チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ズームイン

2007-10-07 21:20:03 | Weblog

昨日、羽鳥さん見てきました。
福井放送(日テレ系列)のトコでやってた祭りの
イベントステージに、ゲストで来てたの。

ミーハーだから、すぐ見に行っちゃう

すごい人でした。
背の小さい私は、ちっとも見えない・・・。
それでも、人の合間から何とか。

カメラに向かって、みんなで
ズームイン
やってきました。

もしかしたら、ズームインの放送で
やるかもしれないし
やらないかもしれないし
・・・なんだそうです。

羽鳥さんったら
大変ですねぇ、沢尻エリカさん。
などと言っておられました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ30歳 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事