チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

乾杯の1枚♡

2022-05-09 20:15:54 | 中居正広
今日、朝から、意味もなくイラつき気味(笑)。
なんだけど~!
そんなふうに、私が疲れてると
中居くんがパワーを贈ってくれるのだよ~
今日は、
のんびり写真、
メイキング写真集の第2弾
最高なんですけど

今回も見ながら
めっちゃ感動して、ウルウルしてしまった。
中居くん、自分でも話していたように
のぼりたい山が見つかったわけじゃないでしょう?
それでも、
こんなふうに、早朝から夜遅くまで
寒い中も、
桜が咲いたぞ~って出たりとか
ピンクのコートも買いに行ったりとか
全部、
ずっと待ってる中居ヅラのために前に進んでくれてるんだよな…って
めっちゃ感動する
ピンクコートの裏地、めっちゃカワイイね
帽子、迷って決めたんだなぁ、とか
もう、色々、
全部に感動

まだまだ、たくさん見せてくれるみたいだから
楽しみに待ってる~

しかし…
毎度言うけど、
こんなにやってくれちゃってるのに、安すぎて
申し訳なくなる
ま、でもね。それが中居くんなんだよな

今日、仕事から帰ってきて、夕飯準備前
さて、何見ようかな。
って
また、適当にディスク再生
適当だけど、SMAPが妙に見たいので
「SMAP×SMAP」って書いてあったディスクで。

2014.3.24放送。
いいとも最終回まで1週間ということでタモさんゲストのビストロの回です

SMAPも、タモリさんも、全員、
あまりにも楽しそうで、笑顔全開で、
すっごく大好きな回

つよぽん、タモさんが、もういいでしょ、って
一緒に乾杯の、
このシーン、
久々に見て、
今更また涙出た
ビール飲んだ剛の反応に
全員が、こんなに嬉しい顔見せますか?ってくらい嬉しそうなの



過去を振り返っても、
仕方ないし
この頃に戻ったらいいのに、って
考えても戻れないけど
この先の未来に、同じ世界が広がっていますように

明日のテレビは嬉しいなぁ
「うたコン」ドキドキしちゃうね~
慎吾が歌番組なんて、本当に嬉しい
続いて「仰天」だしっ
1日頑張れるぞ~って人が
世の中に、いっぱいいるに違いない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡ | トップ | うたコンの慎吾に感動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事