チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

夜なラブ!

2021-05-07 19:51:15 | 中居正広

今日は20時~金スマ~~
放送あるって、めっちゃ嬉しいーー
夕方仕事終わって、Twitter開いたとき
「おすすめ」の一番上に「中居正広」って出てて
私、思わず「中居くん、何かあった」って
心臓バクバクして
開いたら
「今日は金スマSPです!」みたいなことだったから
あ~よかったぁ思っちゃったよ。
なぜか私、中居正広の文字見たとき
結婚か?っておもっちゃったもんで(笑)。
いや、別に、結婚いいんだけどさ
いいんだけど、いきなりは、心臓に悪いから(笑)。

関係ないけど、
昨日の夢には、吾郎ちゃんとつよぽんが出てきました。
(今思い出して書きたくなっただけ)

今朝も7時から夜なラブ見たよ~
めちゃ楽しかった
夜なラブはね「THE平和」って感じ(笑)

オープニングの3人のトーク、毎週楽しみ

中居くん
「あのさ、CMだと、ばっさー、急〜に踊るよね」ってトーク
中居くん
「ドリフの歌だね」と、あれは、LINEモバイルのCMだね

ばっさー
「私アイドルの人より踊ってるんじゃないかな」って言ってます~
というトーク中の笑顔の中居くんカワイイ
(画像悪くてスイマセンです)

今回の夜なラブ、まずは
復縁ラブ子さん~
私、前回、誰が卒業してたっけ?って考えながら
全然思い出せなくて
昨日ふと、
あ!木下ありささんか!って思い出せたわ。

木下さん、よかったねぇ、復縁
登場した木下さんに、中居くん、
きれ~~~なお顔で質問。
「まず1つ聞きますけど」

「テレビに出たいからじゃないよね?」
いや、テレビに出たいからじゃなくて
私の場合は、中居くんに会いたいから…になっちゃうよね、間違いなく。
 
木下さんの撮ってきた動画、面白かったわ~
久しぶりの2人の時間で、乾杯で
感動の涙なのに
彼氏サン「いい尻だ」とか言い出したかと思ったら(笑)
3時間後の木下さんの姿が(笑)っ
トレーナー脱いじゃってるじゃん(笑)。
中居くんの顔(笑)。

3人とも、笑っちゃってるからね


そして、中居くん、木下さんに質問です
「じゃあ何?考えてるんですか?結婚とか」って言いながら
メガネの柄を持ってるところに、ツボる~
木下さん、今年中には考えてるそうで
4回目の結婚ですか~
ってか、今33歳、って、改めて驚く…
33歳で、あんなに大きい子供もいて、3人もいて
大変なこと、いっぱいあったと思うもん、
自分で選んだ道だけど
エライな、すごいな、って思います。
木下さん
「30代で初めて結婚します」って言うと
中居くんたら
「何代でもいいんだよ、
何代っていうのは
横綱と内閣総理大臣だけなの。」だって(笑)めっちゃ笑ったわ。
さすがです、中居正広天才
 
若いラブ子さんたちも、可愛かったね~
お弁当作って、料理作って
すごい頑張ってた
私、あんなにあの歳のとき、料理できなかったよ。
中居くんも、感心してたね~
 
次のラブ子さんは、ミリちゃん
コロナ渦で、佐藤の仕事が減ってしまって
家賃払えなくなったので、引っ越しです。
渋谷区から目黒区へ。

その新居に貼ってあった
「面白くなりたい 佐藤3大要素」に
『ムカつく、国民的ムカつく(中居さん)』って文字があったことについて
佐藤は
「俺ってムカつくんだ、って、わからせてくれて、ホント中居さんに感謝」
言ってたそうで~
中居くん
「…あ〜…やめよう」言いながら、ちょっと笑ってるの


さらに、佐藤の部屋にあった4人の写真の額。
フレディーマーキュリー
マイケルジャクソン
ジョンレノン
佐藤
の、4人(笑)
小窓でも中居くん笑ってる~
中居くんが「いいですよ!できるじゃん」って
佐藤よかったね~!かなりな手ごたえです
佐藤、4人ならべて「スーパースター」を作ったらしい。

そして、佐藤、インスタで漫画UPしてたのねぇ。
ミリちゃんとの日常マンガ。
お嬢様とヒモの(笑)。
の、VTR明け
佐藤頑張ってるよ~
 
最後
「また来週です、さようなら~」
って、
中居くん、両手挙げるのが好き
 
木下さんと、ミリちゃんのことしか書けなくて、ごめんなさいです。
夕方、ブログ始めたんだけど
結局、こんな時間になってしまった。
もうすぐ金スマ始まる~
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くんまた歌って~・・・ | トップ | ニュースな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事