チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

味いち2011

2014-05-20 16:18:01 | 中居正広

私、今日も仕事休みなんだよねー。
ここから1ヶ月ほど
他の人のシフトの関係と自分の用事とかで
私、休みだらけなんだわ。
今はいくらでも働くから
ライブ始まったら続けて休ませて~!って
言いたいところだけど
そんな勝手なことも言えるわけがないので
せっかくのお休み
中居さんを見まくり
ってことに、します~

今日は午前中用事終わらせて
午後から「味いち 2011」を見ました~
さっき見終わったとこ。
特典映像も全部見たよ

この前から見たかったの。
私来月、京都行くから
京都か・・・味いち・・・って
この前から、ずっと味いち見たくて気になってたんだよね~。
なんとなく・・・景色見て「あ~中居さん」とか思いたいじゃん。
ただそれだけなんだけど(笑)。
せっかく京都行くので
ちょっと昼間観光しようね~って友達と話してるから
(夜スカパラのライブなの)
ところどころで中居さんの面影に
ひとりで「」ってニヤニヤするわ~(ただのバカだろ)
・・・って別に三条大橋とか行かないけど(笑)。
なんとなくね、雰囲気(笑)。
でも、八坂通くらいなら行くかもだし!
友達一緒だからワガママは言いません。
絶対友達、全然いいよ~って言ってくれるけど。

久々に味いち2011見たら
最初の走ってるシーンでぶっ倒れ
きゃ~~~!!中居さん、超かっこいいんですけど~~~っ
走ってる中居さんて、ヤバくない
歩いてても、這ってても、ヤバいんだけど
でも、走ってるのって超~~ヤバいでしょっ
「最後の恋」の走ってるオープニングも
毎週ときめいたのよね~
独特な走り方するでしょ。
中居さんがどんなに変装してても
走ってたら絶対わかると思うもん。
あの走り方好きだわぁ
歩き方も好きだけど。←結局やっぱりなんでもいい

味いちって基本的には
あの騒ぎっぷりが、可愛くて可愛くて
すっごく楽しくて
笑ってみていられるんだけど
ところどころで見せる真剣な表情が
おいおいっいきなりカッコイイ顔ですか
みたいな!!!
いいよね~ギャップ

私、明日も休みなんだよね(笑)。
でも明日は友達とお茶して遊びま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味いち大好き☆ (まゆママ)
2014-05-20 20:00:27
わぁ~味いち2011見たんですね? 私 中居くんファンになったきっかけが「味いち1」だったんですよ~♪ だから どんな中居くんの可愛&カッコいい他のドラマよりも「味いち」には 叶わないって位に「味いち」が伊橋くんが大好きなの☆ ホント あの笑顔も素敵だし走る姿がとってもカッコいい~♪私もどんな格好で走っていても中居くんってわかるしカッコいいよね~♪

ゆうきさん 京都へ行かれるんですね。やっぱり京都って言うと「味いち」思い浮かぶよね。伊橋くんの事を思い出しながら楽しんで来て下さいね♪
返信する
すごい雨風 (ガラケーママ)
2014-05-20 22:27:06
何だか最近は、職場の若い子との絡みで、精神的に疲れます。自分も若い頃、こんなに自己中?だったのかな…、おいおい、仕事してお金貰ってんだから、プロ意識もてよ~(>_<)って、思う私がやっぱり煩いおばはんなのか?男の上司は、何だかんだ言っても、やっぱ若い子に甘いんですわ…(^o^; いつの時代も永遠のテーマでしょうかねー。

サムガの中居さんの言ってたの、私も、やったー全部クリアよー!って喜んじゃいました(^O^) 朝起きなくていいとか、食事の手抜き加減が今のうちの食卓と同じだし、少し太ってもいいとか、夜の云々がなくてもいいとか…、中居さんが老けても、ぜーんぜん大丈夫!だし。年齢がいっても外見若く見える人は、多分そのまま、若い感じでいきますよ~。うちの母方の家系がそうで、叔母さんなんか、いつまでも50歳くらいから変わらないんです。もう70すぎてるのに…、母も。中居さんも今の方が内面の美しさが溢れてて、若い頃より、端正さが増したように思います。髪も短い方が似合うし。若い頃は髪をのばすのはともかく、髭はやめてー!って思ってましたから(;_;)
京都、行かれるんですね。楽しんで来て下さい\(^O^)/

ウタゲ、こちらは一週間遅れてます。リアルタイムでは見れないので、朝とかに録画をみてますが、面白いです。特にブサイクとのやり取りが。なかなか、彼らもしっかりしてきたなー、なんてね。
城島君のランナーにはびっくりです!中居さんは、死んじゃうから、絶対やらないでほしいです。
返信する
Unknown (あざもん)
2014-05-21 01:07:05
お久し振りです。お仕事一段落みたいですね。私も久々に友達と休みが合い阿倍野ハルカスの展望台に行ってきました長居スタジアムやドーム、大阪城、ユニバーサルスタジオなどか、見えましたよ!SMAP長居スタジアムでもライブしてくれないかな?あっ、ユニバの親善大使なのでユニバでやらないかな?などなど考えてました(^^)v野外楽しいし♪来週京都に来られるんですね。ライブ楽しんできてくださいね。私は奈良と京都の間に住んでます。蒸し暑いので、暑さ対策忘れずに(^^)v
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2014-05-21 16:56:07
やっぱり京都っていったら味いちですよね~!実際そんなに京都で撮影してないのに(笑)。
まゆママさんは「味いち」から中居さんが好きになったんですね~(^^)!そしたら、もう、伊橋くん一番ってなっちゃいますね。私はそのころ、まだ別に気になってなかったんで、自分ダメダメです!今思うと、なんでスイッチそんな入らなかったのか謎。中居ファン、ファン歴長い人多いですよね。私短いんですけど、私いつも一緒の友達も長くて、SMAP結成前からなんで、昔のもっとお客さん全然入ってなかったころのライブの話とか聞くと非常に面白いです。私もその頃からハマっていたらよかったなぁって思う反面、そしたら子供3人いなかったかも(笑)とか。
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2014-05-21 16:59:49
もしかしたら途中でコメ切れちゃいましたか?その最後に入っていた顔文字を入れると、それ以降がカットされちゃうんです。すいません!
仕事は、私はそんな人数多くないし、それほど若い子がいるわけじゃなくて、なんのストレスもないんですけど、高校生くらいのバイトの子と働いている友達は、ガラケーママさんが言ってるみたいなこと、いつも言ってます。でも、やる子はちゃんとやるんだけど・・・とも言ってますけど。なんでしょうねぇ。でも自分ももしかしたら気がつかなかっただけで、学生でバイトしてるときは、そんなものだったのかなぁ・・って思ったり。すっかりおばちゃんになってる今は、お金もらってるんだから!とか思うんですけどね(^^;)。我が子には、そういうことを言われるような仕事をするんじゃないぞ!っていつも言ってますけど、実際はどうなのか、心配です。
返信する
あざもんさんへ (ゆうき)
2014-05-21 17:10:02
お久しぶりです~!コメありがとうございます♪
あべのハルカス、めっちゃ行きたいです~!今度の京セラのときは絶対行くぞ~って思ってるんですけど、いつになるだろう~。早くその日が来ないかな。
関ジャニ∞が長居スタジアムでイベントやるのを聞きながら、スマって長居はやらないなぁ・・って私も思ってました。野外は私も大好きです。雨が降っても楽しくなっちゃう。また雨に濡れたスマがカッコよくて~(笑)!
京都に行くのは来月の8日なんです。娘が住んでいるから、いっぱい遊びに行こうって思っていたのに、結局行くのはスカパラのライブのときだけという(笑)。そんなに遠くないのに、用事がないとなかなか・・・(^^;)。せっかく行くので観光楽しんできます!ありがとうございます。
返信する
ゆうきさま(*^_^*) (アネモネ)
2014-05-21 21:36:49
こんばんは♪

味いち大好き~
2011年の私DVDまだ手に入れてないんだった…

そのころ母が病気で手術した年で気持ちにも余裕がなくて生活バタバタの時期、、(ノ_・。)
予約するのも忘れてしまってそのままだわ(..)
録画はしてるんだけど!!

まだ販売してるかな
探してみなきゃです\(^^)/

ゆうきさん京都に来られるのね~(⌒‐⌒)
良いとこですよね…
中々ゆっくり行けないけど私も旅したいな♪

お友達とゆっくり出来ましたか(*^^*)
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2014-05-21 22:10:52
こんばんは~!
今日は友達とランチしてお茶してショッピングで、めっちゃ楽しかったです~(^^)!

京都はいいね~☆うちの長女は福井に住んでいるときから京都大好きで、よく友達と遊びに行っていて、大学に行くときも、京都に住みたいという理由で京都にある大学受けたんですよー(^^;)。せっかく泊まるところがあるし、京都いっぱい遊びに行こうって、ずっと思っていながら、行くときはライブのときだけのまま結局もう娘4年生(笑)。いつでもいけると思うと行かないんでしょうね。旅行としてホテルとかとって行ったほうが、いいんだろうなって思います。とはいえ、その旅行っていうのが、なかなかね~。私もゆっくり旅行したいなぁ。

味いち2011、DVDどこかでさがしてみてくださ~い!メイキングもカワイイから♪♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事