チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

情報7days♡

2023-03-11 23:52:33 | 中居正広

今日は仕事もハードすぎたし
クタクタなので、
ラジオも聴き終わって
楽しくて満足だし
もうお風呂入って寝よう、って思ったんだけど
さっきWBC終わってからの
情報7daysの中居くんが
超~~カッコよかったのが
どうにも頭から離れないので
ブログして、この想いを吐き出してからお風呂入ろうっと
みたいな

やばいやばい~
超かっこいい
このカッコイイ中居くんを
あの角度で撮ってるカメラマンさんがいることに、
羨ましい以外なにもない。
野球の試合見ながら
ものすごい数のカメラマンさんがいるのが見えるでしょ。
私、毎日、
あのカメラマンさんたちに紛れて入りこんだら
ズームにした中居くんを見まくれるんだな
って、
妄想しまくり
1人くらいいるんじゃないかと思ってるんだけど。
こっそり中居くん見てる人。
見ないでいられる??
いられるわけがない。←私調べ

中居くん、ここでも
大谷のスイングする音が「ブワン」って聞こえた
って言いながら
スイングしてたね~



あ~~、今日も楽しかった
ほんっと、仕事はアホみたいに忙しかったけど
この疲れも、全部ぶっとぶわ。
中居くん、今日もありがと

さてさて。
今度こそお風呂入ってこようっと。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会♡ | トップ | 今日も元気で、カッコいい♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事