チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日は久々に

2011-01-22 21:25:19 | 中居正広

車の中では、今も
「We are SMAP」を聴いているのだけど
そこで「僕の素晴らしい人生」を聴くたびに
ライブDVDが観たくてたまらなかったんだよねぇ。
でも、いろいろ忙しくて、ちっとも観てなくて・・・
今日、今年初のライブDVD鑑賞
私ってば、
今年に入ってから、そういえば、1回も観てなかったんだなぁ

久々に観たら、また前回観たときにも増して
心臓バクバクで超ドキドキ
中居さん、なんてカッコイイんでしょう!!!

胸がしめつけられるほど、カッコイイ。

口から出る言葉が
あ~ライブ行きたい~ライブ行きたい~
って、
そればっかり。
行きたいよねぇ、ライブ。
やっぱライブは別モノだもんねぇ。
あの、会場に入ったときの独特な空気。
たまんないよね。

一緒に観てた次女が、中居さんのソロのときに
「ねぇ、なんで客映すの?誰も観たくないよね」って言ってました。
「でしょ~!このときの中居くんの顔見たいからDVD買ったんじゃんね」って。
誰だってわかる、こんな簡単なことを
なんで制作側がわからないんだ・・・。謎すぎる。



うちは、娘たち(というか、特に長女なんだけど)が
音楽大好きなので、
スカパーの音楽チャンネルがつきっぱなしってことが多いのだけど
そこで、今日、西野カナの「君って」が流れてたとき
次女が「あ!お母さんの好きな『君って』だよ!」
で、私、
「や~んそれ、中居くんの声がたまんなくいいんだよねぇ
っていう、この会話。
・・・何かが違う。



山Pのソロシングル発売で、握手会明日って
ジャニーズの情報メール届いてたねぇ。
明日っていきなり言われても
地方の人間キツイでしょ。
ファンかわいそうだよー。
私がそのメール見たの、夜の8時だったけど
思わず時計見て
今からなら間に合うぞ・・・
って自分がファンだったら、を真剣に考えてしまった。
あぁ・・・中居さんの手触りたい・・。
(やっぱり、そっち)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 今日の「冬のサクラ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-01-23 13:07:36
私も車の中で相変わらず「We are SMAP」聞いてますよ~。
私の車に乗った家族は「他の曲はないのか!」といつも言いますが・・・。
ライブ行きたいですよね!必ずあるってわかってたらいい子にして待てるのにね!
 
この間職場の若い男の子が「オレンジのCD貸して。後輩がカラオケで歌ってるの聞いて、いい歌だなあと思った。」って言ってきたんです。
即CDを貸してあげました。ちょっとしたことだけど嬉しい出来事でした。
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-01-23 20:47:46
「オレンジ」って有名だし、好きだって言う人多いですよねぇ。
高校生の娘たちも
「友達もみんな『オレンジ』は好きって言うし知ってるんだよねぇ。」
って言うんです。
嬉しいですよね。
私は、車の中は、他のアーティストのCDも入っていて(この前言った斉藤和義とか)
5枚のCDを繰り返してるんですね、今は。
スマ以外も聴きたい歌はあるからって思って入ってるし
実際、他の歌も好きなんですよ。
なんですけど、「We are SMAP」のCDが始まると
「あ~、中居さんの声がやっと聴ける~!」
ってテンション上がるんです。
だったらスマのCDだけにしておけばいいのに(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事