チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

サムガ

2014-09-28 15:50:09 | 中居正広

レポじゃないです!
(絶対最初に言っておく。レポできない。笑)

中居さん、ライブのときちっとも寝てない~
でも、いつものことだよねぇ・・・
それが中居さんだしね。
中居さんのソロがないこと、
みんなそういう理由だろうなってわかってることだけど
中居さん自身から話してもらうと
そうだよね、ってすごく思うし
ソロないのはホントに寂しいんだけど
ライブ観て、
そのことで不満に思うようなことはないでしょ。
ソロないけど
中居さん、その分自分出てるとき
すっごく楽しませてくれてるもん。
全力で楽しませてくれてるの
すっごいわかるもんね

中居さんは、ソロをやるとしたら
ものすっごいエネルギー使うことをするでしょ。
エネルギー使いすぎて
他に影響してくるのは
やっぱり中居さん的に、自分で許せないんだろなぁ。
私にしてみたら
5分
立ってるだけでも
座ってるだけでも
水飲んでるだけでもいいんだけど
寝ててくれてもいいし
時々カメラ睨んでくれたりしたら最高だ
でも、そんなソロしないもんなぁ。(そりゃそうだ)

ラジオ中に湿布はがしててカワイイ
痛くてかわいそうだけど。
そっかー、中居さんは
大阪初日が一番辛かったのねー。
だよねぇ・・・東京終わってすぐだもんねぇ。
今半分終わって、
ここでちょっと間あくから
体は回復するかなー。

中居さん、大阪の上のほうの細いところもペンライトあって
「楽しみに観にきてくれたのかなー」って言ってたのが
嬉しかった。
そうだよ~中居さん、
みんな、すっごく、すっごく、すっご~~~く
楽しみにして
それを支えに毎日頑張って
そうやってライブに来てるんだよ~
それをSMAPみんな
・・・SMAPだけじゃなくて、
色々なアーティストさんたちみんなそうなんだろうけど
わかってくれてるのって
嬉しいよねぇ
でも!!中居さん!!!
10代だろうと20代だろうと
中居さんへの思いは変わらない!!!
私は今でも
いつか付き合えると思ってライブ行ってますっ
ま、あえて違うってところをいうなら
「恋人になりたい」んじゃなくて
「愛人になりたい」ってとこが
ちょっと、大人←バカ

サムガにハガキ書こうって思って
書きかけたハガキがバッグに入りっぱなしだ
全然ダメじゃんね。
ハガキ、なんかボロになっちゃったから
また書き直そうっと。
中居さん、UTAGEの撮影だから
移動の車の中で読むって言ってたよね。
ちゃんと読んでくれるから
やっぱり書こうってめっちゃ思った~!!
中居さんに伝えたい気持ち、
ありがとうって気持ちでいっぱいで
それを書きたいんだけど
いつも、書き始めると
何から書いていいか
わからなくなっちゃうの。
こんなに思ってることはあるのにね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.S | トップ | やっと27時間テレビを編集し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の《Mr.S》コン (Mr.N中居正広)
2014-09-28 18:16:06
今回のSMAPの《Mr.S》コンサートライブはSMAPの曲のイントロでペンライトの色が変わるしペンライトもSの形で可愛らしいよね中居正広くんは京セラドーム大阪の時が辛かったんだってねぇ案まし寝てないのて言ってたね肌に良くないよねぇ~それに肌といえばカサッカサッ肌だよぉ~て中居くんがいつも言ってるのにね~
返信する
先を見据えてのこと (優子ママ)
2014-09-28 18:56:17
ゆうきさん 京セラ9月14日に、まさかお会いすることができるなんて思いもしませんでした。

想像が大間違いだと思いましたよ!! とてもキュートで、私が中居さんだったら、抱きしめたと思います!!!絶対に!!!
太っているような表現はやめて下さいね!

「サムガ」~私も最初 中居さんのソロが無いことにショックでしたが、何回か観ていくうちに、これは、これから長く続けて行くために、考え抜いた中居さんの結論だから、ついて行こうと思いました。
だって 間違いない人だから。

これからも 私たち中居ファンの、想いの代弁者として、突き進んで下さい!!

更新 楽しみにしています。

私も 11月の名古屋、クリスマスの京セラ、そして名古屋のオーラスと中居さんを
見守ります。
返信する
Mr.Nさんへ (ゆうき)
2014-09-28 20:49:06
ペンライトはいつもそのライブに合った形にして考えられてますね。でも私は、昔の一色だったときのペンライトが好きでした。ただ、歌に合わせて色を変えるのは楽しいかな。
中居さん、完璧にしたい人だから、睡眠時間削っても録画見ちゃうんでしょうね。でもちゃんと休んで~って感じです。
返信する
優子ママさんへ (ゆうき)
2014-09-28 21:03:30
私も、思いがけず優子ママさんにお会いできて嬉しかったです~(^^)!!ありがとうございました!
いえいえいえいえ・・・私、ただ顔がポッチャリじゃないだけで、体結構すごいですよ(笑)。でも、実は、あのときは私の中では・・・ですけど、痩せてました。当落発表からチケのことで睡眠不足が続いたら体重急激に落ちて、ずっと普通に履いてたGパンも、ボタンしたまま脱げちゃうくらい痩せてました。もう今はすっかり元に戻ってます(笑)。でも、なんて優子ママさん優しいことを!中居さん抱きしめてくれますか~(笑)!友達に言ったら笑われるだろうけど(笑)嬉しい~(笑)。単純なんで(^^)v

ソロがないこと。中居さんが考えて、それが一番いいと思ったことだから、絶対それでいいんですよね。ライブ見てたら、ソロがないからって不満なんて全くないですし。逆に中居さんの笑顔が可愛くて満足~☆って思いが大きいような気がします。一昨年のライブのとき、中居さん、あまりにも疲れてて私本気で毎回、死んじゃったらどうしようって心配だったから、そのことを思い出すと、今回そんな心配もないなぁって(笑)・・・楽しそうな中居さんがいっぱい見れてよかったなぁって・・・そんなふうに思います。
また機会あったら、ぜひお会いしたいです(*^^*)♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事