チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

先週の金スマ♡

2023-02-06 18:08:55 | 中居正広

毎度のことながら、
のろのろと、やっと先週の金スマのことを書かせてもらってる

「ひとり農業」15年
楽しい1時間のVTRだったねぇ
ヘルムートさんのキャラは
完璧にできる凄い人、って形にはしてないけど
あれだけのことができるって、
ものすごいこと

ひとり農業に行く中居くんが
毎回毎回、楽しそうで、可愛くて大好き~

収穫する中居くんも、作業する中居くんも
食べる中居くんも、全部超カワイイ

今回は、ヘルムートさんから中居くんへ
お米5キロのプレゼント
中居くん、もう食べたかな~
美味しいだろな~

また、春になったら
お手伝いに行く中居くんが見れるといいな



今日は、罠の戦争だ!
つよぽん、そのあとも続いて出るけど
私は間違いなく眠くてリアタイできないので(ごめんなさい~)
ドラマまで見て寝ちゃうかな。
そうしてまた録画がたまっていっちゃうんだけど

明日は、仰天ニュースあるし~
元気にがんばろー
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の教師〜♡! | トップ | 仰天ニュース♡! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事