チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

すっかり遅くなってますが。先週の11時半からの土曜日な会♡

2024-02-26 18:14:26 | 中居正広

いや、どうしよう、どこからブログしよう…って
めっちゃ迷ったんだけど
今日も仕事だったから、まだ「土曜日な会」の本編ちゃんと見返せてないし
やっとリピれたのが11時半~の土曜日な会だったので
こちらから。
「だれかtoなかい」の昨日の続きにしようかな、とも思ったんだけど
夕方帰ってきてからは、
そっちをリピる時間もなかったんだよね。
なので
15分だけの放送だから
リピれたところを、今日のところは。

ゲストは初のプロ雀士の岡田紗佳さん。
岡田さん「いつか中居さんと、うってみたいです」
中居くん「全然違うんですか?僕ら素人とプロって」
岡田さん「どれくらいの実力なんですかね。逆に中居さんが」
劇団さん「いや、中居さんは、強いですよ」←だと思った~めっちゃ強そう。中居くんなんでも天才なんで
中居くん「劇団さんが、ほんっと、弱い」
って笑わせてるけど(笑)
劇団さん「すごい読むんですよ」って言ってたけど
わかる~!って感じじゃないですか
中居くんも、なんだか嬉しそうだった



土曜日な会、花粉症の話題ということで、
みなさんの花粉症の症状を聞いたり
対策やら。

今年、花粉の飛散量、多いっていうよねぇ。
私も花粉症じゃないけど
今年こそ、なっちゃったりしそうだな。
ならないといいなぁ。

この日の中居くん、
オシャレ~
また、12時~の土曜日な会、あとで更新するね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれかtoなかい♡!とりあえず... | トップ | だれかtoなかい♡昨日の続きを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事