員、全力なのが伝わります。中居くんが、ドキュメント映像の中で「お客さんあったかい」って言うじゃないですか。ライブ自体が、すごくあったかいんだろうなって思います(^^)。行きたかったな~って思いました。
「SMAPに拍手~!」の中居くんの声が、なおさんのコメント読みながら、頭の中でよみがえりました。また、そんな日がやってくる日を心底待ってます。
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2018-09-03 21:41:51
つよぽん舞台、当選おめでとうございます~!!嬉しいですねぇ、楽しみができたし♪!いつも頑張ってるから、ご褒美ちゃんとやってきてるだけですよ~(^^)。
実は私も、つよぽん、当選しました。…って、昨日のブログに書くつもりが、すっかり書きそびれてた(^^;)。私は行かないですけど・・・前にも書いたツヨポン大好きな友達の席で、申し込みしました。友達本人も当選したので、2回行ける~!ってものすごく喜んでくれて、私も嬉しい限りです☆
三奈さん、また報告してくださいね!まだまだ先…と思ってても、あっという間ですよ~。
ところで。帝国ホテルに姪っ子さん、お勤めなんですね~!慎吾に遭遇しそう。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事