チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2015-06-02 20:56:04 | 中居正広

・・・って
スマスマのことを書こうと思ってるんだけど
あんまり書くことなくて(笑)
相当短いと思う
どうかお許しを。

今週のビストロでのときめき。
写真撮ってあげてるときの
スマホを持ってる手~
ヤバイね、あの手と指
写真どころじゃないわ!

歌、かっこいい~~
足首~
白に帽子に
なんとなく全身、中居さんの定番って感じだったような。
歌声イイよねぇ
だけど、中居さん
やたらと暑そう。
暑そうだな、って思ったたのに
トークのときだったか
更に上着をギュッと閉じようとしてなかったっけ。
そんなにガードしなくても大丈夫だってば。
テレビの中にいたら誰も襲えないんで!

ライザップの話、面白い~
また中居さんのお腹見たくなったわ。
あのプヨプヨのカワイイお腹
(マニアック)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ号外スクープ | トップ | ブラザーズ見て号泣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事