チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2014-05-02 22:43:47 | 中居正広

あー
今日仕事遅くなって
慌てて帰ってきちゃったら
本屋寄らなきゃって思ってたのが
すっかり頭から抜けてしまったー
アホだー
自分、超アホー
・・・って
今凹み中

インターネットエクスプローラ(?よくわかってない)
よかったわ~速攻修復してくれて。
私、基本パソコンなんで
パソコン使えないのって
不便で話にならないわー。

あーあ・・なんで今日、本屋寄らなかったんだろ
(その話は最初で終わったと思いきや終わってない)

金スマ~
過去の映像でもなんでも
中居さんが食べてるところがいっぱい映って
ドッキュン心臓に矢がぶっささりまくり
食べるところって
なんか、めっちゃドキドキじゃないですか~
箸持ってる手とか指とか、
もちろん口とか~

うまいうまいって食べてるけど
絶対中居さんが一番うまいって~!!!
絶対だよねぇ
中居さんが食べてるところ
1時間流してくれてたらいいのにねぇ。

「金スマ」ってタイトルにしておきながら
申し訳ないんですが
中居さんの食べてるところしか思い出さないこの事実・・・

明日から連休ってことは
私仕事、ものすっごく忙しいんで
ブログ更新、ちょっと厳しいかな。
更新できなかったらごめんなさい。
皆さんは楽しい連休、過ごしてくださいね~
私は仕事、がんばるわ~

でも、どんなに忙しくて
クタクタになったとしても!!!
明日は絶対に本屋には寄らないと!!!!!!
なんで今日、寄らなかったかなぁ???
あーあ。
(まだ言ってる)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | オリ☆スタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (まゆママ)
2014-05-03 00:11:46
ゆうきさん お仕事お疲れ様。ゴールデンウイークもお仕事だなんて めっちゃ大変ですね! うちの娘2人もサービス業なのでゴールデンウイーク休みなしなんですよ。私は暦通りなのですが朝寝坊が出来ないので(笑)

金スマの中居くん 今日は殆どVTRだったけど小窓の中居くんがめっちゃカッコ良くて食べたそうに口元がモゴモゴ動いていて可愛いかったですよね♪ ホント中居くんの何でも「うめぇ~」って満面の笑顔で食べてる顔が凄く大好き♪
またヘルムートさんの所へロケに行ってほしいね。

ゆうきさん 体を壊さないようにゴールデンウイークお仕事 無理なさらないでね。
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2014-05-03 21:54:29
ありがとうございます~!余裕で元気です(笑)!私、仕事は普段、店に基本ひとりなんですけど、GWとかお盆とかお正月とか、忙しいときは2人体制になるので、2人だと楽しくて、全然疲れないです(^^)。でも、まゆママさん、せっかくご自分はカレンダー通りなのに、娘さんたちがお休みじゃないと、寝坊できないのは辛いですよー!寝坊できないってことは、結局自分はゆっくりできないですよね。私、ゴールデンウィーク、今日明日は出勤なんですけど、そのあと2日間は連休なんです。家族のみんながせっかく帰ってきてるから休んでね、って優遇してもらっちゃいました。なので、明日1日仕事頑張ったら、後はお休みなんですよ~~♪

 ヘルムートさんのところへのロケに行ってる中居さん、めっちゃカッコイイですよね~!・・・行ってなくてもカッコイイんですけど(笑)。また行ってほしいです!
金スマ、ひとり農業だと、どうしてもVTRだらけで、ひたすら小窓の中居さんを見ていることにはなるんですけど、小窓の中居さんもかっこよくて・・・。食べてる中居さんは、最高にかわいいです♪私も満面の笑顔で食べてる中居さん、大好きです~(*^^*)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事