チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日も思ってるよ~。

2019-05-16 23:16:05 | 中居正広

中居くんの番組、何にもなくて
新日本男児の放送もなくて
…でも、関西の放送が遅れてあるから
娘に録画お願いしたけど
今日も、番組あるわけじゃないし
ホントは今、寝ようかな~って思ったんだけど
新しく見る中居くんが、何にもなくても
毎日毎日、大好きは変わらないから
やっぱり一言でもブログ書きたいな~って
パソコン開きました。

今日は、仕事終わって帰ってきてから夕方
また、この前から見ている友達に録画してもらった
「中居くん決めて」を見て
友達が送ってきてくれた分、全部観終わった
中居くんの話し方と声が優しくて好き
相談者の人で泣きだす人がいるじゃん。
もらい泣きしちゃうよね。
何回かあった、物件の話、
都内のマンションとか。
どれを見ても、中居くんと自分が暮らす部屋を妄想して←バカ
1人で、や~んって楽しんだし。

過去に相談した人がどうなったか、のコーナー。
浮気した彼氏と、よりを戻していいか、に
中居くん、戻してみればいいって言った女の子。
結局また浮気されてたでしょ。
そのときの、鈴木紗理奈ちゃんが面白かったわぁ
でも、私もまったく同じ意見!
あの男は、一生浮気するから
どうしても一緒にいたいなら
樹木希林さんレベルに悟らないとダメだわ。

友達のおかげで、いっぱい楽しませてもらえました
感謝です~ありがとう

ここのところ
中居くんの寂しそうな笑顔ばっかり思い浮かんじゃうんだよね、私。
で、
スマステに出て慎吾と一緒にいた中居くんは
楽しそうな笑顔だったな~って
スマステをやたらと思い出したり・・・
中居くんは、SMAPのときの笑顔が一番幸せそう。
会いたいなぁ、SMAPと、SMAPの中にいる中居くん。

明日は、やっと、金スマだ
楽しみに、また明日も1日仕事がんばりましょ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族のはなしPART1行ってきた... | トップ | 関西は今日の金スマの放送が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生つよぽん (三奈)
2019-05-17 12:52:11
ゆうきさん、こんにちわ!行かれたんですね♪
中居くんには中々会えない中、少しでも同じ空気を吸えると不思議と元気に成るんですよね~
5人揃ったら失神ものですヨ>*0*<キャア(当たり前の様にライヴに行ってたのが夢の様です(T^T)

私の行った舞台のツヨポンは二つ共凄い迫力のお芝居だったけど真ん前で見た時は彫刻の様な美しさで圧倒されっぱなしでした(もう懐かしい感じになってる…)

そして、私も行って来た~BUN!!BUN!BUN!!
只々、慎吾って凄い子だったのね!って感じです!

それと又最前列?!チケットは1列目じゃないんですけど設営の都合で2列目と言われ、不思議な事に私の前から1列目の椅子が5,6個撤去されていて私から5人位だけが最前列になってました(?_?) 

未だ続いてるから一言だけ、ライヴが始まるかと思った♬  
人も時間も凄くゆったり取ってくれて居るので1コーナー毎じっくり観たり撮影したり、とにかくファンファースト(?)って感じでした。遠くて涙を呑んでる慎吾ファンも沢山いらっしゃる事でしょうね… 鑑賞マナーも皆さん素敵でした👏

今日はやっと金スマですね~ヾ(^v^)k
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2019-05-17 16:27:01
うわ~!三奈さんもブンブンブン行ってきたんですね~(^^)!しかも、1列目と同じ~!三奈さん、チケ運いい人なんじゃないですか~☆いいな、いいなあ。私も本気めっちゃ行きたいです・・・行ってる友達何人もいて、ほんと羨ましい~!一昨日つよぽん一緒した友達は、ファンミも一緒した慎吾ファンなんですけど、1人で行くタイプではないので、東京は、とてもじゃないけど無理だな~って感じで、やっぱりいいなぁって話してました。そんな行きたいファンが、ものすごい人数いるんでしょうねぇ。でも、その友達と、おととい、私たちはそれでもこうやってツヨポンに会いに来れたからよかったね、って。遠かったり、家の事情やらなにやらで、何も行けてない人も、ものすごい人数いるでしょうしね。
三奈さんも、剛2回行かれてましたもんね、しかも近くで見れてるし!剛、すんごくかっこよくて美しいですよねぇ。私なんて一昨日は、席後ろだったけど、かっこいいのは、よくわかりました!

聞いてくださいよ~、三奈さん・・・関西、金スマ今日ないんです・・・涙…。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事