チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

思ってること。いろいろ。

2017-03-06 22:54:13 | 中居正広

パソコンに向かい始めた今、22時。
月曜の22時だよ。
今朝、まだテレビ欄確認して
スマスマないのか~って思っちゃったよ。
もうホント、スマスマのお休み長いとつまらないから~。
早く始まって。

どうでもいい話なんだけど…
ま~~今朝、私が見た夢がさぁ。
もうホンット、すごくて~~
中居くんが~~
あ~~恥ずかしいから言わないけど~~~
(今更恥ずかしいことなんか、ないだろが)
あまりにもいい夢すぎて
目が覚めてからも
もったいなさすぎて、目が開けられなかったー。
現実でありますように~~~~!!みたいな!
いや…現実だったら気絶してるよな…。
ってくらい、すばらしくいい夢だった
私の、いい夢ランキング、1位2位を争う素晴らしさ
たぶん、その夢に出てきた中居くんは
テレビジョンの19ページの中居くんだと思うんだよねぇ…
も~~私、あれにやられすぎてて
毎日、朝に昼に晩に、見すぎ。
開いては撫で開いては撫で
はぁぁ好き
って言ってる。←怖い
あの中居くん、手伸ばして「おいで」って言ってるんだもん。
やられる~~~

そんなわけで
ものすっごく幸せな目覚めだった今日は
私は朝からご機嫌(笑)。
仕事しながらも、ついついニタニタ。
あ~~中居くんって。
今日、仕事中、お客さんが持ってたカバンに
でっかく「M」ってイニシャルのキーホルダーみたいなの
提がってたのね。
もう私、ずっと心の中で「まさひろ…ですか?」って聞いてたし。
さすがに実際には聞いてないけど
心の中で、やっぱりMといえば、まさひろ…って。
でもさぁ、前にも書いたけど
浦安で、やたらとみんな「M」持ってるから
みんな「まさひろ」ね~!って喜んで見てたら
みんな「ミッキー」なんだもん
マジか!って思うじゃんよ。
Mっつったら、ミッキーじゃなくて、「まさひろ」だろ!って。
だけど、ミッキーだったらしいから
今日のお客さんだって、
もしかしたら、もしかしたら…だけど、
「まさひろ」じゃないのかもしれない…。
(違う確率のほうが高いことに気づきましょう)

昨日のアライフ。
沖田先生の前に1本のガーベラは
やっぱり「世界に一つだけの花」だよね。って思う。
すぐ結びつける、って笑う人もいるけど
偶然にしては、出来すぎでしょ~?
意図的にSMAPだと思う

今朝の剛
私、見てなかったのね
で、すぐ動画見ました。
みんな、すぐアップしてくれてたから。
ありがたいわ~
剛が「SMAP」とか「木村くん」とか
ギター弾いて「藍色のギャング」とか。
SMAP大好きだよね、みんな、みんな。
10年後って聞かれてたけど
10年後、またSMAPやってます、が正解だよ

さっき、娘に、初めに書いた、今朝の素晴らしい夢の話をしたのね。
今朝がた見た夢がめっちゃ良くてさ
中居くんが~~
って。
娘は「よかったねぇ」って言ってくれるけど
「お母さんてさ、ほんっと、幸せな人だよね」
って言葉を付けるのは、多分半分呆れてるんだな。
でもね、本当に私は幸せだと思うんだよ。
中居くんが大好きだから。
SMAPが大好きだから。
何回もブログに書いてるけど
中居くんを好きになって、私の人生はキラキラになったから。
私の人生の半分くらい、
中居くんに恋焦れて生きてて
中居くんに会いたくて、会いたくて、
そのためだったら、どこまでも。みたいな
自分でも、どうかしたかと思うくらいのパワーは
中居くんが好きだから出てくるんだよね。
私、もともと、小心者だし
1人でどこか行くとか得意じゃなかったんだよね。
実は人見知りだし。
なのにその私が
1人で飛行機にも乗って
はじめまして、って色んな人に会って
お金かかるから、仕事も頑張って。
それが全部、楽しくて、楽しくて。
全部、全部、中居くんとSMAPのおかげなんだよー。
この先もずっと、それは続くから。
だからSMAPは、終わったら困るのだよ。
私、よく、大好きなback numberの歌の歌詞を思い浮かべるんだけど
タイトルがわからないけど
(タイトル見てないから、たいていわからない
好きな人とお別れしちゃう歌。
「例えばあなたといた日々の記憶の全てを消し去ることができたとして、もうそれは私では、ないと思う」
って歌詞があるんだよね。
私、この歌、聴くたびに、
私からSMAPと中居くん取ったら、もう私じゃなくなる、
って思うんだぁ。
私の中の半分が中居くんとSMAPが大好きな自分、
それと、大好きだから、そのために頑張る自分で、できてると思うから。
この歌、SMAPがこんなことになる前から、悲しい歌だとは思ってたけど
SMAPを思う今は、聴くたびに泣いてしまう。
あとね、「幸せ」ってタイトルの歌、
片想いの女の子の歌、
これ、今は聴くと、絶対私泣いちゃうから
泣きながら、自分てなんて痛いんだって思う(笑)。
これは超痛い(笑)。
片想いの女のコの歌だよ?
アイドルに片想いしてるオバサンの歌ではない…。
わかってるけど、
聴きながら「中居くん」って泣く(笑)。
だけど、こんなに大好きな人がいるって
やっぱり自分は、幸せだと思う

みんな今日も、
スマスマもうすぐ終わる時間で
義援金、やってるね。
被災地への募金、まだまだ続けていきましょう。

私、明日は免許の更新行かなきゃだ~~
めんどくせ~~。←ダメなやつ。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 覆面の窓 1 | トップ | WBC初戦〜☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢♡ (よこたん)
2017-03-07 00:17:30
中居君とのいい夢をみれて良かったですね羨ましいなあ
すぐにテレビジョンの19ページを開いて確かめてみました
ゆうきさんの大好きな手をぐっと前に伸ばしてくれていて
穏やかな笑顔の素敵な中居君でしたね
その前の見開きページの中居君もほんと素敵

私もSMAP・中居君が大好きで本当に良かったと思っています。
幸せですよね
SMAPは元気の源
これからもスマ活頑張ります
返信する
Unknown (うめちゃん)
2017-03-07 07:04:08
羨ましいです!ゆうきさん❗私あまり夢に出てきてくれないから、想いが弱いのかな?でも最近スポーツクラブに入りました。エアロとか機械を使ってます。エアロをやってるときジャンルは違うけど、中居君と一緒に踊ってることを妄想しながらやってます😅中居君のようにキレキレではないけど、何とかついていけてます❗そんなことで満足している毎日です😅
返信する
泣いてしまう (三奈)
2017-03-07 09:02:52
ゆうきさん、中居さんを好きになって良かったね♡★
スゴくスゴくわかります。
でも、何だろ…読んでいて涙が出ちゃった…

ずっと中居さんを、私達に笑顔を届けてくれる温かい中居さんを、好きで居ましょうね♡♡
返信する
よこたんさんへ (ゆうき)
2017-03-07 16:38:13
いつもありがとうございます(^^)。
この前メールいただいていたのに、お返事が中途半端でごめんなさい~!またあとで、ちゃんとお返事しますね。
SMAPが元気の素で、好きになってよかったと思う人が、世の中いっぱいじゃないですか。SMAPは、私たちに、幸せを、い~~っぱい届けてくれてますよね!
久々に中居くんが夢に出てきてくれて、めっちゃ幸せでした♪!
返信する
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-03-07 16:40:41
ずっとコメントのお返事できていなかったのに、いつも入れてくださっていて、ありがとうございました(^^)!
夢に中居くんが出てきてくれたのは、私もかなり久しぶりですよ~。寝る直前まで、中居くんのことしか考えてないのに、ちっとも出てきてくれないから。
スポーツクラブ、いいですね~!私もやろうかなぁって最近ものすごく思ってるんです。
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2017-03-07 16:42:56
いつもいつも、コメント入れてくださっていて、ありがとうございました。嬉しい言葉を入れてくださっていたことが、何回もあって、いつもお返事しなきゃって思っていました。感謝しております!
ず~~っと、ずっと、大好きです(^^)。ちょっと危ないと自分で思いますけど(笑)。
返信する
はじめまして。 (けいこ)
2017-03-09 23:11:37
初めてブログ読ませて頂きました。やはりSMAPと中居くんが大好きなおばさんです。とてもとても嬉しくなり私も心に思いを強く持ち続けようと改めて感じました。また 寄らせて頂きます。
返信する
けいこさんへ (ゆうき)
2017-03-10 18:32:00
はじめまして。たくさんの方が同じ気持ちで、SMAP待ってます!SMAPも絶対、また、って思っていると信じてます。ずっと、ず~~っと、みんなで応援していけたらと思います(^^)。これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事